プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

ラブラドールレトリバーの華ちゃん^^

今回、ご登場いただきますのは~~

ラブラドール・華ちゃん8

ラブラドールの華ちゃんです^-^

ラブラドール・華ちゃん5

今年の3月。。
お空にお引越ししたけど・・・

ラブラドール・華ちゃん1

ママに会いたくって

ラブラドール・華ちゃん7


羊毛華ちゃんになって

戻ってきましたよ^^

ラブラドール・華ちゃん9

ママ!ママ!

ラブラドール・華ちゃん6

だーいすき!

ラブラドール・華ちゃん2

これからも
たくさんなでなでしてね^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy


ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner





2014年8月27日の羊毛教室^^

本日の仙台は最高気温20度。。

まさに?!羊毛日和となりました^-^

そんな中、久しぶりの羊毛お教室です。。

今回も、わんちゃんを作られる方、
猫ちゃんを作られる方
カエルさんを作られる方・・

思い思いの作品をちくちく。。
今回も楽しい時間を過ごすことができました。。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ということで、
生徒さんの作品を紹介させていただきます。


まずは・・・

めんこいハムちゃん^^

P8270002.jpg

とっても素敵なかごに入って
嬉しそう^-^♪

P8270001.jpg

ハートは取り外し可能だそうです。。

P8270003.jpg

もって歩きたくなりますね。。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

続いては

ディテールが素晴らしいワンちゃん^^

P8270006.jpg

今にも、動き出しそう。。。

P8270004.jpg

飼い主さんの愛がたっぷり。。。

P8270007.jpg

植毛技術、バランスがさすがです!

P8270005.jpg

わんわん^-^


::::::::::::::::::::::::::::::


次回は9月10日^^

また、
愛嬌たっぷりの素晴らしい作品を紹介させていただきます^-^


おたのしみに~~~。



P8270008.jpg

ケロ^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner












カエル。

爬虫類や
両生類を作ることは少ないのですが、

お教室で
「カエル」を制作される方がいらっしゃったので
私もちょこっと、作ってみました。。

P8260011.jpg

かえるぴょこぴょこ

P8260009.jpg

みぴょこぴょこ

P8260012.jpg

あわせてぴょこぴょこ

P8260014.jpg

むぴょこぴょこ。


P8260013.jpg

ひっくりかえる。

P8260010.jpg

愛嬌あるようにできたでしょうか。。。


このカエルさん・・・明日のお教室で
参考作品の仲間入りをしてきます^-^



楽しんで制作する!!

これが一番ですね。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


レトリバーのきん太ちゃん^^

今回ご紹介いたしますのは・・・

レトリバーのきん太ちゃんです。


レトリバー・きん太ちゃん1

若いころのお写真がこの一枚ということでしたので

レトリバー・きん太ちゃん3

私なりに、愛らしく、若々しく制作させていただきました。。。

レトリバー・きん太ちゃん9

きん太ちゃん^^きん太ちゃん、

レトリバー・きん太ちゃん4

ママにたくさんなでなでしてもらってね。。

レトリバー・きん太ちゃん8

わん!


レトリバー・きん太ちゃん2

わん!

レトリバー・きん太ちゃん5

やさしいお顔が
素敵ですね。。。。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

広島での大規模な土砂災害。。。

被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げますとともに
一日も早い復興をお祈りしております。

そして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner






シェルティの羊毛ぽろんちゃん^^大きくなって再登場!

前回、ご登場いただきました
シェルティのぽろんちゃん。。。
大きくなって再登場ですよ♪


シェルティ・ぽろんちゃん中2

ポーズも
立ち姿で^^

シェルティ・ぽろんちゃん中3

ふわふわの毛と

シェルティ・ぽろんちゃん中7

つぶらな瞳。。


シェルティ・ぽろんちゃん中6


ぽろんちゃん、
そうそう、ママから言付けを預かっていましたよ
「ぽっちゃん、大好きな、トマト、ササミ、キュウリを用意してまってるからね~~」

シェルティ・ぽろんちゃん中5

わんわん!

シェルティ・ぽろんちゃん中9

二匹になって
ダブルの愛らしさで
はやく、ママのところに行くからね。。
まっててね!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今回も、ぽろんちゃんの毛を
背中部分に植毛させていただきました。。。


シェルティ・ぽろんちゃん中1





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner










シェットランドシープドックのぽろんちゃん^^

今回ご登場いただきますのは・・・

シェットランドシープドックのぽろんちゃんです^-^

シェルティ・ぽろんちゃん1

先日の大きな虹にのって
戻ってきてくれました。。

シェルティ・ぽろんちゃん4

ぽろんちゃん、
ママが待っていますよ~~。。

シェルティ・ぽろんちゃん5


わんわん!

背中の部分には
ぽろんちゃんの毛も使ってあります。

シェルティ・ぽろんちゃん3

愛らしい真ん丸お目めが
可愛いですね♪。。



次回はもう少し大きくなって
再登場します。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


二重虹。

むしむしした日が続いておりますが
体調など崩されておりませんでしょうか。。。


昨日
珍しい虹を見ました。

P8120108.jpgP8120107.jpg

夕方六時過ぎにくっきりとあらわれた
二重の大きな虹。


主虹と副虹の色は
まったく反対に並んでいるそうです。


自然って、凄いですね!

たくさんのいいことが
ありそうです^-^




現在、シェルティちゃんの制作を進めています。


完成しましたら
アップいたします!


もう少々お待ちくださいませ。。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner



ラグドールのきんたちゃん^^

暑いですね。。
大型の台風の動きも心配です。
気を付けましょう。

::::::::::::::::::::::::::::::::

今回、ご登場いただきますのは・・・
ノルウェージャンフォレストキャットのかんたくんの弟分、
ラグドールのきんたくんです!

ラグドール・きんたちゃん1


おでこからお鼻にかけて伸びる
白い模様もすてき。

ラグドール・きんたちゃん2

白ソックスをはいているようなあんよもかわいい。

ラグドール・きんたちゃん4

ふわふわのしっぽ。

ラグドール・きんたちゃん5


まんまるのおめめで

ラグドール・きんたちゃん3

お兄ちゃんに甘えているのかな。。

ラグドール・きんたちゃん9


ねぇねぇお兄ちゃん^^


ラグドール・きんたちゃん7

今から何して遊ぼうか?

ラグドール・きんたちゃん10


仲良し兄弟^^きんた君とかんた君。
みているだけで
なんだかとっても癒されますね。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner






ノルウェージャンフォレストキャットのかんたくん^^

今回、ご登場いただきますのは・・

ノルウェージャンフォレストキャットのかんた君です^-^

ノルウェージャンフォレストキャット・かんたちゃん1

金色のくりっとしたアーモンドアイが
とってもかわいいかんた君。

ノルウェージャンフォレストキャット・かんたちゃん2

二歳のかんたくんは昨年末に

ノルウェージャンフォレストキャット・かんたちゃん3

大きな手術をしたけど

ノルウェージャンフォレストキャット・かんたちゃん4

今は、とっても元気です!^^

ノルウェージャンフォレストキャット・かんたちゃん5

思慮深くて、やさしいかんたくんは、

ノルウェージャンフォレストキャット・かんたちゃん8

おとうと猫ちゃんの面倒をよく見てくれるそうですよ。

かんた君^^

ノルウェージャンフォレストキャット・かんたちゃん9

暑い夏だけど

ノルウェージャンフォレストキャット・かんたちゃん12

お互い、暑さに負けないようにしましょうね^^


ノルウェージャンフォレストキャット・かんたちゃん11

にゃ~~お。。

あ・・・向こうで弟君が
まってますよ~~。。


ノルウェージャンフォレストキャット・かんたちゃん7



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ