プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
QRコード
QR
フリーエリア

寝ている姿もかわいいクララちゃん。。

し~~っ。。。

クララちゃんが寝ていますよ。。


クララちゃん寝姿3

ちょっと近寄ってみましょうか。。


クララちゃん寝姿2


ぐっすり寝ている姿・・
とってもかわいい。。。

クララちゃん寝姿4



いい夢みてくださいね。。。。クララちゃん!ZZZ




**************************

クララちゃん寝姿1

今回ご登場いただきましたのは,
柴犬とアメリカンコッカーのMIX犬・・
クララちゃんです。。

「寝ている姿で!」というリクエストがありましたので
作らせていただきました。。。



さぁ・・
年明けは
クララちゃんがおすわりした姿で
登場ですよ!

おたのしみに・・。



クララちゃん寝姿5


*************************

お蔭様で・・・


多くの方々に支えられ,
暖かい気持ちをいただきながら
今年を無事終えることができそうです。


感謝してもしきれないほどの感謝でいっぱいです。



本当にありがとうございました。


みなさま・・よいお年を!





来年も,どうぞ宜しくお願いいたします。。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner







干支の「たつ」とお教室予定について。。

今年もあと10日になりました。

そこで,
来年の干支である「たつ」さんに
ご登場いただくことにしましょう。。
ちょっと,可愛らしくなってしまいました^^;;

2012辰2




そもそも・・・


たつ=龍は

頭はらくだ,角はシカ,目はうさぎ,耳はウシ,
うなじはヘビ,腹はみずち,うろこはタイ,爪はタカ,足はトラに
似ているといわれる想像上の動物です。。


2012辰


そう考えながら
たつを見ると
面白いですね。。。


2012辰3




********************************


以前,何件かご照会いただいておりました
「羊毛教室」。

年内開催を目指してがんばっていましたが
なかなか思うようにことが運ばず
来年の開催になってしまいますこと・・・
お詫び申し上げます。(ごめんなさい)

現在のところ

自分の作りたい「ペットちゃん」1匹を
何週間かかけてお作りいただく
お教室にしようかと考えております。

ご希望などございましたら
おしえてくださいませ。


正式に決まり次第
ブログにてお知らせいたします。。。。







寒波がやってくるようですね。。
風邪も流行っておりますので
皆様・・ご自愛くださいませ。。。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^






ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner












ハスキーのアイビー君&全員集合^^

さぁ,今回ご登場いただきますハスキー君は
とってもハンサムなアイビー君です。。


ハスキー・アイビー君1

アイビー君のチャームポイントは・・

ハスキー・アイビー君2ハスキー・アイビー君3


ちょっとくずしたおすわりと,

ハスキー・アイビー君4

長めの舌と,ピンクの鼻すじ。。

すてきでしょ♪


*************

みんな勢ぞろいしたところで・・・

集合写真を撮ろうよ!

ハスキー・アイビー君7

ねぇねぇ・・
どんな順番で並ぶ?

ハスキー・アイビー君6


こんな感じもいいよね。。

今度は,横一列に並んじゃおう!


ハスキー・アイビー君5

左から・・・
キーファー君,ダリル君,オーディン君,アイビー君,たま子ちゃん,こはるちゃん。。

勢ぞろいすると
楽しいね!!










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner







やさしくて,穏やかなキーファー君

今回ご登場いただきますのは・・・

優しくて穏やかな,ハスキーのキーファーくんです!


ハスキー・キファーくん3

あ!キーファー君・・
みんなのところに行こう!!

ハスキー・キファーくん2

わん!わん!
はやく遊びたいな。。

ハスキー・キファーくん4

そうだね。

また,みんなで写真撮ろう!

ハスキー・キーファー君5


みんな,いいお顔♪


ハスキー・キファーくん1

そうそう,
キーファー君,もう一人(一匹)集合すると
全員集合だから
はやく迎えに行こうね^^









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner






ぽっちゃりかわいいハスキーのこはるちゃん^^

今夜は皆既月食。。
このブログをアップしながら
私は,刻々と変化する月を
観察しております。。
すごいですね。。。


PC100011.jpg10:10頃

PC100015.jpg10:30頃



****************************



お待たせしました!

たま子ちゃんの家族犬・・
ハスキーのこはるちゃん登場です^-^


ハスキー・こはるちゃん2

くりくりおめめがかわいいこはるちゃん^^

ハスキー・こはるちゃん1



ぽっちゃりもチャームポイントだそうです^-^


ハスキー・こはるちゃん3

ハスキー・こはるちゃん4


はじめに・・
たま子ちゃんと一緒に
記念撮影♪。。

ハスキー・こはるちゃん5

今度はみんなで記念撮影^^

ハスキー・こはるchなn6


さぁて・・

まだまだ増えますよ~~。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner










アイリッシュウルフハウンドのたま子ちゃん^^

今回ご登場いただきますのは・・
「てのひらのうえ」ブログ初犬種となります,
アイリッシュウルフハウンドのたま子ちゃんです^^

たま子ちゃ~~ん

たま子ちゃん2

わん!わん!

たま子ちゃん3

たま子ちゃんは
とっても大きなワンちゃんですが,

穏やかな笑顔を見ていただくとわかりますように,


たま子ちゃん5


たま子ちゃん1

とってもやさしいお姉さん犬なんです。


あ・・
どのくらい大きいかといいますと・・・
(オーディン君とダリル君に一緒に並んでいただきましょう。。)


たま子ちゃん6


おもいっきりかけっこしたら
楽しそうですね。。

さぁ・・
次回はたま子ちゃんの家族犬が登場しますよ。。。



お楽しみに。。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner




だっこ大好きダリルくん(ハスキー)

前回,ハスキーのオーディンくんが
待ち合わせしていたのは・・・


ハスキー・ダリルくん3

あ!ダリルくん。。

ハスキー・ダリルくん5

わん!

ハスキー・ダリルくん6


オーディンくんが待っていたよ。。

ハスキー・ダリルくん2

はやく行かなくちゃ!

・・・・・


ハスキー・ダリルくん4

オーディン君!お待たせしました^-^

ダリルくんとのツーショット。
二人とも(2匹とも)楽しそう。。


*****************

ハスキー・ダリルくん1

オーディンくんと家族犬。。

抱っこが大好きな優しい男の子・・・ダリルくんです。。

2人でどんなお話するのかな??








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner




犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
月別アーカイブ
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player