プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

柴犬の三女ちゃん&3匹勢ぞろい!!^-^

三女ちゃ~~ん^^

お待たせしました!いよいよ出番ですよ♪

柴犬・三女1

わんわん!

人懐っこくて
笑顔のキュートな三女ちゃん。。

柴犬・三女2

だいぶ暖かくなってきたから
たくさんお散歩しようね^^

柴犬・三女3


そうそう・・
みんなで記念撮影しよう!


柴犬・三女4

わん!楽しみだワン。。


ハイチ~ズ


柴犬・三女5


今から,3匹で飼い主さんのところに,走って行きますね。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


柴犬の次女ちゃん^^

お待たせいたしました^^
柴犬の次女ちゃん・・登場ですよ

柴犬・次女1


9歳でお空にお引越しした次女ちゃんは・・・

柴犬・次女3

マイペースでおっとりとした愛らしさをもっていて


柴犬・次女6

お顔も
くまさん(まるでリラックマちゃん)
のようだったそうです^-^。。

柴犬・次女2


次女ちゃん!

長女ちゃんと一緒に
写真とろうね。。


柴犬・次女長女







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^






ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner





柴犬の長女ちゃん^^

今回から3回連続で柴犬ちゃんです。。

血のつながりはないのですが・・・
オーダー主さんが飼われた順番に

長女ちゃん,次女ちゃん,三女ちゃんとして
ご登場いただきますよ^-^


では・・
さっそく長女ちゃん!


柴犬・長女1


もうじき15歳という年に
お空にお引越しした
長女ちゃん。。

柴犬・長女2

優しくて
忍耐強くて。。

柴犬・長女3

それにとっても美人さん。。

柴犬・長女5


また
ママと一緒にいられるね。

柴犬・長女4


たくさん,たくさん
甘えてね。


柴犬柴犬・長女6


包容力あふれる笑顔に
癒されますね。。。。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


ハスキーのヴィスナちゃん,立った姿勢で再登場^-^

前回ご登場いただきました
ハスキーのヴィスナちゃん^^

今回は・・・
立った姿勢での登場ですよ


ハスキー・ヴィスナちゃん立つ1

愛嬌たっぷりの笑顔が・・

ハスキー・ヴィスナちゃん立つ2


ハスキー・ヴィスナちゃん立つ3

とっても可愛いです。。



ハスキー・ヴィスナちゃん立つ4

そうそう・・ヴィスナちゃん!
みんなで写真を撮ろうね。。

はいチーズ!

ハスキー・ヴィスナちゃん立つ5

勢ぞろいすると・・
とっても
楽しくなりますね。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner









ハスキーのヴィスナちゃん^^

今回ご登場いただきますのは

ハスキーのヴィスナちゃんです。。

ハスキー・ヴィスナちゃん1

にこにこかわいいヴィスナちゃんは

ハスキー・ヴィスナちゃん2

ナデナデしてもらうのが大好きで・・


ハスキー・ヴィスナちゃん3
ハスキー・ヴィスナちゃん6

とっても甘えん坊さんなのだそうです^-^


ハスキー・ヴィスナちゃん5


羊毛ヴィスナちゃんも
本物ヴィスナちゃんと一緒に
なでなでしてもらいましょうね^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^






ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


ハスキーのバルスちゃん,今度は立ち姿で登場^-^

バルスちゃん!
お散歩に出かけますよ


ハスキー・バルスちゃん7

わん!
はやくいこうわん!

ハスキー・バルスちゃん2

どこにいこうか?

ハスキー・バルスちゃん4

寒いの平気だから
どこにでも行くよ^^

ハスキー・バルスちゃん8

大好きなおやつも持ってね。。。



ハスキー・バルスちゃん1

キラキラお目目と人懐っこい表情が
可愛いですね。


ハスキー・バルスちゃん6

さぁ,2匹で走りますよ。。。


ハスキー・バルスちゃん5





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


ハスキーのバルスちゃん。。

さぁ^^
今回ご登場いただきますのは
ハスキーのバススちゃんです。。

ハスキー・バルスちゃんおすわり1

おっとりマイペースの
癒し系バルスちゃん^^

ハスキー・バルスちゃんおすわり2

キラキラお目目が
とってもかわいいでしょ。

ハスキー・バルスちゃんおすわり6

にこにこ笑顔に
癒されますね。。


ハスキー・バルスちゃんおすわり3ハスキー・バルスちゃんおすわり4


さぁ・・
次回は立ち姿のバルスちゃんですよ。。。


ハスキー・バルスちゃんおすわり5

お楽しみに。。。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner





あまえんぼうのトイプードル君^^

今回,ご登場いただきますのは・・

トイプードル君5

あ・・
こっちを向いてくださ~い


トイプードル君3

まんまるおめめが
とてもかわいいトイプードルくんです。。



トイプードル君4

だっこしてほしいのかな^-^

トイプードル君2


羊毛プードル君と一緒に
抱っこしてもらってね。。


トイプードルくん1


だっこしたら
とってもあったかそうね。。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


猫のぜろちゃん^^大人編

みなさま,
明けましておめでとうございます。

本年もなにとぞ,よろしくお願いいたします。

P1010026.jpg
(仙台駅東口から見た初日の出です^^)


今年は,災害などが少ない年でありますように・・・・。


**********************************

さて・・
今年最初にご登場いただきますのは・・・

年末に登場していただきました
ぜろちゃんです。。

猫・ぜろちゃん1


あっという間に大人になりました^-^

猫・ぜろちゃん2

ふわふわの毛がすてきですね。

猫・ぜろちゃん4

かわいいお顔も
そのままに。。。


猫・ぜろちゃん5

ぜろちゃん,,

猫・ぜろちゃん6

小さい頃のぜろちゃんと
記念撮影しましょうね^-^


:::::::::::::::::::::::::::::::

2012年度お申込の分ですが
お写真をいただいている方から
順に制作させていただきます。

申込順と前後してしまいますが
ご了承くださいませ。。

よろしくお願いいたします


:::::::::::::::::::::::::::::::::



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^






グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner







ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner










犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ