プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
QRコード
QR
フリーエリア

お兄ちゃん時代のるなくん,登場です^-^(ヨークシャテリア)

台風17号の被害が
広がっているようです。。
くれぐれもお気をつけくださいませ。。。


::::::::::::::::::::::

あ!お兄ちゃん時代のぼく,みーつけた!

ヨーキー・るなくん兄6

おとな時代のるなくん・・・
無事,お兄ちゃん時代のるなくんに
出会えましたよ^^

ヨーキー・るなくん兄7

記念写真だね。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お兄ちゃん時代のるなくんは

ヨーキー・るなくん兄5

毛もちょっと長めで
やんちゃな可愛らしさが
魅力ですね。。

ヨーキー・るなくん兄2

飼い主さんの帰りを
いまかいまかと
待っていて。。。


ヨーキー・るなくん兄4

遅いと,怒っちゃうことも
あったそうですよ。。


こんな姿で
待っていたのかな。。。。

ヨーキー・るなくん兄1



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨーキー・るなくん兄8

さぁ・・
今度は,小さくなりますよ^^

お楽しみに。。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner





ヨークシャテリアのるなくん(大人編),小さくなって再登場!

さぁて・・・
前回ご登場いただきました
ヨークシャテリアのるなくん。。。

大人るなくん5

実は・・・
小さくなって
時間旅行をすることになったのです。。

******************

るなくん!

大人るなくん小3

わん!わん!

大人るなくん小4


これから,お兄ちゃん時代のるなくんに
会いに行くんだよね。。


大人るなくん小1

大人るなくん小6


たのしい,報告をまっているね!

いってらっしゃ~い。。。


**************************


ちいさくなった大人時代のるなくん^^
てのひらサイズでキュートです。。

大人るなくん小7

今度は,
お兄ちゃん時代のるなくんが
登場しますよ。。。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^






ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


ヨークシャテリアのるなくん^^

るなくん!

ヨーキー・るなくん5

わん!^-^

大人るなくん2

なぁに?

大人るなくん4


ママがむこうで待っているよ。。

大人るなくん3

わん!
行こう行こう^^

大人るなくん5


はやくママに会いたいな。。。。。




*********************


今年,おそらにお引越しした,るなくん。。


ママに会いたいから
羊毛るなくんに姿をかえて
戻ってきましたよ。。。


大人るなくん1



やさしいお顔がキュートな,るなくん・・

これから色々な姿で登場します^-^
お楽しみに。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner






猫の羊毛サンクちゃん^^本物サンクちゃん達とご対面!!

先日ご登場いただきました
羊毛サンクちゃんですが・・・

早速,ご対面写真を
お送りいただきましたので
ご紹介いたします。。*^^*


*****************

感謝


みゃ~お。。
こんにちは^^


わ~!
羊毛カトル君も一緒です。。。^-^

***********************

嬉しい,かわいいお写真を
有難うございました。。

尚,
詳しいご対面の様子は
    ↓
四の伍の生活
(サンクちゃんママのブログです)

こちらをご覧くださいませ^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner








猫の吾郎ちゃん^^

さぁて・・

かんちゃん,こーちゃん,サンクちゃんの
お友達を探して一緒に写真を撮りましょう!の旅も
今回が最後となりました^-^。。。


あ・・・そこにいるのは・・・


猫・吾郎ちゃん3

羊毛吾郎ちゃんですね。。


猫・吾郎ちゃん2


吾郎ちゃん,
みんな探していたよ。。


猫・吾郎ちゃん4

ほんと?どこかにゃ。。

猫・吾郎ちゃん5

一緒に写真を撮ろうって!


わ~~緊張するにゃ。。



****************


猫・吾郎ちゃん8

吾郎ちゃん,み~つけた!

さぁ^-^一緒に記念撮影ですにゃ^^

猫・吾郎ちゃん7


*******************

猫・吾郎ちゃん9


吾郎ちゃんの、
とってもひとなつっこくて
かわいいお顔に癒されますね。。。


本物吾郎ちゃん^^
ちっちゃい吾郎ちゃんにびっくりするかな??




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner

猫のサンクちゃん^^

サンクちゃん,サンクちゃん,

猫・サンクちゃん8

にゃ~に?

猫・サンクちゃん2

羊毛かんちゃんと,羊毛こーちゃんが
探していたよ!

猫・サンクちゃん3

にゃ^-^
はやくあいたいにゃ。。。

猫・サンクちゃん4


わ~~
会いたかったよ!
記念に写真を撮ろうにゃん^^


猫・サンクちゃん6

うふふ・・
みんにゃとってもいいお顔。。


猫・サンクちゃん7

さぁ・・
こんどはだれかにゃ?



************************


猫・サンクちゃん1

お姫様のような猫のサンクちゃん^^

ふわふわの毛が
気持ちよさそうです。。。


羊毛サンクちゃん^^
本物サンクちゃんにはどんな風にみえるのかな?。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


ヒマラヤンのこーちゃん^^

こーちゃん!^^

ヒマラヤン・こーちゃん2

にゃ~ん。。。

ヒマラヤン・こーちゃん3

だれを探しているの?

ヒマラヤン・こーちゃん5


おともだちを探しているのよ。にゃ~ん。。

ヒマラヤン・こーちゃん6

うふふ。。
かんちゃんに出会えたわ。。
嬉しいから記念撮影するわにゃん。。

ヒマラヤン・こーちゃん7

もっともっと・・
お友達を探しましょうね^^




ヒマラヤン・こーchなn4


*******************


とっても優雅なプリンセス・・
ヒマラヤンのこーちゃんです。。

ヒマラヤン・こーちゃん1

こーちゃんは
二年前に虹の橋をわたりました。。

でも,やっぱりみんにゃに会いたいので
羊毛こーちゃんになりましたよ。。


ママにいっぱい甘えてね^^



さぁ・・
もっともっと羊毛仲間を探しますよ。。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


震災から1年半がたちました。

あの震災から
1年半がたちました。

仙台の街はすでに
そのような大きな災害が
あったとは思えないほどの
賑わいを見せています。

でも時々
心が締め付けられそうになるくらい
恐怖を感じたり,
まだまだ続く自分の家の修繕風景に
疲れを感じたり・・・。


近頃,思うのです。

大切な人を守る。ということは
大切な人のために
どこにいても生き抜くことだと。。

震災が昼間起きた場合,
家族はみな必ずといっていいほど
ばらばらです。

どうすることも
できません。

だから,それぞれが命を守るのです。
生き抜くのです。

それが
「大切な人を守る」ということなのではと・・・。。



地震大国日本。


震災から一年半を迎える今日,
お互いの身の守り方,
エネルギーのあり方,

色んなことを
静かに考えてみたいですね。。。。



P9110019くも6







茶トラ猫のかんちゃん^^

みゃ~~~お。。。

猫・かんちゃん5

あ!その声はかんちゃん^^

猫・かんちゃん4

にゃん!

みんな,げんきかにゃ?

猫・かんちゃん3

ことしのなつは
あつかったけど
たくさんたべて,ママにたくさんあまえて
げんきいっぱいすごそうにゃ^^


猫・かんちゃん6


****************************


猫・かんちゃん1

やさしい雰囲気がとってもかわいい
茶トラ猫のかんちゃんから
メッセージが届きましたよ^^


猫・かんちゃん2


昨年5月,16歳8ヶ月で虹の橋を渡った
かんちゃん^^

羊毛かんちゃんになって
戻ってきました^-^


かんちゃん,
またみんなと一緒に遊ぼうね^^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^






ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


ハスキーのちびリティ君^^

今回ご登場いただきますのは,

小さい頃のハスキーのrリティ君・・・
そう!ちびリティ君です^^


ハスキー・リティくん4

リティ君,何を探してるのかな?


ハスキー・リティくん3

わん^-^ぼくね,黄色いボールと緑のボール
どっちがいいかな~~って思って,迷ってたの。。

ハスキー・リティくん2


えへへ・・
やっぱり・・・

ハスキー・リティくん5

二つとももってきちゃった^^


一緒にボール遊びしようね。。。




************************


ハスキー・リティくん1

小さい頃のリティ君^^

やんちゃな様子もとっても可愛いですね。。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^






ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner








くりくりおめめのハスキーちゃん^^

今回ご登場いただきますのは

くりくりお目目がとってもかわいい
ハスキーちゃんです。。

ハスキーちゃん2

わん!わん!

ハスキーちゃん3

おやつまだかな?わん!


ハスキーちゃん4

かわいいおめめで見つめられたら

多めにあげてしまいそうですね^-^

ハスキーちゃん6

ハスキーちゃん1

ママのところに走って行こうね^^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner









犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
月別アーカイブ
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player