プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
QRコード
QR
フリーエリア

2013年8月28日のお教室^^

昨日は約1ヶ月ぶりの羊毛お教室の日でした。。

2013828お教室5

ちょっと,気分を?変えようかと
工房入り口に続く階段の壁に
ウォールステッカーを貼ってみました^-^

2013828お教室1

暑い夏をなんとか乗り切った羊毛アニマルさんたちも
お教室のみなさんに久しぶりに会えるので
うれしそうです♪

*******************

さて・・今回も,生徒さんの作品を
紹介させていただきます。。。



(小さい声で)

あ・・・気持ちよさそうに
ねむっているワンちゃんがいますよ。。。

2013828お教室3

すやすや・・・すやすや・・・

2013828お教室2

かわいい寝顔に癒されます。。。



柔らかい毛並みがとってもすてきですね。

***********************

ここで,ちょっとお知らせです。
2013828お教室4
(クリックすると大きくなります)


工房に通ってくださっている
針生さんが
ポーセリンアートとのコラボレーション展に
出品されることになりました^-^♪

「第17回 ル・ヌーボー・ラパン展」

場所はせんだいメディアテーク5階 ギャラリーC
会期は平成25年9月6日(金)から9月11日(水)
時間は11:00から18:00(最終日は15:00終了)


針生さんのスタイリッシュな羊毛アニマルさんたちを
是非是非ご覧くださいませ^^


**********************

朝晩・・だいぶ過しやすくなってきました。
夏の疲れも出てくる頃です

みなさま^^ご自愛くださいませ。。










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner






シェルティミックスのるるちゃん^^

今回ご登場いただきますのは・・・

ミックス犬のるるちゃんです。。


ミックス犬・るるちゃん1

にこっとわらったお顔がとってもかわいいるるちゃん。。

ミックス犬・るるちゃん4

みているだけで・・

ミックス犬・るるちゃん8

こちらもにこにこになります。。

ミックス犬・るるちゃん5

るるちゃん!

ミックス犬・るるちゃん7

ゆずちゃんと一緒に,ママのところへはしっていこう!

ミックス犬・るるちゃん2

ね^^
るるちゃん。。


ミックス犬・るるちゃん6

わん!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


猫のゆずちゃん^^

みゃ~お。。。

猫・ゆずちゃん4

ゆずちゃん,どうしたの?

猫・ゆずちゃん2

一緒に,あそびたいにゃ~。。

猫・ゆずちゃん8

なにしてあそぼうか?

にゃ~~ん。。

猫・ゆずちゃん3

やっぱり,,
ママと一緒に,ひなたぼっこしよ~~っと。

猫・ゆずちゃん5


*******************


猫のゆずちゃん・・
羊毛ゆずちゃんになって。。。
また,,一緒にひなたぼっこできるね。。

猫・ゆずちゃん1







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner











シーズーのランディ君。。

今回ご登場いただきますのは・・

シーズー・ランディ君1

くりくりっとした目が
とってもかわいい
シーズーのランディ君です。。

シーズー・ランディ君8


ランディ君!
ママはこっちよ^^

シーズー・ランディ君5

く~ん。。
ママ遊ぼう!

シーズー・ランディ君7

そうね,
ボール遊びがいいかな?

シーズー・ランディ君2

わん!ママと一緒だったら
なんでもいいよ。

シーズー・ランディ君3

夕方になったら
お散歩行こうね。

シーズー・ランディ君2

わんわん!
うれしいな。。。


*******************

昨年の8月にお空へ引越ししたランディ君。
羊毛ランディ君になって
ママのところに戻ってきましたよ。。

シーズー・ランディ君6

ずっと,ずっと
一緒だね。。。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


ハスキーパピーのトリスタン君^^

ワンワン!ワン!

ねぇねぇあそぼうよ♪

ハスキー・トリスタン君7

ぼくね,
毎日何してあそぶか考えるんだよ。

ハスキー・トリスタン君6

ボール遊びとか・・。

ハスキー・トリスタン君4

ひっぱりっこも
たのしそうだね。


ハスキー・トリスタン君2

あ!おやつもだいすきだよ。

ハスキー・トリスタン君5


::::::::::::::::::::::::::::::

とってもかわいいハスキーのパピー・・トリスタン君。。

ハスキー・トリスタン君1

お写真のポーズで・・ということでしたので
似せて作らせていただきました。



ちらっとみえる肉球も,キュートです。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


ハスキーのれあるくん^-^

前回ご登場いただきました
みるきぃちゃんの弟分・・
れあるくんの登場ですよ!

ハスキー・れあるくん2

あ!れあるくん^^こっち向いてくださ~い。。


ハスキー・れあるくん3

きりっとしたおめめで・・。

ハスキー・れあるくん1


スリムなハンサムくんです。



では・・みるきぃちゃんと一緒に♪

ハスキー・れあるくん4

かわいいですね。

ハスキー・れあるくん5

2匹ならんで
うれしそう。。


ハスキー・れあるくん6


*********************

みなさん,
暑いですね。。。

急な暑さに身体が悲鳴をあげそうです^^;;


つきなみですが
水分補給,冷房の適度な使用で・・
熱中症に気をつけましょう!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner







ハスキーのみるきぃちゃん^^

仙台も,梅雨があけ
ようやく夏がやってきました。
みなさま^^
暑さにばてないようがんばりましょう。。。
(水分補給をしっかりですね)

*******************

さぁて・・
今回ご登場いただきますのは,
シベリアンハスキーのみるきぃちゃんです。

ハスキー・みるきぃちゃん1

おっとりとした笑顔が
とても愛らしいみるきぃちゃん。。


ハスキー・みるきぃちゃん8

今日も元気にお散歩いこう!。。

ハスキー・みるきぃちゃん5

あ!そうね!!

ハスキー・みるきぃちゃん6

いつも一緒の弟君を
よびにいかなくちゃ!

ハスキー・みるきぃちゃん9

呼びにいってくれるの?

ハスキー・みるきぃちゃん4ハスキー・みるきぃちゃん7



ありがとう。。

ハスキー・みるきぃちゃん3


わんわん!!
わ~~ん。。





*****************

ということで・・
次回は弟くんが登場いたします^-^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner










ウィペットのしずくちゃん^^

たいへんお待たせいたしました^-^
ウィペットのしずくちゃんの登場です!

ウィペット・しずくちゃん1

うるんだ大きな瞳が
とってもキュート。。

ウィペット・しずくちゃん4

あ・・そうそう!
りきくんが探していたよ^^

ウィペット・しずくちゃん5

もうすぐ来ると思うけど・・・

ウィペット・しずくちゃん2ウィペット・しずくちゃん3


あ!りきくん。

ウィペット・しずくちゃん8

涼しくなったら
一緒にお散歩いこう!

ウィペット・しずくちゃん6

そうね。。
日中は暑いものね。

ウィペット・しずくちゃん7

熱中症に気をつけようね。

ウィペット・しずくちゃん10




**********************


東北地方もようやく梅雨があけました。
例年ですと,仙台七夕(8月6日~8日)がすぎると
秋風が吹くのですが・・・
今年は,これからが暑さの本番のようです。

皆様も
熱中症に気をつけてくださいね。。。



*********************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner




犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
月別アーカイブ
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player