プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
QRコード
QR
フリーエリア

トイプードルのがんもくん^^

今回ご登場いただきますのは・・

トイプードルのがんもくんです^^


トイプー・がんもくん1


ふわふわの
アフロヘアが
とってもかわいいがんもくん。。

トイプー・がんもくん2

らいおんのような尻尾も
かわいいでしょ。


トイプー・がんもくん6

ふわふわのがんもくんを

トイプー・がんもくん4

ずっと,なでなでしていたくなりそうです。


トイプー・がんもくん5

羊毛がんもくんも

ふわふわです^-^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner





トイプー・がんもくん7

トイプードルのもみじちゃん^^

テディベアカットが
とってもかわいい
トイプードルのもみじちゃん^^

トイプー・もみじちゃん5


いまね・・

もみじちゃんのママは病気とたたかっているの。

トイプー・もみじちゃん7

だから
ママが早く元気になるように

トイプー・もみじちゃん2


一生懸命おうえんするの。。


トイプー・もみじちゃん6

ママ!
私おりこうにしてるからね。

トイプー・もみじちゃん4



***********************************


トイプー・もみじちゃん8



病院では
羊毛もみじちゃんが
分身です。。




すこしでも
元気になりますように。。。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner









レトリバーちゃん^^

今回
ご登場いただきますのは
優しいお顔のレトリバーちゃんです。。

レトリバーちゃん1


はやく,
お散歩にいこうよ!


レトリバーちゃん3

わん!わん!

レトリバーちゃん2

わん^-^
もちろん,だいすきなおやつも持ってね。。

レトリバーちゃん5


走ると
あったかくなるんだよ。。


レトリバーちゃん4



たくさん,走ろうね^^


*********************

豊かな毛も
あったかそうです。。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^






ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner




柴犬ちゃん^^

柴犬ちゃん1
本日ご登場いただきますのは・・・

きりっとかわいい^-^
柴犬ちゃんです。。


柴犬ちゃん3

寒くなってきたけど

柴犬ちゃん2


お散歩だ~いすき。。


柴犬ちゃん4

ねぇねぇ,

柴犬ちゃん7


はやくお外で遊ぼうよ!


柴犬ちゃん6

みんな一緒にね^^



**********************


このところ
急激に冷え込んできました。

でも・・
ワンちゃんたちは
元気ですね^-^

近所のワンちゃんたちも,
寒さに負けず楽しそうにお散歩しております
(わが家のグレは,ぶるぶる震えておりますが・・・^^;;)


皆様も風邪等に気をつけて
お過ごしくださいませ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^






ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner





小さなかわいいワンちゃん^^

ワンちゃんのお名前をお聞きし忘れたのですが・・・

今回ご登場のワンちゃん。。。

ワンちゃん1

まるで
ぬいぐるみのようです^-^

ワンちゃん4

ふわふわの毛に


ワンちゃん2


まんまるおめめが
可愛いですね。。。



ワンちゃん5


お散歩にはやくいこうよ!って
ねだっているのかな。。。。




ワンちゃん3








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


2匹のダックスちゃん^^

以前にも
ご紹介したことのある
ダックスちゃん。

震災で一時的に育てることが
難しくなり
預けられている
ワンちゃんなのですが・・・。。。


ご家族みんなで^-^とのことで,
羊毛ダックスちゃん(分身ちゃん)が増えましたよ。。



2ダックスちゃん1

可愛らしさも
二倍です^^


2ダックスちゃん5

わん,わん!と
元気な声が聴こえてきそう。。



2ダックスちゃん3


みんなで
楽しく遊ぼうね。。。


2ダックスちゃん4



************************


震災時,
ペットちゃんは一緒に避難所にいけないというような
現実が多くありました。

今現在,
多くのペットちゃんが
保護施設で暮らすこととなっています。
(こちらの記事などを宜しければお読みくださいませ)
   ↓

いまできることプロジェクト



なにかことが起きた時,
大切な家族であるペットちゃんも
どのように避難するか・・
考えておくのも必要かもしれませんね。。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


白いチャイニーズシャーペイちゃん。。

今回は・・・
前回ご登場いただきました
シャーペイちゃんの白色ちゃんです。。


チャイニーズシャーペイ・白1

どことなく
眠たそうな表情^^


チャイニーズシャーペイ・白2

2匹一緒に撮影すると・・・

チャイニーズシャーペイ・白3

かわいらしい。。


チャイニーズシャーペイ・白4

シャーペイちゃんをみていたら
私も眠たくなってきました^-^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


チャイニーズシャーペイちゃん。。

今回ご登場いただきますのは
初登場の犬種・・チャイニーズシャーペイちゃんです。

チャイニーズシャーペイ1

小さい頃の方が
この特徴あるしわしわが
多いそうです。。

チャイニーズシャーペイ4

ごろんとした姿で登場のシャーペイちゃん。。


チャイニーズシャーペイ3

なんともいえない愛らしさがありますね^^

実際にお目にかかってみたい
犬種ちゃんです。。^-^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner








飾り毛のかわいいチワワのごんたちゃん,再登場です^-^

前回ご登場いただきました
チワワのごんたちゃん^^

今回は
少し大きくなって
再登場ですよ。。。


チワワ・ごんたちゃん中2

大きなおめめも
すてきな飾り毛も

チワワ・ごんたたちゃん中1

かわいいですね。


チワワ・ごんたちゃん中3

ごんたちゃん^^
小さいごんたちゃんと一緒に

ママのところに走って行こうね。。


チワワ・ごんたちゃん中5


まっててね^-^

チワワ・ごんたちゃん中6






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


チワワのごんたちゃん^^

今回ご登場いただきますのは・・・

おおきくてつぶらな瞳が
とってもキュートな
チワワのごんたちゃんです^^


チワワ・ごんたちゃん6

ごんたちゃ~~ん・・
可愛いお顔をみせてくださ~い!

チワワ・ごんたちゃん2

わん^^


チワワ・ごんたちゃん3

ねぇねぇ・・
おやつまだかな?


チワワ・ごんたちゃん5

はやくたべたいな。。


チワワ・ごんたちゃん4


ね^^だいすきなママ^^




**********************


チワワ・ごんたちゃん1


ちわわのごんたちゃん。。

お耳の飾り毛も素敵です。。

かわいいおめめでじ~~っと見つめられたら
おやつが多くなりそう。。。。^-^


次回は
すこし大きくなって登場しますよ。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner





犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
月別アーカイブ
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player