fc2ブログ
プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

手のひらサイズのチェブちゃん^^

先日・・ご登場いただきました
かわいいチェブちゃん^^

今度は,
手のひらサイズの
チェブちゃんになって
再登場です!

チェブちゃん小2

ねぇねぇ・・

チェブちゃん小3

一緒にお散歩いこうよ!

チェブちゃん小4


あ・・大好きなおやつもお願いね^^

チェブちゃん小5


*********************


チェブちゃん小1


これで・・どこへ行くにも
一緒ですね^^


(今回も,チェブちゃんの毛の一部を
  使わせていただきました。。)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner





COMMENT

No title

chiakiさん
本当に本当に ありがとうございます!!

もう そっくりすぎて・・・
うれしくてうれしくて・・・
涙があふれでてきて・・・

うまく言葉に表すことができないのですが
本当に本当にありがとうございます。

チェブも きっと下の歯をだしながら 笑いながら
今 走って来てくれてると 思います。

明日を 本当に楽しみにしています。

Re: No title

チェブママさん^^
コメントをありがとうございました!

羊毛チェブちゃんは
今頃,ママ,パパに会うため
一生懸命走っているところだと思います^^

チェブちゃん・・
こんなにも愛されて,
本当に幸せですね。。

チェブちゃんの笑顔が目に浮かびます。。

チェブちゃんそっくり♪

こんにちは♪

あいかわらず リアルにかわいいペットちゃん作ってますね☆
チェブちゃんも そっくりで かわいいです

ハムスターのあんこちゃん ブログ載せさせていただきました♪

これからも 楽しみにブログみさせてもらいます

Re: チェブちゃんそっくり♪

ままこさん^^
ありがとうございます!

早速,ブログのほうにお邪魔してまいりました。。
かわいいあんこちゃんとのツーショットをみていて・・
とても嬉しくなりました。

これからも,皆さんに喜んでいただけるよう
がんばります^-^

EDIT COMMENT

非公開コメント

犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ