プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

ウィペットのりきくん^^

さぁ・・
今回はウィペットのりきくんに
ご登場いただきます^-^


ウィペット・りきくん1

ビー玉のような
まんまる,きらきらのおめめが

ウィペット・りきくん3

とっても可愛いですね。

ウィペット・りきくん4

スレンダーな身体に
筋肉質の脚も魅力的です。。

ウィペット・りきくん7

ねぇ,りきくん^^

ウィペット・りきくん6


おさんぽいこう!
しずくちゃんも,いっしょにね^^



ウィペット・りきくん2


・・・ということで
次回は,ウィペットのしずくちゃんが
登場します♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner







柴犬のりゅうくん^^

今回ご登場いただきますのは・・・・

柴犬のりゅうくんです!

柴犬・りゅうくん5

さぁ・・みんなで呼んで見ましょう!
りゅうく~~ん^^

柴犬・りゅうくん4

わん!わん!

柴犬・りゅうくん2

キュートでカッコイイりゅうくん。。


柴犬・りゅうくん3

今はおじいちゃんになられたそうですが
若い頃のりゅうくんを!ということで
制作させていただきました。

柴犬・りゅうくん1


りゅうくん!!
羊毛りゅうくんは,いかがですか??


柴犬・りゅうくん6

わん!わ~~ん!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner














シーズーのフェイフェイちゃん^^

あ!フェイフェイちゃん!!・・・


シーズー・フェイフェイちゃん4

ねむっているのかな?

シーズー・フェイフェイちゃん6

しずかに・・しずかに・・・

シーズー・フェイフェイちゃん2

うふふ^^
おきていたのね。。

シーズー。フェイフェイちゃん3

今,だいすきなおやつを
用意するからね。。


シーズーフェイフェイちゃん5

まっててね。。。

***********************

シーズー・フェイフェイちゃん1

昨年
おそらにお引越しをしたフェイフェイちゃん。。

羊毛フェイフェイちゃんになって
ずっと・・これからも・・ママのそばにいますよ。。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner




レトリバーのエディくん^^勢ぞろい。。

さぁ・・
これまで3度ご登場いただきました
レトリバーのエディくん。。
今回のおすわり(小サイズ)で
勢ぞろいです!

レトリバーエディくんおすわり小1

笑顔がかわいいエディくん。。

レトリバーエディくんおすわり小3

癒されます。。

レトリバーエディくんおすわり小2

わんわん!


レトリバーエディくんおすわり小4

4匹揃うと

レトリバーエディくんおすわり小5

笑顔も4倍^^



みんなで,ママのところに走っていくから
まっててね!!

**********************



(今回は,4匹とも背中と頭の芯のほうに
ディ君の本物の毛を使わせていただきました。。。
手触りがちがうんですよ)


*********************




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


小さなエディくん,立つ姿勢で登場。。

今回ご登場いただきますのは
ちいさいサイズのエディくんです^^


レトリバーエディくん立つ1

甘えたお顔で
ナデナデしてもらっている姿が
可愛いですね。

レトリバーエディくん立つ2

今回のエディくんにも
エディくんの毛を使っております。


レトリバーエディくん立つ5

あ!どこに行くの?


レトリバーエディくん立つ4

ううんとね・・・

レトリバーエディくん立つ3

はやく
遊びに行こう!!


**************


レトリバーエディくん立つ6

3匹でパチリ。

中サイズと小サイズです。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


レトリバーのエディくん^^2匹になって再登場^-^

エディくん!エディくん!

レトリバーエディくん2-3

わん!

レトリバーエディくん2-2

暑いから,水浴びしようか^-^

レトリバーエディくん2-1


わんわん!!
・・・元気な声がきこえてきそう。。。


**************


レトリバーエディくん2-7

2匹のエディくん^^

レトリバーエディくん2-6

とっても賑やかです♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner






ゴールデンレトリバーのエディくん。

今回ご登場いただきますのは
ゴールデンレトリバーのエディ君です。。


レトリバー・エディ君5

あ・・エディ君!こっちですよ。。

レトリバー・エディ君3

わん!わん!

レトリバーエディ君4

やさしいお目目がとってもかわいい
エディ君。。

レトリバー・エディくん2

ママに会いたくて,会いたくて・・

レトリバー・エディ君6

羊毛エディ君になりましたよ。。。


レトリバー・エディくん1

頭と,背中には
本物のエディ君の毛を混ぜてあります。。


毎日・・・ナデナデしてもらえるね。。



次回もエディ君が登場しますよ。。。。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner










7月10日のお教室^^

仙台でも
30度を超す羊毛日和?!な今日(笑)は
お教室でした^-^

いつものように,,みなさん,
動物たちの様々なポーズを
真剣に作られています。。


それでは,
今回も,作品を紹介させていただきますね。。。

************

まずは・・・
710お教室1
ねぇねぇ,ねこさん。。
・・・犬塚さんが話しかけています。

710お教室2
肩をおもみしますよ。。

710お教室3
ここは・・こっていないですか?

・・・楽しい会話が聞こえてきそうな,
素敵なワンちゃんです。。



つぎは・・
おしゃれなヨーキーちゃん。。

710お教室4

長い毛がとってもチャーミングです。。
710お教室5


次回も・・・お楽しみに~。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner




シベリアンハスキーのスキップちゃん。

今回ご登場いただきますのは・・・
これまでにご登場いただきました
ハスキーパピィちゃん4頭のお母さん,
スキップちゃんです!


ハスキー・スキップちゃん1

やさしい,やさしいお母さん。

ハスキー・スキップちゃん6

アンナちゃん,ゆきちゃん,アトムちゃん,シルビアちゃん,,,
みんなママがだいすき^-^

ハスキー・スキップちゃん4

さぁみんな。。


ハスキー・スキップちゃん2


一緒に
あそびましょう。。


*******************

・・・ということで,
しばらく続きましたハスキーちゃんが
勢ぞろいいたしました。


ハスキー・スキップちゃん7

なんだか,うれしくなりますね。


ハスキー・スキップちゃん5


今から,揃って
オーダー主さんの所へ走って行きますね^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner





ハスキーのアンナちゃん^-^

さぁ・・
今回はハスキーのアンナちゃんが成長した姿で
ご登場いただきますよ^^

ハスキーアンナちゃん小1

優しい笑顔そのままに・・

ハスキーパピィ・アンナちゃん1


大きくなりました^-^


ハスキーアンナちゃん小4

アンナちゃん!

ハスキーアンナちゃん小3

今日はなにしてあそぼうか。。

ハスキーアンナちゃん小6


これからの季節は
熱中症に気をつけようね。。




ハスキーアンナちゃん小2

わんわん!!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner




ハスキーのティナちゃん(小サイズ)^^

今回ご登場いただきますのは
シベリアンハスキーのティナちゃん(小サイズ)です。。

ハスキーティナちゃん小1

そうです!
前回ご登場いただきましたティナちゃんが
成長した姿です。。

ハスキーティナちゃん小5

つぶらな瞳はそのままに・・

ハスキーティナちゃん小2

かっこよくてかわいいですね。。

ハスキーティナちゃん小3

さぁ・・
みんなで一緒に
お散歩に行きましょうね。。

ハスキーティナちゃん小4



あと2匹・・・・
ハスキーちゃんが続きます。。^-^。。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner






犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ