プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
QRコード
QR
フリーエリア

ハムスターのポチョムキンちゃん^^

ポチョムキンちゃんは
ロボロフスキーハムスターの女の子^^

ハム・ポチョムキンちゃん1

とっても
すばしっこくて
元気いっぱいのポチョムキンちゃん,,

実は。。。。。。

ハム・ポチョムキンちゃん3

魔法を使えるんですよ^^

ハム・ポチョムキンちゃん2

さぁ・・
今回は
どんな魔法を???

****************


ハム・ポチョムキンちゃん5ハム・クーシュカちゃん7

ポチョムキンちゃんの魔法のお蔭で
みんな勢ぞろいです!^-^


たのしいお話しながら,
ママのところに
走って行こうね!!


ハム・ポチョムキンちゃん6





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner









ハムスターのクルミャンコくん。。

ハムスターちゃんたちが
続いておりますよ^^

今回ご紹介しますのは・・・

ゴールデンハムスターの
クルミャンコくんです^^


ハム・クルミャンコくん5

あ・・・クルミャンコ君,
こちらですよ^^

ハム・クルミャンコくん3

もしかして・・
大好きないちごですか?


ハム・クルミャンコくん4

いちご・・美味しいよね。


ハム・クルミャンコくん6

*******************

ハム・クルミャンコくん1

ふわふわした毛が魅力の
クルミャンコ君。。

自己主張の強いイケメン君だそうです!


ハム・クルミャンコくん7

なにやら,
なめこちゃんと相談していますよ・・・

なにかしら?

:::::::::::::::::::::


次回もハムスターちゃんが登場しますよ^^
お楽しみに♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner










ハムスターのなめこちゃん^^

今回,ご登場いただきますのは
ハムスターのなめこちゃんです^^

ハム・なめこちゃん2

あ・・・
なめこちゃん,
だいすきな何かを見つけたようですよ。

ハム・なめこちゃん5

わ~い・・み~~つけた。。。


ハム・なめこちゃん3

「なめこちゃん!なにを見つけたの?」


ハム・なめこちゃん4

大好きな
ミニトマトだよ^^
ママも一緒に食べる?^-^



************************


ハム・なめこちゃん1

ゴールデンハムスターのなめこちゃん。。。
胸の稲妻のような模様も素敵でしょ。。^^


ハム・なめこちゃん6


「しっとりした外見を超えてぬめぬめしているように見えるといわれたから・・」
なめこちゃんという名前になったそうです。

穏やかで優しくて
人間のような知性を兼ね備えていたなめこちゃん。

昨年,お空にお引越ししましたが
ママとみんなに会いたくって
羊毛なめこちゃんになりましたよ。。。



かわいいなめこちゃん,
これからもいっぱいママに甘えてね^^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner



お写真一枚から~羊毛わんちゃん。。

今日,ご紹介しますのは
ゆったりとすわった姿の
わんちゃんです。。


わんちゃん1


実は・・
お写真がこの一枚だけ,,ということで


わんちゃん2

その他の角度は私が想像して作らせていただきました。。。


わんちゃん4

きっと・・
こんな風にゆったり座っていたのでは・・・と・・・。


わんちゃん3


作らせていただくペットちゃんの
特徴がわかると,イメージしやすくなりますね^^



ということで・・
みんな揃って,出発です!


わんちゃん5







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^






ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner









おっとりしたポメちゃん。。

今回は
おっとりとした
ポメラニアンちゃんの登場です。。

ポメちゃん^^

ポメ2

ねぇねぇ,
あったかくなったから
ひなたぼっこがきもちいいよ。

ポメ6

一緒に,おやつでもたべましょうか。。

ポメ5

く~~ん。。
そうしましょう。。。

ポメ4


とことことこ・・・


***************************


ポメ1

これからの季節
暑くなるから
ヒンヤリする場所をみつけて
ぺたってするのかな。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


しばいぬちゃん,今度はおすわりだよ。。

わんわん!!

しばいぬちゃんおすわり3

どうしたの?
しばいぬちゃん^^

しばいぬちゃんおすわり2

わん!おやつがはやくほしいわん!


しばいぬちゃんおすわり5

ちゃんと,おすわりしてまってるものね^^
美味しいおやつ,用意するね。。


***************************

前回,立つ姿勢でご登場いただいた
笑顔がかわいいしばいぬちゃん,


しばいぬちゃんおすわり1

今回は
おすわりの姿勢で
登場ですよ^^



しばいぬちゃんおすわり4

2匹揃うと
また楽しいですね。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner





笑顔がかわいい柴犬ちゃん^^

わん!わん!

しばいぬちゃん2

はやく,お散歩にいこうよ!

しばいぬちゃん4

みどりが眩しいよ。。

しばいぬちゃん3

あ!おいしそうな香りもするね。。



しばいぬちゃん5

お外で
たくさん,あそぼうね。。




******************


しばいぬちゃん1

笑顔が
とってもかわいい柴犬ちゃん
(お名前をお聞きし忘れました。ごめんなさい)

青葉の季節・・
たくさんお散歩できるからうれしいね^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner





羊毛お教室案内と2012年前期受付について^-^

さて・・・
2011年,後期の受付分の制作も
終了まで後わずかとなりました。

長く,お待ちくださいました皆様。。
本当にありがとうございます。
心から感謝です。。。


さて・・
2012年前期の受付日程が決まりましたので
お知らせです。

6月23日(土)~30日(土)です。。


お申込開始まで
もうすこし時間がございますので

以下をお読みいただき,
私の作る羊毛ぬいぐるみちゃんについて
ご理解いただけますと幸いです^-^♪

オーダーの仕方

羊毛ちゃんについてのQ&A

皆様から
お送りいただきましたお写真を拝見し,
私が感じたペットちゃんの特徴を
立体再現するものです。。
(似顔絵?のようなものでしょうか・・)
もし,「ここは必ず表現してください!」という部分や
「こういう性格。。こういうものが好きな子」というものがありましたら
お書き添えくださいませ^^
想像を膨らませて制作させていただきます^^


なにとぞ,よろしくお願いいたします。。


************************

お教室についてですが・・

私自身も試行錯誤の途中。。。

皆さんと,楽しい時間,空間を共有できたら!!という
気持ちでさせていただいております。

至らない点は多々ございますが
どうぞ,宜しくお願いいたします。。。


お教室の皆さんと一緒に
作品展示会などができたら
楽しいですね^^
夢の一つです♪


5月は9日と23日
6月は6日と20日
いずれも13:30~16:00です。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ^^

happyweb@live.jp




おりこうぐれ
どうぞ,宜しくワン!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^






ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner












ハムスターのクーシュカちゃん^^

クーシュカちゃん,クーシュカちゃん,

ハム・クーシュカちゃん5

は・・・はじめまして。
むーちゃんです。。


ハム・クーシュカちゃん7

わ~~むーちゃん,会いたかった。。
ママからね,いつもお話聞いていたんだよ。

ハム・クーシュカちゃん6

むーちゃん,
これからも
私たちのこと見守っていてね。。。


ハム・クーシュカちゃん8

うん^^もちろん。。。

(あ・・そうそう,キャベツの葉っておいしいよ。
  クーシュカちゃんも今度たべてみてね^^)

**************************


むーちゃんと同じように
大きなお目目がとってもかわいい
クーシュカちゃん。

ハム・クーシュカちゃん3

背中にある
小さなウイング模様も
とってもきゅーと。


ハム・クーシュカちゃん1


オーダー主さんのご希望で・・・
むーちゃんと,クーシュカちゃんの
ご対面^^となりました。。


2匹ともとっても可愛いです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner





犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
月別アーカイブ
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player