プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

キリリとした目が魅力のハスキー・・オーディン君^-^

本日,ご登場いただきますのは,

シベリアンハスキーのオーディン君です。

ハスキー・オーディン君5

きりりとした目が
素敵でしょ。。

ハスキー・オーディン君2

今から,
みんなと待ち合わせしているそうですが・・。


ハスキー・オーディン君3


最初に会えるのは
誰かな??


ハスキー・オーディン君4

オーディン君!
みんなに会えるのが楽しみだね。。



*********************


ハスキー・オーディン君1


にこにこ笑顔で

待ち合わせです^-^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^






ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner





羊毛蘭ちゃん,本物蘭ちゃんとご対面^^

ん?!
これはなにかしら・・・。

本物蘭ちゃんと2

とってもちっちゃいけど・・・



本物蘭ちゃんと1

えへっ^^

ちっちゃな「私」なんですって!

どうぞ,宜しくね♪



*******************


ハスキーの蘭ちゃんと羊毛蘭ちゃんの
ご対面写真をお送りいただきました。

とっても可愛くって
思わず,微笑んでしまいます。。


素敵なお写真を
有難うございました!!

(蘭ちゃんも,素敵な笑顔をありがとうございます^-^)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


トイプーの晴ちゃん&めるちゃん再登場!

前回登場のめるちゃんが待っていたのは・・・

トイプー晴ちゃん3


あ!晴ちゃん。。

晴ちゃん,,めるちゃんが用事があるって言っていたよ。
なにかな?

トイプー晴ちゃん2

*************************


めるちゃん&晴ちゃん1

あれ?
今度は,めるちゃん・・・
蝶ネクタイしてどうしたの?


めるちゃん&晴ちゃん2

あ・・・もしかしたら・・・☆

めるちゃん&晴ちゃん3

晴ちゃん!すてき。。


めるちゃん&晴ちゃん4

*********************

オーダー主さんが,もうすぐ結婚式をあげられるということで,,,

めるちゃんと,晴ちゃんに
ウェルカムドックに変身していただきました^-^


トイプー晴ちゃん4


どうぞ・・・・
末永くお幸せに。。。。。。



めるちゃん&晴ちゃん6








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner




メールを下さった方へのご連絡です。

先日、
お問い合わせのメールを下さいましたM様。

何度かご返信を
差し上げておりますが、
どうしても
戻ってきてしまいますので
こちらで失礼いたします。

次回の
オーダー開始予定は、
6月頃と考えておりますので
差し支えなければ、
その時にオーダーを
お願いいたします。

尚、
お急ぎの場合には
再度ご連絡いただきますよう
お願いいたします。

トイプードルのめるちゃん♪

今回ご登場いただきますのは・・・・


トイプーめるちゃん2

あ・・・
後姿でご登場でしたので,
もう一度ですね。。

わん!!

トイプーめるちゃん4


くりくりお目目がかわいい
トイプードルのめるちゃんです!!


トイプーめるちゃん3

めるちゃん!
だれか探してるの??

トイプーめるちゃん5

わん!!
はやくこないかな~~って
まっているんだわん。。


トイプーめるちゃん6


************************


トイプーめるちゃん1


めるちゃん・・
誰をまっているのかな??

次回をおたのしみに~~~。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^






ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


おっとり美人^^ハスキーの蘭ちゃん。

今回は・・・

優しい雰囲気が魅力♪
おっとり美人のハスキーの蘭ちゃんをご紹介します^-^


蘭ちゃん!

ハスキー蘭ちゃん5

わん!!

今日は何して遊ぼうか?

ハスキー蘭ちゃん6

わん!お散歩ワン^-^

ハスキー蘭ちゃん3

そうだね^^
ちょっと寒いけど出かけようか。。


ハスキー蘭ちゃん4

わん!わん!
はやく行こう^-^


*****************

「のほほんとした女の子」という
お話を飼い主さんからいただきました。。

本当・・
蘭ちゃんを見ているだけで
ほっこり癒されますね。。

ハスキー蘭ちゃん1

首の後ろの白い毛と
尻尾のラインも,かわいいでしょ。。


ハスキー蘭ちゃん2









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner




ロップイヤーラビットのごまちゃん^^

朝晩・・・
冷え込むようになってきましたね。

風邪も流行っているようですので
皆様も,お気をつけくださいませ。。

*************************

今回ご登場いただきますのは。。。。。

ロップイヤーラビットの
ごまちゃんです!

ラビット・ごまちゃん6

ごまちゃん^-^

ラビット・ごまちゃん2

ぴょん!なぁに??

ラビット・ごまちゃん5

だいぶ寒くなってきたね。。

ラビット・ごまちゃん3

ぴょん!そうだね。
こたつにでも入って
あったまりたいね。

ラビット・ごまちゃん4

うん^^


ラビット・ごまちゃん7

一緒に,あったまろうね!


******************


昨年
おそらへ引っ越したごまちゃん。。

ママをあっためるために
羊毛ごまちゃんになって戻ってきましたよ。。

ラビット・ごまちゃん1


みんないっしょだと

あったかいね。。。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner









寝そべっているロッキー君^^

あ・・・
この後姿は!!

チワワロッキー君寝る4

ロッキー君?

チワワロッキー君寝る5

ふぁ~~~。。
ぼくねむくなってきちゃった。。。

チワワロッキー君寝る2

ねぇねぇ・・

お昼寝から起きたら
お散歩に行こうね。。。


チワワロッキー君寝る3


むにゃむにゃ・・・。

***************


チワワロッキー君寝る1

寝そべった姿のロッキー君も
とってっもかわいいですね。。



チワワロッキー君寝るほか

3匹のロッキー君。。

揃って,ママのところに走っていきます!!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner




ロッキー君^^ちょっと大きくなって再登場♪

ロッキー君!

チワワロッキー君中2

わん!

今日は何して遊ぼうか?

チワワロッキー君中4

お外は
気持ちよく晴れているよ

チワワロッキー君中3

わん!
それなら絶対,お散歩♪

チワワロッキー君中5

葉っぱの上をあるいて
かしゃかしゃさせるの。


チワワロッキー君中6

はやくいこうよ!


***************


チワワロッキー君中1

こちらのお写真と同じように・・という
リクエストでかわいいロッキーくん再登場です^-^

人間もそうですが・・
ワンちゃんたちも
写真によって表情が違うというのが,
またいいですね^^



次回は・・どんなポーズかな?







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^






ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner




犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ