プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
QRコード
QR
フリーエリア

シーズーのぽぽちゃん。。。

今回ご登場いただきますのは・・

シーズー・ぽぽちゃん中5

シーズーのぽぽちゃん

シーズー・ぽぽちゃん中6

ロングヘアが
とってもおしゃれです。。。

シーズー・ぽぽちゃん中2

尻尾のふわふわも
とってもキュート!

シーズー。ぽぽちゃん中4

*********************

シーズー・ぽぽちゃん中1

今はお空に住んでいる
ぽぽちゃん^^

羊毛ぽぽちゃんになって
戻ってきましたよ。。。。。。。。




次回は・・・
別ポーズで登場です。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner







ビーグルのマーブル君^^かわいいふせ姿で登場!

以前にも
ご登場いただきました
ビーグルのマーブル君。。。

今回は,
とってもキュートなふせ姿で登場ですよ^^


ビーグル・マーブルちゃん1

マーブル君^^
おもちゃに夢中になっている時には
「かえるさん」のような
足の形でふせをしていたそうです。。。

ビーグル・マーブルちゃん5

本当・・・
とってもかわいい

ビーグル・マーブルちゃん6

ん?
なぁに?

ビーグル・マーブルちゃん3

うん^^まっててね。。

あたらしいおもちゃを
もってくるから^-^


ビーグル・マーブルちゃん4


*************************


ビーグル・マーブルちゃん2

マーブル君の
楽しそうな鳴き声も
聞こえてきそうです。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner



ダックスのリリーちゃん,笑顔で登場です^^

前回お知らせしておりました
ダックスのりりーちゃんの笑顔^-^


ダックス・りりーちゃん小2

わん!わん!

ダックス・りりーちゃん小5

元気な鳴き声が
聞こえてきそうですね。。。。


ダックス・りりーちゃん小3

みているこちらも
元気になる笑顔です。。。


ダックス・りりーちゃん小4

************************

ダックス・りりーちゃん小1

笑顔もとてもかわいいりりーちゃん^-^

ダックス・りりーちゃん小6

3匹揃って
出発ですよ~~。。。


(中サイズと小サイズで
 まるでりりーちゃんの親子みたいですね^^)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


ダックスのリリーちゃん^^別ポーズで再登場です^-^

先日,ご登場いただきました
ダックスのリリーちゃん。。。


今度は,立った姿勢で登場ですよ^-^


ダックス・りりーーちゃんたつ4

あら・・後姿だわ。。
りりーちゃん!


ダックス・りりーちゃんたつ3

わん!

ダックス・りりーちゃんたつ2

あれ?
もしかしたらおやつを待っているの??
待っててね。
今,用意するからね。



**************************:

ダックス・りりーちゃんたつ1


大きなお目目と
ひとなつっこいお顔が
可愛いですよね。。。


ダックス・りりーちゃんたつ6

2匹並ぶと
なんだか
楽しくなってしまいますね^-^


次回はにこにこリリーちゃんが登場しますよ。。
お楽しみに^-^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner







がんばっぺ女川。。

今回は・・・
ほんの少し宣伝をさせてください^-^

「がんばっぺ女川」

がんばっぺ女川2

このラベルのお酒は
女川「きぼうの鐘商店街」にオープンした
㈱山大商店さんで販売されているものです。

がんばっぺ女川1

今回の震災で女川の
従兄が行方不明となりました。

すべて
流されてしまいました。

でも・・
今度は従兄の奥さまが店主となり
お店を再開することに。。。


店主自らが元気になりたい!
そして
女川の町にも元気になって欲しいという
思いからうまれた
「がんばっぺ女川」シリーズ。。

味良し,見た目良し^^

㈱山大商店
  ↑
HPから注文もできるそうです^-^



私も
微力ですが応援させていただきたいと
思っています。。。




ダックスのリリーちゃん^^

こんにちは^^
ダックス・りりーちゃんおすわり4


今回ご登場いただきますのは・・
つぶらな瞳がとってもキュートな
ミニチュアロングヘアダックスフントのリリーちゃんです。

ダックス・りりーちゃんおすわり3


リリーちゃん!

ダックス・りりーちゃんおるわり5

お散歩に行きますよ^^

ダックス・りりーちゃんおすわり6

暑いから木陰を歩こうね。。



ダックス・りりーちゃんおすわり2



************************


ダックスのリリーちゃん・・・

ダックス・りりーちゃんおすわり1

ママにまた早く会いたくて

羊毛リリーちゃんになりましたよ^^


かわいいリリーちゃん,
次回はどんなポーズで登場するのかしら?






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


僕はいつもママをみているよ^^。。。見上げる姿勢のビス君^-^

かわいいシーズーのビス君シリーズも
今回が最後のポーズとなりました。。

今回は
「見上げる姿勢のビス君」です。。

シーズー・ビス君見上げる1

いつも
このつぶらな瞳で
じ~~~って。。


シーズー・ビス君見上げる3

ねぇねぇ・・・

シーズー・ビス君見上げる4

ねぇねぇ・・・・


シーズー・ビス君見上げる2

だっこして^^


・・・って言っているのかしら。。。


シーズー・ビス君4匹2

4匹勢ぞろいして・・・
賑やかに。。
ママのところに走って行きますね。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner





シーズーのビス君^^今度はふせだよ。。3匹揃ってかわいいよ。

シーズーのビス君^^
今回は,ふせの姿で登場ですよ!

シーズー・ミニビス君ふせ1

***********************

シーズー・ミニビス君ふせ2

暑くなると
わんちゃんたちは
おなかをヒンヤリするところにつけて
伏せた姿勢を
とりますよね^^

シーズー・ミニビス君ふせ3

ぺた~~って。

シーズー・ミニビス君ふせ4

*************************

さぁ,
ミニビス君,3ポーズが揃いましたよ。。

シーズー・ミニビス君3ポーズ1

なんだか・・
みんなで
「はやく,あそぼう!」って言っているみたい^-^


シーズー・ミニビス君3ポーズ3ポーズ3


実は・・・
あと1ポーズあるんですよ。。
次回をお楽しみに。。。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner




シーズーのミニビス君^^今度は立った姿勢で登場。。

ビス君!
どうしたの?

シーズー・ビス君小立つ3

わん!

シーズー・ビス君小立つ4


あついから・・
冷たくって,美味しいものがないかな~~っておもっていたの。


シーズー・ビス君小立つ7

ね^^
一緒に
おやつたべようよ。。

シーズー・ビス君小立つ5

まだかな~~。。

シーズー・ビス君小立つ2

シーズー・ビス君小立つ6


たのしみだな~~。。


********************

甘えた表情も
とっても可愛いですね。。。

シーズー。ビス君小立つ1

ビス君・・・次回も別のポーズで登場です!^^




****************************************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner






シーズーのビス君。。てのひらサイズで再登場!(おすわり編)

以前にもご登場いただいた
「星になった王子様」シーズーのビス君^^


今回は
てのひらサイズで
再登場ですよ。。

シーズー・ビス君小6

**************************

かわいいビス君の雰囲気そのままに・・

シーズー・ビス君小7

今度は
どこにでも一緒に
お出掛けできます^-^


シーズー・ビス君小2

ねぇねぇ
びすくん^^

シーズー・ビス君小5

今日は
どこにお出掛けしようか?

シーズー・ビス君小3

おうちでも
おそとでも

ずっとずっと・・
いっしょだね。。。


シーズー・ビス君小4





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^






ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner





キンクマハムスターのハナちゃん。。

続きまして
ご登場いただきますのは

ハムスターのハナちゃんです。。

ハナちゃん^-^ハムスター・ハナちゃん6

ハナちゃんは
なにを持っているの?

ハムスター・ハナちゃん5

ひまわりのたねを
もっているのね^^


そうそう・・
むこうにコロちゃんがいたわよ。。

ハムスター・ハナちゃん2

一緒に,追いかけっこして遊ぼう!

ハムスター・ハナちゃん4

ね^^


************************

ハムスターハナちゃん1


活発でイタズラ好きで
やんちゃなハナちゃん^^

足が速そうですね。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner




ジャンガリアンハムスターのコロちゃん^^

本日,ご登場いただきますのは・・・
ジャンガリアンハムスター・スノーホワイト(パールホワイト)
のコロちゃんです^^

コロちゃん!

ハムスター・コロちゃん4

まぁ・・
かわいい後姿。。

ハムスター・コロちゃん3

コロちゃん^^
何を持っているの?

ハムスター・コロちゃん2

美味しそうなにんじんね。。


******************

ハムスター・コロちゃん1

癒し系ハムスターのコロちゃん。。。
優しくておっとりしていて
食べることが大好きだったそうです。。

まるまった姿が
本当・・・とっても可愛いですね^-^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^






ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner




オーダー,有難うございました。

昨日
2012年のオーダー受付を
終了いたしました。
たくさんのご縁をいただき・・心から
感謝申し上げます!

これから
制作に入らせていただきます。。

お送りいただきました
お写真を拝見しながら
オーダー主さんの気持ちを取り入れながら
私が感じたペットちゃんの表情を
表現させていただきたいと思っております^-^

がんばります!!


尚,進捗状況につきましては
HPの携帯からの日々の日記や
ブログ右欄の「進捗状況」で
ある程度お知らせできると思います。

宜しくお願いいたします!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner



犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
月別アーカイブ
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player