プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
QRコード
QR
フリーエリア

ハスキーパピーの樹里ちゃん^^

今回は・・・
まるで、ぬいぐるみのように愛らしい
ハスキーパピーの樹里ちゃんに
ご登場いただきます^-^

ハスキー・樹里ちゃん3

ハスキー蘭ちゃんのもとにやってきた
樹里ちゃん。。

ハスキー・樹里ちゃん7

愛らしい姿で

ハスキー・樹里ちゃん6


周りのみんなを

ハスキー・樹里ちゃん1

にこにこ笑顔に♪

ハスキー・樹里ちゃん5


今年は雪が多いけど
元気に走り回っているのかしら。。。^^



次回は、別ポーズで登場です^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner






ハスキー・樹里ちゃん8

シーズーのエルちゃん&3匹ちゃん集合!

今回ご登場いただきますのは・・・
シーズーのエルちゃんです。。

シーズー・エルちゃん1

とってもおとなしくて
繊細で・・

シーズー・エルちゃん3

気遣いをする

シーズー・エルちゃん2

やさしいエルちゃん。。。


シーズー・エルちゃん6

長い耳の毛も
おしゃれですね。。。♪



さぁ・・・

三匹ちゃんが揃いましたので
記念撮影ですよ。。


シーズー・エルちゃん8

は~~い。。
前を向いてくださ~い^^


シーズー・エルちゃん7


3匹のかわいいお顔に
思わず、にこにこしてしまいますね。。。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365





ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner












シーズのラブちゃん^^

さぁ・・
今回ご登場いただきますのは、
シーズーのラブちゃんです。。。

シーズー・ラブちゃん1

とっても人見知りだったラブちゃん。。


シーズー・ラブちゃん2

「ラブちゃん」という名前には
飼い主さんの
≪みんなに愛されるように≫という思いが
たっくさん詰まっています。

シーズー・ラブちゃん5

いろいろあって、
今は両目の視力がありませんが

シーズー・ラブちゃん4

食べることと
音楽が大好き♪

シーズー・ラブちゃん6

ラブちゃん!
今日のおやつは何がいいかな?

大好きな、ヨーグルトにしようか^^

シーズー・ラブちゃん7

わんわん!たくさんほしいワン^-^





次回もシーズーちゃんです。
お楽しみに。。。。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner





シーズーのミッキー君^^

今回ご登場いただきますのは・・・

愛嬌たっぷり、シーズーのミッキー君です。。


ご家族の誕生日に
家族の一員になったというミッキー君。


シーズー・ミッキーくん1

名前の由来は同じく愛嬌いっぱいのミッキーマウスから。。。

今、10歳のミッキー君。

シーズー・ミッキーちゃん3

愛想がよくって

シーズー・ミッキーちゃん2

食べることとお散歩が大好き!


シーズー・ミッキーくん2シーズー・ミッキーちゃん1



ミッキー君^^

おやつのおねだりかな。。。


シーズー・ミッキーくん5

わんわん!



さぁ。。
次回は、一緒にすむ仲間のシーズーくんに
ご登場いただきます♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365





ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner




2014年2月12日のお教室風景。。。

先日は
仙台も78年ぶりに35センチを超える積雪となり
道路のわきや人通りの少ない場所には
たくさんの雪が残っております。

そんな中での本日の羊毛教室。。。


お教室の様子をご案内いたします^-^♪


P2120020.jpg

お教室最寄り駅前は・・・まだ雪が。

P2120018.jpg

階段を上ると

P2120017.jpg

ちいさな方々(笑)や

P2120021.jpg

少し大きめの方々がお出迎え。

P2120012.jpg

中に入ると・・・

P2120013.jpg

いろんな仲間がお出迎え^^

P2120014.jpg

好きな色の羊毛をお使いいただけます。

P2120015.jpg

少しだけですが、参考図書も。。

P2120016.jpg

すきな席で。

P2120011.jpg

こんな風な感じで

P2120023.jpg

楽しくちくちくです。


P2120024.jpg

本日は、かわいいレトリバーのバニラちゃんが完成しました!
飼い主さんの愛情がいっぱい込められています。


次回も、皆さんの完成作品をご紹介させていただきます。。


どうぞ、よろしくお願いいたします






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner







シーズーのララちゃん^^お座りで再登場!

今回も、
とってもかわいいララちゃんに
ご登場いただきますよ♪

ララちゃ~~ん!

シーズー・ララちゃん中4

こっちですよ♪

シーズー・ララちゃん中6


わん!わん!

シーズー・ララちゃん中3

今、おやつにするから
もう少しまっててね^^

シーズー・ララちゃん中5

はやくはやく!わん^-^

シーズー・ララちゃん中2

おやつがおわったら
お散歩いこう!わん!


シーズー・ララちゃん中1

にこにこのララちゃん。。

シーズー・ララちゃん中7

二匹になって
二倍のにこにこです。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


シーズーのララちゃん^^

今回ご登場いただきますのは・・・・

笑顔のとってもかわいいシーズーのララちゃんです♪


シーズー・ララちゃん1


わんわん!

シーズー・ララちゃん3

元気いっぱいの声も

シーズー・ララちゃん2

ちぎれんばかりに
ふりふりする尻尾も

シーズー・ララちゃん4


愛らしいですよね。。


シーズー・ララちゃん5

ララちゃん^^

おさんぽかな?
おやつかな?








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner












犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
月別アーカイブ
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player