プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

今期のオーダー予定と、これからの教室予定についてお知らせ♬

仙台では八重桜が満開となり・・・

青葉通りの若々しい緑が美しい季節となりました。
お散歩が楽しくなりますね^^

1398243214925.jpg




ということで^^
今後のオーダーの予定などをお知らせいたします。

オーダーは6月25日(水)から29日(日)まで。
予定数は小サイズ15匹
    中サイズ10匹  程です。
7月1日から制作を開始いたします


詳しくは追ってブログなどでお知らせいたします。

************************


6~8月のお教室予定ですが

6月4日(水)11日(水)
7月2日(水)23日(水)
8月20(水)

9月か10月には
お教室内(工房内)で
お教室のみなさんのお作品を展示する
展示会を開けたら・・・とも考えております。



どうぞ、よろしくお願いいたします。


なお、予定ですので変更時は
ブログ、ツイッターにてお知らせいたします^-^








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy


ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner



  

マルチーズのさくらちゃん^^

今回、ご紹介いたしますのは・・・・

ピンク色のお耳としっぽが
とってもキュートな
マルチーズのさくらちゃんです。

マルチーズ・さくらちゃん1


お名前のように

マルチーズ・さくらちゃん5

さくらのような、やさしい笑顔と

マルチーズ・さくらちゃん3

くりくりのおめめが

マルチーズ・さくらちゃん6

みんなをにこにこにしてくれますね。

マルチーズ・さくらちゃん2

さくらちゃん、

マルチーズ・さくらちゃん4マルチーズ・さくらちゃん7


きれいなお花が咲いている公園に
お散歩に行こうね!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner





ミックス犬のパピ丸ちゃん^^

今回ご登場いただきますのは・・・

パピヨンとマルチーズのミックス犬。。パピ丸ちゃんです。。


ミックス犬・パピ丸ちゃん1


********************

ねぇねぇ、ママ!
パパが帰ってくるよ。

ミックス犬・パピ丸ちゃん6


はやく、おむかえしよう!

ミックス犬・パピ丸ちゃん2

わん!わん!

ミックス犬・パピ丸ちゃん4

おかえりなさいわん!

ミックス犬・パピ丸ちゃん3

まってたわん!!
ミックス犬・パピ丸ちゃん7


ねぇ、こんどは・・
ママ!何してあそぼうか?

ミックス犬・パピ丸ちゃん5




********************

昨年、1歳半でお空へお引越ししたパピ丸ちゃん。
お出迎が日課だったそうです。。


これからは
ずっといっしょだよ。。










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner









ジャンガリアンハムスターのはーくん。

今回ご紹介いたしますのは~~~


ジャンガリアンハムスターのはー君です。

ハムスター・はーくん2

あら?はーくん・・何か見つけたみたいですよ。。


ハムスター・はーくん3

ねぇねぇ、
このおかしたべてもいい?

ハムスター・はーくん4

わ~い!
おいしいな。。もぐもぐ。


ハムスター・はーくん5

はーくん^^
何して遊ぶ?



ハムスター・はーくん1


かわいいはーくん。
見ているだけで
気持ちがなごみます。



*********************


ハムスター・はーくん6


ということで
揃って出発ですよ!











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


2014年4月16日のお教室^-^

仙台では、桜が満開となりました^-^
近くの榴ヶ岡公園も華やかに彩られています。。
140414_155151 (1)

春ですね。。


*************************


・・・ということで、今日も楽しく羊毛教室を
終えることが出来ました。
いつもありがとうございます!

早速、本日の作品をご紹介。。。

今回「牧場風ジオラマ(撮影用)」を制作してきてくださった方が
おりまして(いつも感謝)、
いつもと違った感じで撮影することが出来ました。。


P4160001.jpg

柵の中にいるのは・・

P4160002.jpg

羊さんたち♪^^

P4160003.jpg

みんな柵の中で、お利口さんですね。

P4160004.jpg

あ!わかりました。

P4160010.jpg

かわいいビーグルちゃんのおかげですね。
ありがとう^^


P4160012.jpg

ビーグルちゃん、

P4160009.jpg

とってもかわいいお顔です。

P4160008.jpg


**********

P4160006.jpg

来月は五月。。
そう!こいのぼりの出番です。

P4160007.jpg

愛らしい置物で、雰囲気が明るくなりますね。
あっという間に作り上げてしまうのは
さすがです。


*********************


5月のお教室は7日と、14日。

P4160005.jpg

また、よろしくお願いいたします!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner





ネザーランドドワーフのりょーちゃん^^

今回ご登場いただきますのは・・・

ネザーランドドワーフ、オレンジカラーのりょーちゃんです^-^


ネザーランドドワーフ・りょーちゃん1

くりっとしたお目目が

ネザーランドドワーフ・りょーちゃん6

とってもかわいいりょーちゃん。


ネザーランドドワーフ・りょーちゃん2

今回は丸まっているスタイルで^-^

ネザーランドドワーフ・りょーちゃん3ネザーランドドワーフ・りょーちゃん5


思わず、なでなでしたくなる
やわらかい優しさにあふれていますね。。


ネザーランドドワーフ・りょーちゃん4


りょーちゃん、
春はねむたくなるね^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner




ネザーランドドワーフのしゅーくん^^

仙台でも、ようやく桜が開花し始めました。
嬉しい春ですね。。

e0255597_13292142.jpg
(写真は、開き始めた桜とグレです(笑))


*************************

さて今回ご登場いただきますのは


ネザーランドドワーフのしゅーくんです。

ネザーランドドワーフ・しゅーくん1

トート色のしゅーくん。。

ネザーランドドワーフ・しゅーくん3

くりくりおめめも

ネザーランドドワーフ・しゅーくん4

ふわふわしっぽも

ネザーランドドワーフ・しゅーくん2

とってもかわいい。。。


ネザーランドドワーフ・しゅーくん6

しゅーくん^^
おやつはなにがいいかしら。。。


ネザーランドドワーフ・しゅーくん7

ソファーに座ってまっててね。。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner




ホーランドロップのセブン君^^

今回ご登場いただきますのは・・・

ホーランドロップのセブン君(トート色)です。

ホーランドロップ・セブンくん1

作らせていただくにあたって
色について調べたのですが・・
本当に、いろいろな色があるのですね。

ホーランドロップ・セブンくん2

セブン君はトート色。

ホーランドロップ・セブンくん6

茶色に近いオレンジ色ということで・・

ホーランドロップ・セブンくん3


羊毛を5色くらい混ぜてみましたよ^^


ホーランドロップ・セブンくん4

ふわふわとした質感の
セブン君!

ホーランドロップ・セブンくん8

すっと、なでなでしていたい
柔らかさです。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy





ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


2014年4月2日のお教室。。

今年もあっという間に4月です。

昨日、朝日新聞「宮城県版」に
こんな記事が出ていました。

P4010001.jpg

・・・わたくし、本気にしてしまいました。
(エイプリルフールだったんですね^^;)

*************************

ということで・・

今月も楽しくお教室の様子を
ご紹介いたします。


まずは・・・

P4020003.jpg

前回に引き続いて
羊さん。。
子羊さんが増えましたよ♪

P4020002.jpg

とってもかわいいですね^^

**************************

あ・・・
今度は、愛らしいワンちゃんが!

P4020004.jpg

レトリバーのバニラちゃん。。
羊さんと一緒に撮影です。

P4020005.jpg

わんわん!
飼い主さんの心が表情に表れていますよね。。
素敵です。

*************************

P4020009.jpg

羊さんたちを見ているのは・・・?

P4020008.jpg

こちらも愛らしいワンちゃんでした^-^

***********************


本日は見学の方もいらっしゃいました。
(ありがとうございました)



次回のお教室は16日です。。



どうぞ、よろしくお願いいたします。。。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner
















犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ