fc2ブログ
プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

2014年3月5日のお教室。

早いもので
あっという間に3月のお教室。。

本日も
体験にお越しいただいた方を含め
楽しくちくちく。


自分が形にしたいものを形にするという作業は
なかなか難しくもありますが
達成感もありますよね。


それぞれご自分のペースで。
自分にあったやり方、作り方を見つけていく。


一つ目より、二つ目、
二つ目より三つ目。。

だんだんと
満足のいく表現が出来てくるのでは…と
思っています^-^



ということで?!


本日もかわいいアニマルちゃんたちが
完成しましたよ。




************************


P3050016.jpg

愛嬌たっぷりの
フレンチブルドックちゃん。

P3050017.jpg

しわの感じがリアルで、すごいです。


*******

P3050018.jpg

もこもこかわいい羊ちゃん。

P3050019.jpg

たくさん作って飾りたくなりますね。







次回は来週です!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365


ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


COMMENT

ビックリです~~♪

chiakiさん お教室すごく楽しそうですねv-291
今回の方は上級者の方なんですか~~~v-347
本当にリアルでビックリしましたv-286
羊さんも モッコモコ感がたまりませんーーーーv-350
 手に取って v-290ず~~っと見ていたくなっちゃいます~~~v-352

またお教室の様子をあげてくださいねv-345
楽しみにしていま~~~~すe-266

Re: ビックリです~~♪

ひなさん^^
いつもありがとございます!
楽しみにしてくださり
とても励みになります^-^

リアルを追及される方、
デフォルメされたかわいらしさを追及される方、
皆さん、それぞれに楽しまれて取り組まれている姿を見るたび
すごいなぁ~って思います。

皆さん、個性があって素敵ですよね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ