プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

ハスキーパピィのティナちゃん^^

ハスキーのパピィちゃんシリーズ^^

今回が5匹目となります!

さぁ・・・
かわいいティナちゃんにご登場いただきましょう!

ハスキーパピィ・ティナちゃん1

つぶらな瞳が
とっても可愛いですね。

ハスキーパピィ・ティナちゃん4

わんわん!

ハスキーパピィ・ティナちゃん2

く~ん。。

ハスキーパピィ・ティナちゃん6


ティナちゃん,,,
みんなと一緒に
お歌をうたいましょう^^


ハスキーパピィ・ティナちゃん7
(せっかく,5匹揃ったのですから~)

♪♪なんばぁわんにならなくてもいい
もともと とくべつな おんりぃ わんわん♪♪


次回は,大人になったハスキーちゃんたちが
登場します^-^

お楽しみに。。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


6月26日のお教室。。

昨日のお教室でも
みなさん,
様々なワンちゃん,猫ちゃんに
チャレンジされていましたよ。

529お教室1
(この見本を見ながら作っていただいたりもしています)

基本的に,このお教室は
自分で作ってみたいものを作る!という
スタンスで行っておりますので,
取り組み方も様々。。。


今回も
かわいい作品を
紹介させていただきます。

*************

よしよし・・
ね~んねん,おこ~ろ~り~。。。

626お教室2

猫ちゃんが
ねずみちゃんをあやしてますよ・・・。


626お教室1

もうねたかな。。。

おうやすみなさ~い。。。。


**********************


何かに夢中になる時間をもつ・・・。。。

素敵なことですね。



次回も
よろしくお願いいたします^-^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner






ハスキーパピィのシルビアちゃん^^

さぁて・・
お待たせいたしました。

ハスキーパピィちゃん,4匹目の
シルビアちゃん,登場ですよ!

ハスキーパピィ・シルビアちゃん1

にこにこ笑顔が
かわいいですね。。

ハスキーパピィ・シルビアちゃん2

そうそう・・
お姉ちゃん,お兄ちゃんたちが
まってたよ。

ハスキーパピィ・シルビアちゃん5

わん!はやくいこう!!

ハスキーパピィ・シルビアちゃん4

わーい!
みんな^^
お待たせしました^-^

ハスキーパピィ・シルビアちゃん6

さぁ,
4匹で写真撮影だね。。

ハスキーパピィ・シルビアちゃん8

うん^^
みんないいお顔。。


ハスキーパピィ・シルビアちゃん7


******************

この後も・・・
ハスキーちゃんは続くのでした。。。


今度はどんな子かな??^-^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner





羊毛ジルちゃんとご対面!

先週ご登場いただきました
羊毛ジルちゃん。。。


猫・ジルちゃん1


一緒に過していた
ぺルちゃん,ルルちゃんと
ご対面しましたよ^^


ペルちゃんチュー

ぺルちゃんと^^

ルルちゃんチュー

ルルちゃんと^^



かわいいお写真を
ありがとうございます





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner




ハスキーパピィのアンナちゃん^^

前回,お知らせいたしましたように・・

今回は次女のアンナちゃん(パピィ時代)!
登場です。。


ハスキーパピィ・アンナちゃん1

きりっとしたお顔が素敵な


ハスキーパピィ・アンナちゃん3
ハスキーパピィ・アンナちゃん4

美人のアンナちゃん。


ハスキーパピィ・アンナちゃん2

そうそう・・
むこうにみんないましたよ。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハスキーパピィ・アンナch何5

3匹で
なにを話しているのかしら。。


ハスキーパピィ・アンナちゃん7

そうそう。。
三女ちゃんを
捜しにいきましょう。。

ハスキーパピィ・アンナちゃん8


次回は・・・
4匹ちゃんになって登場です^-^


ハスキーパピィ・アンナちゃん3


賑やかになりそうですね。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner




ハスキーパピィのユキちゃん^^

前回ご登場いただきました
アトムくんは
4匹の長男さん。。^-^。。

今回,ご登場いただきますのは・・・
長女のユキちゃんです。。

ハスキーパピィ・ユキちゃん1

大きなお目目が
とってもチャーミングですね。

ハスキーパピィ・ユキちゃん3

わんわん!

ハスキーパピィ・ユキちゃん2

はやくあそびましょ。。って

ハスキーパピィ・ユキちゃん4

元気な声が
きこえてきそうです。

ハスキーパピィ・ユキちゃん7

せっかくですので
2匹揃って写真を撮りましょう^-^

ハスキーパピィ・ユキちゃん5

はいチーズ^^

ハスキーパピィ・ユキちゃん6


さぁ・・・
次回は次女さんが登場しますよ~~


ハスキーパピィ・ユキちゃん8


お楽しみわん!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner







ハスキーのアトムくん。。

今回,ご登場いただきますのは

シベリアンハスキーのアトムくん(パピィ時代)です^^


ハスキーパピィ・アトムくん1

わんわん!

ハスキーパピィ・アトムくん3

ふわふわしていて,元気いっぱいで・・

ハスキーパピィ・アトムくん4

パピィ時代ならではの

ハスキーパピィ・アトムくん2

愛くるしさが
ありますね^^


ハスキーパピィアトムくん7

アトムくん^^

今,仲間を連れてくるから
まっててね。。


:::::::::::::::

そうです^^
ご想像通り,
最初の写真に写っていました
パピィちゃんたちが
登場しますよ。。。

お楽しみに。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


6月12日のお教室。。

早速ですが・・
昨日の生徒さんの作品^^


612お教室2

くるん!とした尻尾が
とってもかわいい秋田犬ちゃんです。。

612お教室1

にこにこの表情もキュート。。

612お教室3

お散歩に行きたいよ!と
行っているみたいですね。。。

*****************

昨日のお教室も,
お一人お一人が
完成させたい羊毛アニマルさんと
真剣に・・・楽しく・・・
向き合っておられました。


「自分が惚れこんだ,自分だけの作品!」

完成が楽しみです^^




次回以降のお教室ですが
6月26日,7月10日,24日,8月28日となっております。

どうぞ,よろしくお願いいたします







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


猫のジルちゃん。。

ねぇねぇ・・

猫・ジルちゃん6


ジルちゃん^^

猫・ジルちゃん3

にゃ~~??

猫・ジルちゃん4

ママがまってるよ^^


猫・ジルちゃん2



にゃ~~^-^


猫・ジルちゃん7

はやく,会いに行こうね。。。



***********************


猫・ジルちゃん1



白いくつしたと手ぶくろも
とってもかわいいジルちゃん。。

ママに会いたいから
羊毛ジルちゃんになりましたよ^^


また・・たくさん甘えようね。。。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner






ゴールデン・レトリバーの潤ちゃん^^

おひさまが
差し込んできて・・
ぽかぽか。。。

レトリバー・潤ちゃん3

ふぁぁ~~あ。。
ねむくなっちゃう。。。

レトリバー・潤ちゃん5

ねぇねぇ

レトリバー・潤ちゃん1


みんなも一緒に
ひなたぼっこしよう^^

レトリバー・潤ちゃん2

おひさまの
ひかりをあびてると・・・

なんだか幸せだね~~。。



レトリバー潤ちゃん4




*****************


レトリバー潤ちゃん6

ゆったり笑顔のすてきな潤ちゃん。。


ねそべったポーズが素敵でしたので
このポーズで制作させていただきました^-^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


トイプードルのゆずちゃん。。

わたし,
トイプードルのゆずちゃん。。

トイプー・ゆずちゃん6

ママがだいすきなの。

トイプー・ゆずちゃん5

いつでもいっしょにいたいから

トイプー・ゆずちゃん7

羊毛ゆずちゃんになって

トイプー・ゆずちゃん4

ママのところに
もどってきたよ。。

トイプー・ゆずちゃん2

にっこりえがおで・・

ママ!これからもよろしくね。。


******************

トイプー・ゆずちゃん1

げんきいっぱい,
遊ぶの大好き^-^

ふわふわのヘアーもかわいい
トイプードルのゆずちゃんです。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner








オーダー受付終了いたしました。バラの花で感謝。

2013年度のオーダー受付を
終了いたしました。

今回も,たくさんのペットちゃんたちとの
出会いをいただき
感謝しております。

P6010012.jpg

順次制作させていただきますので
ゆっくりとお待ち下さいますよう
お願い申し上げます。


制作順につきましては
ブログ脇のほうに受付番号で
表示させていただきます。

ただ・・5匹以上オーダーの皆様分につきましては
匹数の関係で
前後する場合がありますが
ご了解いただけますと幸いです。

なにかございましたら
遠慮なくメールくださいませ。。

P6010009.jpg


尚,
キャンセルなどの場合も
キャンセル料は発生いたしませんので
メールください。


お写真は
ご用意でき次第お送りください。。



感謝の気持ちをこめて。・・
今年の薔薇達(花たち)をご覧くださいませ

20136月ベランダ2

20136月ベランダ

P6010013.jpg

P6010011.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner




犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ