プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

今年もありがとうございました。

今年もあっという間に12月末です。

たくさんのペットちゃんとのご縁,
オーダーくださった方々とのご縁,
お教室でのご縁,,,

感謝感謝です。

来年も心を込めて制作させていただきますので
どうぞ,よろしくお願いいたします。


尚,来年度のオーダー受付は
匹数限定で
6月以降を予定しております。



**************

感謝の気持ちを込めて・・・

母のいけばな作品をご覧くださいませ。



2013母お正月花2

2013母お正月花1


2013年も
ありがとうございました!



みなさま・・
よいお年を。。。。。。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


ハスキー・・産まれたての薙ちゃん^^

し~~・・・
静かにお話しますね。。

今回,ご紹介しますのは・・・・・・


ハスキー・薙ちゃんうまれたて1

うまれたての
薙(なぎ)ちゃんです。


ハスキー・薙ちゃんうまれたて7

まだ,目もあいていなくって

ハスキー・薙ちゃんうまれたて2

お口もお鼻も

ハスキー・薙ちゃんうまれたて6

かわいい^^


ハスキー・薙ちゃんうまれたて5
ハスキー・薙ちゃんうまれたて4


寝息が
聞こえてきそう。。。


ハスキー・薙ちゃんうまれたて3

薙ちゃん^^

ちっちゃい頃の
薙ちゃんだよ♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner









ハスキーの鳶ちゃん^^

今回ご登場いただきますのは・・・

ハスキー・鳶ちゃん1

シベリアンハスキーの鳶ちゃんです^^


ハスキー・鳶ちゃん5

にっこにこの笑顔が

ハスキー・鳶ちゃん3

とってもかわいい鳶ちゃん。。

ハスキー・鳶ちゃん2

今日はクリスマスイブだから,

ハスキー・鳶ちゃん6

この笑顔で
サンタさんを待っているのかな。。


ハスキー・鳶ちゃん8

さんたさ~~~ん!

みんなで待っていますよ♪

ハスキー・鳶ちゃん10

おいしいおやつをお願いいたします(笑)




次回からは
別ポーズで登場しますよ^^
おたのしみに~。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^

グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


ハスキーの凌(しの)ちゃん^^

今回ご紹介いたしますのは・・・

ちょっと大きめ^^ハスキーの凌(しの)ちゃんです^-^

ハスキー・凌ちゃん1

おっとりとした笑顔に

ハスキー・凌ちゃん3

癒されますね。

ハスキー・凌ちゃん2

さぁ・・

ハスキー・凌ちゃん4

みんなと一緒にお散歩かな^^


ハスキー・凌ちゃん6

3匹集まると
賑やかですね^^

ハスキー・凌ちゃん7


またまた・・・仲間を迎えに行きましょう。。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner








2013年12月18日のお教室^^

昨日は,今年最後の羊毛教室^^

今回も
かわいい作品さんたちが
誕生いたしましたよ♪


では早速,ご紹介。。


****************



かわいい後姿はだあれ?

20131218お教室2

わぁ!
キュートなモルモットちゃん^^

20131218お教室1

こっちにおいで*^^*

20131218お教室3



*************************

く~ん。。く~ん。。

20131218お教室4

甘えた声でないているのは・・
かわいいチワワちゃんね。

20131218お教室5

そりにのってやってくる
サンタさんをまっているのね。

20131218お教室6

早くくるといいね^^


*************************
まっしろふわふわの猫ちゃんがいますよ。。。

20131218お教室8

みゃ~~お。。


20131218お教室9


今日はどちらにおでかけですか。。。^-^



20131218お教室7


お友達のモルちゃんと一緒に
おでかけですにゃ~ん。。。


*********************
わぁ。。
かわいいヒマラヤンちゃんもいましたよ

20131218お教室11

にゃん^^

一緒にあそぼう!


20131218お教室10



***********************



たくさんの力作をありがとうございました^-^

来月は1月29日です。。


来年もどうぞ,よろしくおねがいいたします!!











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


ハスキーの琴ちゃん^^

さぁ^^
今回ご紹介いたしますのは・・・

ハスキー・琴ちゃん1

ブルーアイの琴ちゃんです。。


ハスキー・琴ちゃん6

力強い眼差しと

ハスキー・琴ちゃん3

愛らしい表情が

ハスキー・琴ちゃん5

カッコイイですね。

ハスキー・琴ちゃん2


薙ちゃんと一緒に

ハスキー・琴ちゃん8

写真を撮りましたよ^^

ハスキー・琴ちゃん7




まだまだ仲間が増えますよ^-^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner




ハスキーの薙ちゃん^^

今回ご登場いただきますのは
シベリアンハスキーの薙(なぎ)ちゃんです^^

ハスキー・薙ちゃん1

やさしい笑顔が魅力の薙ちゃん。。

ハスキー・薙ちゃん4

薙ちゃん!

ハスキー・薙ちゃん3ハスキー・薙ちゃん2

元気いっぱいの薙ちゃん^^

ハスキー・薙ちゃん6


これからどこにいくのかな?


ハスキー・薙ちゃん5

お散歩に行くから
みんなのことを呼びに行こうね^-^


ハスキー・薙ちゃん7


こらから
薙ちゃんの仲間たちがたくさん登場いたします♪

おたのしみに~~。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


猫のちゃーちゃんと苺ちゃん!本物ちゃんとご対面したよ♪

大好評のご対面シリーズ^^

今回もとても愛らしいお写真をお送りいただきましたので
さっそくご紹介いたします♪


いちごちゃんと2

にゃ?
どちらさまですか??

いちごちゃんと1

これからよろしくにゃん!^-^


ちゃーちゃんと3

ん?だぁれ?

ちゃーちゃんと2

にゃん^^
なかよくしよう!

ちゃーちゃんと1

頭の上にのっけてみたにゃん^^


********************


おもわず,笑みがこぼれる可愛らしいご対面写真を
ありがとうございました!!


*********************

皆様も,
ご対面写真がございましたら
是非,お送りくださいませ。。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner




2013年12月4日のお教室^^

毎回恒例となりました^^
お教室の皆さんのお作品紹介。。。。

今回も力作ぞろいですよ♪

*****************

まずは・・・

あ!羊毛ではないのですが^^

20131204お教室4

犬ぞり?用のそりです。。

20131204お教室5

参考までに
うまれたてのこじか(笑)に乗っていただきました。。

撮影に大活躍です!


******************

わんわん!
可愛い声が聞こえてきましたよ。。


20131204お教室1

なんて,愛らしいお顔。。

20131204お教室2

ふわふわした姿が魅力の

20131204お教室3

ポメちゃんです^^

*******************

20131204お教室6

すばらしいスタイルのお馬さん^^

あ・・もう,おうちに帰るのかしら?

20131204お教室7

いえいえ・・

20131204お教室9

これから走りに行くんですよね。。

20131204お教室8

爽やかな雪原も似合いそうです!


*******************

みなさん,めきめきと
腕を上げられていて
すごいです!!



次回もおたのしみに~~~。。。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner





ミックス三毛猫の苺ちゃん^^

今回ご登場いただきますのは・・・
ミックス三毛猫の苺ちゃんです^-^

ミックス猫・苺ちゃん1

おしゃれな模様が
かわいいですね^^

ミックス猫・苺ちゃん3

そうそう・・

ミックス猫・苺ちゃん4

なかよしのちゃーちゃんが
待ってましたよ。。

ミックス猫・苺ちゃん6


一緒にごはんをまちましょうね^^

は~~い!ごはんですよ~~。。


ミックス猫・苺ちゃん2


・・・・と,お写真と同じようなポーズで
写真を撮影してみました^-^


ミックス猫。苺ちゃん5

仲良し2匹♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ