プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
QRコード
QR
フリーエリア

チワワ×ダックスのちらるちゃん^^

まずは・・
今年度のオーダーは
お蔭様で定数に達しました。
いつもいつもありがとうございます。

現在、前回受付分の
制作をしておりますので
少々、お時間をいただいてしまいますが・・
ゆっくりとお待ちいただけますよう
お願いいたします。
心を込めて、制作させていただきます!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



さぁ・・
今回ご登場いただきますのは、
チワワ×ダックスのミックス犬^^
ちらるちゃんです。

ミックス・ちらるちゃん3

大きな瞳がとても愛らしくて

ミックス・ちらるちゃん4

じ~~っと見つめられたら

ミックス・ちらるちゃん7

大好きなおやつの量が
増えそうです^^

ミックス・ちらるちゃん6

ちらるちゃん!
今日は何して遊びましょうか。。。


ミックス・ちらるちゃん8

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちらるちゃんの背中には
ミックス・ちらるちゃん5

一部、本物の毛を使わせていただきました。

ミックス・ちらるちゃん1

このくらいの量を・・

ミックス・ちらるちゃん2

こうして植毛しております。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


今年度のオーダー受付を開始いたします。

今年度の
オーダー受付を開始いたします。

まずは・・
こちらのオーダーの仕方を
ご覧くださいませ。

オーダーの仕方

その後、

オーダー画面

から、オーダーくださいませ。


画面が表示されない・・・などなど
色々ございましたら
メールをお願いいたします。


そっくりではありませんが
愛嬌たっぷりの
ペットちゃんを、イメージ優先で制作させていただきます^-^


どうぞ、よろしくお願いいたします。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy


オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


ミニチュアダックスフント(スムース)の美チちゃんお座り姿で登場^-^

今回ご紹介いたしますのは・・・

ミニチュアダックスフント(スムーズ)の
美チ(みち)ちゃんです^^

ダックス・美チちゃん1

スムースヘアーはつるつるした
美しさが魅力ですよね。

ダックス・美チちゃん5

まんまるおめめで

ダックス・美チちゃん11

人懐っこい表情も
ダックス・美チちゃん6


かわいい美チちゃん。。

ダックス・美チちゃん4

そうそう・・

美来ちゃんといっしょに
お写真撮りましょう。。

ダックス・美チちゃん8

わんわん!
私たち、とっても仲良しなのよ♪

ダックス・美チちゃん9

今日は何して遊ぼうか??


ダックス・美チちゃん10



次回も、仲間が登場しますよ~~。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy


オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


25日からのオーダーについてお知らせです。

さて・・
25日からのオーダーですが
今回は
小サイズ10匹
中サイズ10匹
の限定とさせていただきます。

午前9時にオーダー開始をいたしますので
どうぞ、よろしくお願いいたします。
(規定数に達しましたら一旦ストップいたします)


暑い日が続いておりますが
体調など崩しませんように。。。

みなさま。。ご自愛くださいませ。



尚、今回のオーダー分が終了しましたら
しばらくの間
オーダーでの制作をお休みさせていただきます。
勝手を申し上げましてごめんなさい。


では・・・。
明後日、またよろしく願いたします。



P5290012.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy


オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner









ミニチュア・ダックスフントの美来(みら)ちゃん^^ふせポーズで登場!

今回ご登場いただきますのは・・・

ミニチュアダックスフントの美来(みら)ちゃんです。。

ダックス・美来ちゃん1

さらさらの長い毛が魅力の
美来ちゃん。

ダックス・美来ちゃん2

今日は・・ふせをして
なにを待っているのかな?

ダックス・美来ちゃん6

あ!もしかしてお散歩?

ダックス・美来ちゃん5

それもそうだけど・・・

ダックス・美来ちゃん7

わんわん!

ダックス・美来ちゃん8

だ~~いすきな
おやつも食べたいわん。

ダックス・美来ちゃん9


つぶらな瞳もかわいいね。


少し、デフォルメしたふせポーズで制作させていただきました^-^
毛にはみらちゃんの本物の毛も
混ぜて使ってあるんですよ。。

てのひらに乗る愛らしい羊毛みらちゃんです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


羊毛ラムちゃんとご対面^^

前回ご登場いただきました
羊毛ラムちゃん^^


本物ラムちゃんとの
ツーショット写真を
お送りいただきましたので
ご紹介させていただきます。。

2014_0617_115914-IMG_0051.jpg

飼い主さんのおっしゃる通り

ねぇねぇ・・どちらさまでしょうか??

と言っているような雰囲気ですね^-^



ほのぼのするお写真を
ありがとうございました!


ラムちゃんもご協力ありがとう^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy





ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner













ジャーマンシェパードのラムちゃん^^

今回ご紹介しますのは~~

ジャーマンシェパードのラムちゃんです。。


ジャーマンシェパード・ラムちゃん4

凛としていて・・

ジャーマンシェパード・ラムちゃん11

笑顔も素敵な美人さん。。

ジャーマンシェパード・らむちゃん10

13歳になるラムちゃん。

ジャーマンシェパード・ラムちゃん7

きりっとしていて
美しいですね。

ジャーマンシェパード・ラムちゃん5

今、闘病中だそうですが・・
暑さに負けないで、頑張って!!


ジャーマンシェパード・らむちゃん9

仙台から応援してます^-^

ジャーマンシェパード・ラムちゃん8





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner






ジャックラッセルテリアのマイロちゃん^^

今回ご登場いただきますのは。。。

ジャックラッセルテリアのマイロちゃんです。

ジャックラッセルテリア・マイロちゃん1

大きなお目目と
ひとなつっこい表情がなんともかわいいマイロちゃん。。

ジャックラッセルテリア・マイロちゃん2

病気になってね、、、、
ママたちと一緒にとっても濃い時間をすごしたんだよ。。

ママ!!ありがとう!

ジャックラッセルテリア・マイロちゃん3

でもね。。また会いたくなったから・・・
今度はちっちゃくなって
戻ってきたよ。

ジャックラッセルテリア・マイロちゃん5

ねぇねぇ。。

ジャックラッセルテリア・マイロちゃん6

はやく、走りに行こうよ!

ジャックラッセルテリア・マイロちゃん7

大好きなおやつも忘れないでね^^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy


ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner
















2014年6月11日のお教室。。

今年の梅雨は
例年になく雨が続きますね。

急な大雨など、まずは身の安全!です。。
みなさん、お互いに気を付けましょう!


ということで、あいにくのぐずぐずとしたお天気ではありましたが
お教室では、愛らしい作品さんたちが
生まれましたよ。


今回もゆっくりとご覧くださいませ。^-^


まずは・・
ゲームのキャラクターで
モノクマさん。

P6110007.jpg

P6110009.jpg

楽しいですね^^そっくりです。
************

今度は、レトリバーのももちゃん。


P6110013.jpg

表面の毛は100%ももちゃんの毛です。

P6110011.jpg
P6110012.jpg

やさしい雰囲気が素敵ですね。

*****************



りりしく愛らしい柴犬ちゃんです。

P6110017.jpg

初挑戦でも、すばらしい。


**********************

P6110014.jpg

めんこいチワワちゃん^^

P6110015.jpg

さらふわの毛も素敵なんですよ。。


*********************


最後におまけ。

ハッピーをリメイクしました。

P6110001.jpg
P6110003.jpg

こんなお茶タイムも
演出してみました

P6110005.jpg


次回は7月2日です。


またどうぞ、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner








ティーカッププードルの ましろちゃん^^

今回ご登場いただきますのは、
ティーカッププードルのましろちゃんです^-^

ティーカッププードル・ましろちゃん1

その名前のように・・・

ティーカッププードル・ましろちゃん8

まっしろで

ティーカッププードル・ましろちゃん3

ふわふわ。

ティーカッププードル・ましろちゃん2

ましろちゃん、
ティーカップに入ってみたいの?


ティーカッププードル・ましろちゃん6

わん^^わん^^


ティーカッププードル・ましろちゃん7


ティーカップに入った
ましろちゃん^^

お似合いですよ♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner











アビシニアンのアンちゃん^^

今回、ご登場いただきますのは・・・
アビシニアンのアンちゃんです。

アビシニアン・アンちゃん1

やさしい表情のアンちゃん。。

アビシニアン・アンちゃん2

にゃ~~ん。。
レオちゃんを探しに行きますよ。

アビシニアン・アンちゃん4

どこかな・・・


アビシニアン・アンちゃん5

にゃん!み~~つけた。

アビシニアン・アンちゃん7

一緒にあそぼう。。

アビシニアン・アンちゃん8

なかよくハイチーズ。

アビシニアン・アンちゃん9


後ろ姿も
かわいいでしょ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner



2014年6月4日のお教室^^

6月になりました。
全国的にみると
梅雨入りした場所も多く、
月日の流れの速さを感じてしまいます。。
あっという間に
アジサイと、カエルの喜ぶ季節になったのですね。。。

***********************

さて・・
本日も和気あいあいとした雰囲気の中
それぞれに様々な妄想などをしながら
制作をすすめましたよ^-^。。

今回も
生徒さんたちの
完成したお作品を
紹介させていただきます。。

まずは・・

レトリバーちゃん。。

P6040016.jpg

とても素敵なやさしい表情。。

P6040015.jpg

飼い主さんならではの表情は
他の方では出せないです。

P6040017.jpg

く~~ん、、


********************

続いて
パグちゃん。

P6040020.jpg

あ・・後ろ姿から・・失礼しました。


P6040018.jpg

なにかおしゃべりを始めそうな
雰囲気です。。

P6040019.jpg

愛らしさと、細やかさはさすがですね。





次回は6月11日。。


またどうぞ、よろしくお願いいたします。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy





ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner



アビシニアンのレオちゃん^^

今回ご登場いただきますのは・・・

アビシニアンのレオちゃんです。

アビシニアン・レオちゃん1

きりっとしたお顔と

アビシニアン・レオちゃん7

大きなお耳。

アビシニアン・レオちゃん4

体の模様ですが・・

アビシニアン・レオちゃん2

工房happyでは
イメージで制作させていただいております^-^。


アビシニアン・レオちゃん5

レオちゃん!
お友達のアンちゃんを探しに行こうね。。


アビシニアン・レオちゃん6


にゃ~~お。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner



犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
月別アーカイブ
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player