プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
QRコード
QR
フリーエリア

マルチーズの杏ちゃん^^

杏ちゃ~~ん。。

マルチーズ・杏ちゃん5

こっちだよ~~

マルチーズ・杏ちゃん2

わん?

むこうでママが呼んでいたよ^^
早く行こう!

マルチーズ・杏ちゃん4

わんわん!

早くママにあいたいな~~。。


マルチーズ・杏ちゃん6

***************************

マルチーズ・杏ちゃん1


大きなおめめと微笑むような表情が
とってもかわいい
マルチーズの杏ちゃん。。

今年の3月,お空にお引越ししました。。

羊毛杏ちゃんになって・・・

これからは
ずっと一緒だね。。^-^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


チワワのアシュリちゃん立った姿勢で再登場^^

前回ご登場いただきました
アシュリちゃん・・

今回は立った姿勢で登場ですよ^^

チワワ・アシュリちゃん建つ

アシュリちゃんの笑顔・・

チワワ・アシュリちゃん立つ3

とっても素敵ですね。


チワワ・アシュリちゃん立つ6

見ているだけでこちらもにこにこになります。。

チワワ・アシュリちゃん立つ


アシュリちゃん,
これからも素敵な笑顔で
みんなを癒してくださいね^^



チワワ・アシュリちゃん立つ7チワワアシュリちゃん立つ4




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^






ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner





チワワのアシュリちゃん^^

今回ご登場いただきますのは
足の長いチワワちゃん・・・アシュリちゃんです^^

チワワ・アシュリちゃん2

まんまるお目めも
とってもかわいい^^

チワワ・アシュリちゃん3

じ~~っと・・・どこを見ているのかな?

チワワ・アシュリちゃん6

そっかぁ・・
あやつかな?


チワワ・アシュリちゃん5


まっててね。。


*****************************


チワワ・アシュリちゃん1

チワワのアシュリちゃん^^
足がとっても長くてすてきですね。



にこにこキュートな笑顔です。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


ハスキーの蘭ちゃん^^

以前にもご登場いただいたことのある
おっとり美人^^ハスキーの蘭ちゃん♪

ハスキー・蘭ちゃん本物と

今回は
立った姿勢で再登場ですよ。。


ハスキー・蘭ちゃん立つ6


蘭ちゃん!

ハスキー・蘭ちゃん立つ2


気もちのよい秋晴れだから
走りに行こうね。。

ハスキー・蘭ちゃん立つ4

とんぼも
たくさん飛んでるかな。。


ハスキー・蘭ちゃん立つ5

あ・・
大丈夫^^
おやつも忘れずに持つからね。

ハスキー・蘭ちゃん立つ7

さぁ!
出発ですよ。。。。


*********************


ハスキー・蘭ちゃん立つ1

小さい蘭ちゃんが増えて
本物欄ちゃん,びっくりするかしら^-^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner




ハスキーMIXのわん子ちゃん^^

く~~ん。。。
ねぇ,ママ!

犬・わん子ちゃん1

私,
おやつには麺か,はみがきガムが
いいわ^^

犬・わん子ちゃん4

ね^^

そして・・
食べたらドライブにいきましょう。。。

犬・わん子ちゃん3

お外はきもちよく
晴れているわよ^-^


そうだ!
ビッケ君も
誘っていきましょう。。。


犬・わん子ちゃん5

ビッケ君!
ドライブにいくわよ!

犬・わん子ちゃん7

わ~~い!


犬・わん子ちゃん6

嬉しくって
2匹ともにこにこです^-^♪


**********************

犬・わん子ちゃん2

とっても
穏やかで思慮深いわん子ちゃん^^

また,
おもいきりママに甘えてね。。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


犬のビッケ君^^

わんわん^^

犬・ビッケ君3

ビッケ君,どうしたの?

犬・ビッケ君2

あのね,
向こうにいる雀さんと
お友達になりたいんだ。。ぼく。。。


犬・ビッケ君5

そっかぁ。。。
じゃぁ,
静かに静かに近寄ってみようね。。

犬・ビッケ君6

(わん^^)


***********************

犬・ビッケくん1

心優しくて
穏やかで,
まんまるマズルとお耳がチャームポイントの
ビッケ君。。。

まぁるいお目めもかわいい
ビッケ君・・
羊毛ビッケ君になって
また,ママに甘えられるね。。。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一つ話題を,,,


宮城県仙台市では今,60歳以上の方の国体・・・
「ねんりんピック」が開催されています。

伊達武将隊

今日はその開会式でした。

馬にまたがった
伊達政宗公も出演。。。

お天気にも恵まれた
素晴らしい式でした。

競技に出られる皆さん・・・
がんばってください!











ヨーキーのるなくん^^6匹集合です^-^

ヨークシャテリアのるな君シリーズも
今回が最後となりました。。。

では・・
小さなるなくん(子ども時代)に
ご登場いただきましょう。。


ヨーキー・るな君子ども小3

あどけない表情そのままに・・
小さくなりました^-^

ヨーキー・るな君子ども小2ヨーキー・るな君子ども小1


さぁ!
みんなむこうにいましたよ。。。


*********************


ヨーキー・るな君子ども小4

わ~い!
これでみんな勢ぞろいだね。。

うれしいね。。

写真撮りますよ~~。。

ヨーキー・るな君kp度も小7

ん?!
こっち向いてくださいね~^^


ヨーキー・るな君子ども小5

そうですそうです。
はいチーズ!

ヨーキー・るな君子ども小6


みんな揃って
ママのところに
走って行きますよ。。。。


賑やかな声が
聞こえてきそうです。。。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner














子ども時代のヨーキーのるなくん^^登場です。。

わんわん!
わんわん!

ヨーキー・るなくん子ども4

るなくん!どうしたの?

ヨーキー・るなくん子ども2

むこうにね・・
みんなで集まっているみたいだから
ぼくも行って
一緒に写真をとるね。。


ヨーキー・るなくん子ども3

とことこ・・・


************************

ヨーキー・るなくん子ども6

わ~い!
みんな一緒。。


ヨーキー・るなくん子ども7

大勢でたのしいね。。


ヨーキー・るなくん子ども8

**********************

子ども時代のるなくん。。
あどけない表情が
可愛いですね。


ヨーキー・るなくん子ども1


次回,子ども時代の小さなるなくん・・・登場ですよ^-^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner








ヨーキーのるな君,今度は小さくなって登場ですよ(お兄ちゃん編)

お兄ちゃんるなくん!
また,小さくなって
今度は小さい頃のるなくんに会いに行くよ!

ヨーキー・るなくん兄小5

わん!わん!

ヨーキー・るなくん兄小4

小さい頃のるなくんに
会いに行って来るね^^

ヨーキー・るなくん兄小6

***********************

ヨーキー・るなくん兄小1

お兄ちゃん時代のるなくん^^
小さくなって,さらに可愛いですね^-^


ヨーキー・るなくん兄小9

せっかくなので
みんなで記念撮影です。。。


ヨーキー・るなくん兄小8



なんだか,とっても楽しいですね。。。


次回もおたのしみに~。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner







羊毛猫の吾郎ちゃん・こーちゃん,本物吾郎ちゃんとご対面^^。猫のかんちゃんも登場しますよ。

4周年の記念日ですので,盛りだくさん^^
本日,2つ目の記事でございます。。


**********************

先日,ご登場いただきました
猫の吾郎ちゃん・こーちゃん,,

本物吾郎ちゃんとご対面しましたよ^^


吾郎ちゃん達2

くんくん・・
  くんくん・・・

吾郎ちゃん達3

ねぇねぇ!
あそぼうにゃ!!

吾郎ちゃん達1

そっか~~
記念写真を
とっているんだね。。

吾郎ちゃん達4

ぼくもいっしょにはいっちゃお~~っと。。にゃ^^


::::::::::::::::::

   なんて吾郎ちゃんのつぶやきが
聞こえてきそうです。。

たのしいお写真をありがとうございました!!

ごろーままさんのブログ


**********************

今度は,
猫のカンちゃんですよ。。


無事,ママのところに
到着して
ひなたぼっこちゅうです。。。


ひなたかんちゃん2

みゃ~~~。。。

ひなたかんちゃん3

やっぱり,ママのところで日向ぼっこは
きもちいいにゃ~~。。。

::::::::::::::::::::::

ほっこりするお写真を
ありがとうございました^^



************************
************************
さてさて・・
今日は

お写真のこーちゃん(ヒマラヤン)と
カンちゃんの生誕記念日なんです。。


小さい声になりますが・・・私の誕生日でもあります

そう,仲よくさせていただいております
レッティちゃん(ヨークシャテリア)もお誕生日^-^


みなさま
本当におめでとうございます!!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner





















工房4周年^^

2012年10月1日。。

お蔭様で・・・・

工房を開いてから
今日で4年になります。。


途中,様々なことがありましたが
こうして
続けることができましたのも
皆様のお蔭です!!

いつも
応援してくださり
心から感謝申し上げます。。。

   !!ありがとうございます!!


これからも,初心を忘れずに
丁寧に作品と向き合いたいと思っておりますので
なにとぞ,よろしくお願いいたします。。。



まずは
お礼まで。。。




2012年10月1日
羊毛フェルト工房happy  伊澤千昌


おりこうぐれ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
月別アーカイブ
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player