プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
QRコード
QR
フリーエリア

ライオンラビットのあきちゃんです♪

先週から・・
仙台でも30度を越える日が続いております・・が
皆様,水分補給はこまめにして
熱中症にも気をつけましょうね^^
(ペットちゃんたちも・・お水をいっぱいのんでね☆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回登場していただきますのは・・・
ライオンラビットの
「あきちゃん」です^^


うさぎのあきちゃん2 あきちゃん正面



ふわふわ・・・・
  ふわふわ・・・・

みているだけで
気持ちが「ほんわか」しそうな
あきちゃん^^


うさぎのあきちゃん4                      

                                    
あきちゃん側面(本物あきちゃん)



手のひらサイズなので
どこにでも連れて行きたくなってしまいます^-^


うさぎのあきちゃん3


背中も・・可愛いでしょ♪



羊毛あきちゃん^^
もう少しで
ほんものあきちゃんに
会えるからね^-^

本物あきちゃんに出会うことのできるブログは
こちらです^^→「あき」と「ココ」と「私」
可愛くって・・ニコニコ顔になってしまいますよ^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner





COMMENT

かぁわいいぃぃ!!

こんにちは!
あきちゃん、ありがとうございます+゚*。:゚+
なんてソックリなのー!!?
って母と笑っちゃいましたww
横顔なんて、いつも眺めているあきちゃんそのものです❤
手元に届くのを楽しみにしていますね☆
あ、こちらから失礼しますが
ブログの件、もちろんOKです♪
私の方からも紹介させていただきますね(●´∀`人´∀`●)

Re: かぁわいいぃぃ!!

かなぽんさん^^
早速のコメント!ありがとうございます^-^
あきちゃんのフワフワした様子・・
とっても可愛くって
何度も,ブログにお邪魔させていただきました^-^♪
ココちゃんと一緒に
お届けいたしますので・・もう少し,お待ちくださいね^^
ブログの紹介!ありがとうございました^-^(ウレシイ)

わあw

はじめまして!
かなぽんさんのブログから導かれるように来ましたw

めっちゃかわゆす!(*´∇`*)
ほ。。。ほんものかと思いましたが
ホンモノから凶暴さをひいた感じですね(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

あのあき姉が。。癒し系になってるじゃないですか。。('〇';)

わたしも欲しい。。。w
すっごいかわゆいです^^
応援おして帰りますw

Re: わあw

愛音さん^^
はじめまして^-^♪
コメント&ご訪問ありがとうございます。。。

わ~。。あきちゃんってちょっとだけ?!凶暴なんですか???
お写真は・・「ふんわか」ムードでした(笑)♪

応援・・ありがとうございます^-^
(嬉しいです)
愛音さんの所にも伺わせてくださいね^^

こんにちは。
先日、みかんのママさん経由でいただきましたレオンの飼い主のパンダです。
やっとこ写真をブログにアップしました。
なんかあまり可愛く撮れなくて・・・。
再度リベンジさせてただきます。
とりあえずこちらのサイトをリンクで紹介させていただきましたのでご連絡です。
有難うございました。

Re: タイトルなし

パンダさん^^
ありがとうございます!
早速おじゃましてまいりました。。。

すごいです!とっても綺麗に撮っていただいて・・・
感激です^-^

レオンちゃんがくんくん・・としている様子も
とっても可愛い!!
心が和むお写真・・本当にありがとうございました^-^

chiakiさんっ

このうさたんっすごい 可愛い・・・抱っこした~~い♪

私chiakiさんっててっきり独身だと思ってたんですよっ
だってそんな雰囲気したから。

理恵さんからお子ちゃまの写メまで見せて頂きました。
めっちゃかわええ~~~♪

三日月 びっくらこきましたよっ@@

Re: タイトルなし

彩さん^^
私,ライオンラビットって・・初めて見たんです。。
かわいいですよね~。。。
一緒に抱っこして眠ったら
気持ちよさそうです^-^♪

あはは・・小学2年の元気な女の子がいますです^^
今が,一番可愛い時かも・・しれませんよね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
月別アーカイブ
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player