プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
QRコード
QR
フリーエリア

シーズーのポポちゃん^^

今回,ご登場いただきますのは,
シーズーのポポちゃんです。。


シーズー・ポポちゃん6

つぶらな瞳がとってもかわいいポポちゃん。。

シーズー・ポポちゃん2

ねぇ,ママ!お姉ちゃん!!
一緒にあそぼうよ~~。。って

シーズー・ポポちゃん3

甘えているような

シーズー・ポポちゃん4

表情が

シーズー・ポポちゃん1

とってもキュートで。。

シーズー・ポポちゃん5

ポポちゃん!
また,ママたちにたくさん抱っこしてもらえるね。。

シーズー・ポポちゃん7


次回も・・・ポポちゃんにご登場いただきます^-^♪

***************************

余談ですが・・・
楽天イーグルス!!リーグ優勝しました。
うれしいです!!

街も,活気付いております。。。

****************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner







2013年9月25日のお教室。。

だいぶ秋が深くなってきましたね。
心なしか,虫の音も賑やかになってきたように思えます。

さて・・
羊毛の季節はこれから・・^^でしょうか。。

昨日のお教室も
皆さんと一緒に楽しい時間を
共有することができました。。

感謝です。


*****************


こんなおしゃれな鳥さんが
完成しましたよ。。


2013925お教室1

素敵な声で
歌ってくれそうです。。

2013925お教室2


*************************


また,昨日は
来月末にやってくる?!ハロウィンに向けての
小物つくりも楽しんでいらっしゃいました。。

(すみません・・お写真撮らせて頂くのを忘れてしまいました^^;;)


こちらの写真は・・
6年くらい?前に私がつくった
ハロウィン魔女(笑)


pa160010カード7

みなさんも
思い思いに色々アレンジして・・
楽しんでくださいね



来月のお教室は

10月23日と30日です!


よろしくお願いいたします^-^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365





ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner









柴犬の三女ちゃん^^

今回ご登場いただきますのは,
そう!柴犬の三女ちゃんです。。

柴・三女1

「三女ちゃ~~ん」と
呼んだら

柴・三女7

なぁに?と

柴・三女2

ちょっとふり返ったポーズです。。

柴・三女5

後姿も・・

柴・三女3

可愛いですね。。

柴・三女6

集合写真^^完成です!

柴・三女8


賑やかで
楽しくなりますね^-^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner




柴犬の次女ちゃん^^

さぁ・・
今回は,柴犬の次女ちゃんに
ご登場いただきます^-^


次女ちゃ~ん。。

柴・次女1

おっとりとした

柴・次女2

やさしい表情は・・・。

柴・次女4

リラックマちゃんのようです。。

柴・次女6柴・次女7


次女ちゃん!
柴・次女5


長女ちゃんと一緒に
写真を撮りますよ^^


柴・次女8


ということで・・

次回は,三女ちゃんが登場しますよ^^
お楽しみに。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


柴犬の長女ちゃん^^

今回,ご登場いただきますのは・・・

柴・長女1

柴犬の長女(仮名)ちゃんです^^

柴・長女2

優しさと

柴・長女3


美しさを兼ね備えた

柴・長女4

長女ちゃん。。


柴・長女7

おっとりした表情にも
癒されますね。。



このポーズで・・・とのご希望でしたので
できるだけ近くなるように制作させていただきました^^


柴・長女6

長女ちゃん,,
その優しい眼差しで
これからも,みんなを見守っていてくださいね。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner





2013年9月11日のお教室。。。

だいぶ秋めいてきましたね。
トンボを多く見かけるようになりました。。

*****************

さて・・・

本日のお教室での作品を
紹介させていただきます^^


2013911お教室1

左から

スピッツちゃん(中サイズ)
チワワちゃん(小サイズ)
セキレイちゃん(てのひらサイズ) です。。


2013911お教室2

とってもかわいい♪♪

それぞれに,個性が出ていて素敵です。


*********************

先日開かれました
針生さんのお作品・・
優しい雰囲気がとても素敵でした。。針生さん作品



羊毛手芸を始めるには
よい季節がやってきました。

みなさんも,
自分なりの作品作り・・・楽しんでくださいね。。



***********************


震災から2年半・・

当たり前の日常に感謝しつつ。。。。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner














ハスキーのレディちゃん^^

前回,お知らせしておりましたように・・・
今回は,ハスキーの素敵なレディ。。。。その名も
レディちゃん登場です!


ハスキー・レディちゃん1

優しくて
きりっとしていて・・

ハスキー・レディちゃん2


ハンサムウーマンですね^-^

ハスキー・レディちゃん7

ハスキーのヤンチャくんと,レディちゃんは
オーダーしてくださいました方の先代犬なのだそうです。。


ハスキー・レディちゃん6


こんなふうに・・・

ハスキー・レディちゃん5


家族を静かに見守っているのですね。。。
すてきな2匹です。。










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner






ハスキーのヤンチャくん^^

今回,ご登場いただきますのは
ハスキーのヤンチャくんです。。

ハスキー・ヤンチャくん1

お写真にあるポーズで・・・とのご希望がありましたので

ハスキー・ヤンチャくん6

このポーズで作らせていただきました。


ハスキー・ヤンチャくん5

ヤンチャくん・・

ハスキー・ヤンチャくん4

とっても風格があって
素敵ですね。。

ハスキー・ヤンチャくん7

さぁ・・

次回は,一緒に写っている素敵なレディちゃんが
登場しますよ。。。


お楽しみに。。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


フェルト絵~猫のぜろちゃん^^

今回ご登場いただきますのは・・・

猫のゼロちゃん,,,の,,,フェルト絵です^-^

絵・ぜろちゃん1

ぜろちゃん(幼少時代)の
愛らしさを表現しながら,

絵・ぜろちゃん7

羊毛で絵を描かせていただきました。。


****************

絵・ぜろちゃん3

こんなふうにして
玄関に飾ったり。。

絵・ぜろちゃん4

引き出しに
ちょこんとかけたり。。

絵・ぜろちゃん6

おうちも華やかになりますね^^


絵・ぜろ2ちゃん

にゃ~~お。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner







犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
月別アーカイブ
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player