プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

2013年10月30日の羊毛お教室^-^

昨日のお教室。。。

20131030お教室1
(始まる前の教室内)

可愛くって
たのしい仲間たちが
たくさんうまれましたので
ご紹介いたします。
(ご自宅で制作してくださってきた作品も一緒にご紹介^-^)


まずは・・

20131030お教室2
わんちゃんたちと,とりさん。

20131030お教室3

羊毛をつけてからハサミできって
羽の質感を表現されたとのこと。。。アイデアですね。

20131030お教室4

わんわん^^
たのしい会話が聞こえてきそうな2匹です。

****************

次は・・

めんこいお馬さんです

20131030お教室6

とことことこ・・

20131030お教室5

どこにお出掛けするのかな。。

**************

続きまして

フレンチブルドックさんの登場です

20131030お教室10

表情や,筋肉の付き方の表現。。
すばらしいですね。

20131030お教室11

背中もかわいい。

**************

20131030お教室7

最後にとってもかわいいレトリバーちゃんの
登場です。

20131030お教室8

いつまでも,ボールで遊んであげたくなるような
表情は,流石です。

20131030お教室9

とりさんにも
話しかけてるみたいですね^-^

レトリバーちゃんの作者さんは
転勤で仙台を離れてしまうのですが・・・
(いつも,かわいらしい作品を見せていただき
ありがとうございました)

これからも,羊毛制作を楽しんでくださいね。。

いつでも,遊びにいらしてください^^



**********************

ということで,
楽しい楽しい羊毛教室の様子を
お届けしました♪




来月もよろしくお願いいたします。


(11月は20日,27日
12月は4日,18日です)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365





ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner








ハスキーのエスポワールちゃん再登場&6匹のハスキーちゃん集合!

さぁ・・
今回はシベリアンハスキーのエスポワールちゃん,
中サイズで再登場ですよ♪

ハスキー・エスポちゃん中1

にこにこ笑顔に癒されますね。

ハスキー・エスポちゃん中3

そうそう・・エスポちゃん,

ハスキー・エスポちゃん中2

みんな勢ぞろいしていたから
むこうに行ってみましょう^^


ハスキー・エスポちゃん中5

わん!


ハスキー・エスポちゃん中4


:::::::::::::::::::::::::::::::


ハスキー・エスポちゃん中8

わぁ・・・集合してますね。

ハスキー・エスポちゃん中9

せいれ~~つ。。

ハスキー・エスポちゃん中10

みんな集まって・・・

はい!ポーズ!!

ハスキー・エスポちゃん中6


なんだか,とっても楽しくなります^-^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


2013年10月23日のお教室^-^

今日は,久しぶりのお教室の日。
珍しく雨ふりとなりましたが
お教室の中は,賑やかに,楽しく,真剣な時間が
流れておりました。。。

20131023お教室10

:::::::::::::::::::::::::::::::

ではでは,今回も
素敵な作品のご紹介です。。

まずは・・・

真っ白い毛がとってもキュートな
その名も
「クロちゃん」です^^

20131023お教室3

あ・・クロちゃん,
かわいいお顔をみせてくださ~い。。

20131023お教室1

こちらまで,にこにこになる笑顔です。


:::::::::::::::::

今度は,「秋シリーズ」の羊毛アニマルさんたち。

秋といえば・・
読書!

20131023お教室4

なにを読んでいるのかしら?
こっそり拝見させていただきましょう。。

20131023お教室5

わぁ!「マテ」のお稽古の本ですね。
流石です^^

続きまして・・

秋といえば,
食欲の秋!

あらあら・・おいしそう。。

20131023お教室7

ねぇねぇロバさん,私の分もありますか?

20131023お教室6


そして・・
秋といえば
スポーツの秋!


20131023お教室9

ボールをはやく取った方が
勝ちだよ。。

20131023お教室8

わんわん!!



どちらが勝ったのかな?



**********************


みなさんの作品から「笑顔」を
感じることができ
私もうれしくなります^-^

これからも,よろしくお願いいたします。


11月のお教室は20日と27日の予定です。。


楽しく制作しましょう!!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner




ハスキーのティアラちゃん・・今度はちょっと大きくなって登場ですよ^^

ハスキーのティアラちゃん^^

ハスキー・ティアラちゃん中1

やさしい笑顔のティアラちゃん^^

ハスキー・ティアラちゃん中5

今度は・・

ハスキー・ティアラちゃん中3

ちょこっと大きくなって再登場です。。


ハスキー・ティアラちゃん中6

そうです!

ハスキー・ティアラちゃん中7


小さい方が小サイズ。
大きな方が中サイズ。です^^


ハスキー・ティアラちゃん中4

大きくなって・・・

ハスキー・ティアラちゃん中2

にこにこ笑顔が
光ってます♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365





ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


ハスキーのエスポワールちゃん&ティアラちゃんも登場!

ハスキーのエスポワールちゃん・・

今度は,おすわりポーズで登場です。

ハスキー・エスポちゃんおすわり1

にこにこ笑顔の
おちゃめなエスポちゃん。。

ハスキー・ティアラちゃん&エスポちゃん1

ティアラちゃんと並んで
楽しそう^-^


ハスキー・エスポちゃんおすわり3

エスポちゃん,今日はなにして遊ぼうか?

ハスキー・エスポちゃんおすわり4



********************

ということで
2匹×2ポーズが揃いましたので
記念撮影です。。


ハスキー・ティアラちゃん&エスポちゃん3


はいチーズ!

ハスキー・ティアラちゃん&エスポちゃん2


さらに・・・
賑やかになりますよ~~。。。




**********************

オーダーについてお問い合わせをいただきました
o様。
メールが戻ってきてしまうので
こちらで失礼いたします。

来年の6月以降にオーダー再開を予定しております。
オーダー開始の1か月ほど前から
ブログなどでお知らせいたしますので
ご確認いただけますようお願いいたします。。

************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


ハスキーのティアラちゃん,おすわりで登場です^-^

ティアラちゃん!

ハスキー・ティアラちゃんおすわり1


にこにこ笑顔が
とっても素敵ですね

ハスキー・ティアラちゃんおすわり4

そっかぁ。。

ハスキー・ティアラちゃんおすわり2

お散歩に行って来て
楽しかったのね。

ハスキー・ティアラちゃんおすわり3

わん!
今度はおやつかしら^^

みているだけで
うれしくなる笑顔です!



ハスキー・ティアラちゃんおすわり6

ティアラちゃんのおすわりと立っているポーズ。

・・・ということは・・
次回はエスポワールちゃんの
おすわりポーズです^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner





ハスキーのレスポワールちゃん^^

お待たせいたしました^^
今回ご登場いただきますのは・・

ハスキーのレスポワールちゃんです。。

ハスキー・エスポちゃん1

おちゃめな笑顔がとってもかわいい
エスポワールちゃん。。

ハスキー・エスポちゃん3

そうそう,
ティアラちゃんが探していましたよ。

ハスキー・エスポちゃん4

え!?どこどこ?

ハスキー・エスポちゃん5

わかった!!いつものところね。。

ハスキー・エスポちゃん2


ハスキー・エスポちゃん8

おまたせしました^^

ハスキーエスポちゃん9

はやく,お散歩行こう!

ハスキー・エスポちゃん7

そうだね。。
暗くなるのがはやいものね。

ハスキー・エスポちゃん6

さぁ!競走だよ。。。

*******************

・・・と,ピアノの上を歩いてみました(笑)

ハスキー・エスポちゃん10

大きさがお分かりいただけるかと
思います^-^


ハスキー・エスポちゃん11

次回も,ハスキーちゃんです!









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365





ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


ハスキーのティアラちゃん^^

今回,ご登場いただきますのは・・・

ハスキーのティアラちゃんです。。

ハスキー・ティアラちゃん1

お名前のように・・美しく,凛とされていて。。

ハスキー・ティアラちゃん2

ちゃめっけたっぷりの

ハスキー・ティアラちゃん7

おてんばさんなのだそうです。。

ハスキー・ティアラちゃん4

ティアラちゃん!

さぁ・・お散歩に出かけますよ~。。

ハスキー・ティアラちゃん6

そうそう,その前に・・

いつも一緒の仲間を呼んできましょうね^^


ハスキー・ティアラちゃん3


次回も,かわいいハスキーちゃんがとうじょうしますよ♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner






2匹のシーズーちゃん^^

さぁて・・今回は
先日ご登場いただきました
ポポちゃんが2匹になりましたよ^^

シーズー・ポポ2-5

かわいい,後姿♪

シーズー・ポポ2-3

わん!わん!

シーズー・ポポ2-2

2匹を順に制作していますので
完全にそっくりとはまいりませんが・・・

シーズー・ポポ2-1

雰囲気はできる限り
同じように。。。

シーズー・ポポ2-4

2匹ちゃんが並ぶと
なんだかうれしくなりますね。。


シーズー・ポポ2-7


2匹揃って
ママのところに走って行きます!!



シーズー・ポポ2-6






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner




オーダー開始して5年目になりました^-^


2008年10月1日に開始した
羊毛フェルト工房Happy。。

お蔭様で
5年目になりました。。

本当に本当にありがとうございます!


かわいいグレ

P8060011.jpg
(店長と副店長からも感謝!^-^)


これからも
マイペースで・・・
心をこめて
制作をさせていただきます。。


どうぞ,よろしくおねがいいたします!!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner




犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ