プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
QRコード
QR
フリーエリア

柴犬ちゃんと猫ちゃん^^

にゃ~~お。。
誰かに呼ばれたような・・・

柴犬ちゃんと猫ch何5

にゃん?
あっちのほうかな??

柴犬ちゃんと猫ちゃん1


あ!柴犬ちゃん。。

柴犬ちゃんと猫ちゃん2

猫ちゃん!!
一緒に写真を撮ろうと思って
探していたんだよ。。

柴犬ちゃんと猫ちゃん3

はいチーズ!


柴犬ちゃんと猫ch何4

ついでに,後姿も・・
かわいいでしょ。。


*******************


柴犬ちゃんと猫ちゃんが
とっても仲よく並んでいるお写真を見ながら
作らせていただきました^-^

柴犬ちゃんと猫ちゃん6

ほんと!すてきな2匹ですね。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner





おすわり柴犬ちゃん^^

今回ご登場いただきますのは

おすわりの姿もかわいい
柴犬ちゃんです^^
柴犬ちゃん1


あ・・
後姿ですね。。^^;;

ねぇねぇ
こっちむいて!


柴犬ちゃん3

笑顔がキュート。。


柴犬ちゃん2

そうそう・・
今,仲良しの猫ちゃんを待っているといっていました。。


柴犬ちゃん5

今,つれてくるから
まっててね!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner







シーズーのハッピーくん。。

羊毛フェルト工房Happyの看板犬

シーズー犬のハッピー君は


はっぴーくん6

憂いのある瞳がとってもかわいい子。


お散歩の時もほとんど吠えることがなく
粗相することもなく
元気いっぱいで
いつも,にこにこしていて
忍耐強くて
やさしくて
感受性が豊かで
だけど,
頑固なところもあって


かわいくて
かわいくて
かわいくて



***********


はっぴーくん5

母には
甘えん坊なのに

私には
喧嘩を挑んでくる
ハッピー。。

はっぴーくん4

はっぴーくん2


ハッピー。。

(平成23年9月4日穏やかに眠りにつきました)

****************


震災後の
私たちを
しっかり支えてくれた
ハッピー16歳。。


これからは

お空から

みんなを
見守ってくださいね。




ありがとう。。

こころから
ありがとう。。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner







羊毛がまぐちとリンゴの小物入れ♪

がまぐちさいふ4

これはなんでしょう??


こたえは・・・


がまぐちさいふ1

ころんとかわいい
がまぐちさいふでした^-^


がまぐちさいふ2


手触りふわふわの
がまぐちさいふ。。


アクセサリーなどを入れても
よさそうですね^^



お次は・・・


りんごこもの1

おいしそうな羊毛のおりんご!


りんごこもの2


中に物を入れるスペースがあるので

飴をいれたり・・・



りんごこもの3


髪どめをいれたり・・・



色々工夫できそうです^-^



以上4点。。


TIME&TIDE仙台ロフト店さんに
納品です。。


是非,お手にとってご覧くださいませ♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner






後期受付お知らせと震災から6ヶ月。。。

むしむしとした日が続いておりますが
体調など崩されてはおりませんでしょうか?



前期にオーダーいただきました皆様の分が
ほぼ終了いたしましたので(本当にありがとうございました)

後期受付の予定をお知らせしたいと思います。




 2011年10月17日(月)~2011年10月31日(月)
 羊毛ペットちゃん小サイズ&中サイズ



予定となっておりますので
変更の場合にはこちらのブログでお知らせいたします。



お申込方法やどのような画像をお願いしたいか
また,羊毛ペットちゃんにつきましては
以下の内容をご一読くださいますよう
お願いいたします。(それぞれの文字をクリックしてください)


オーダーの仕方

羊毛ぺっとQ&A


宜しくお願いいたします^^


ひかりくも

***********************


以下は震災6ヶ月目の個人的なつぶやきです。。


大粒の雪と満天の星空と
信じられない光景を目にしたあの時から
6か月。

食料,ガス,電気,ガソリン・・・
あらゆる物がなくなり
私達は「本当に大切なものはなにか?」ということについて
考えさせられました。。


自分の意志とは無関係に流れていく時間に,
時には戸惑い
時には抵抗し
時には,それを越えなければ!と
自問自答する日々が続きました。


今,仙台市内は
ほぼ,回復しており
都市の・・人の・・・回復力の速さに
驚きつつもそれについて行こうとする自分がいます。


一方で
市内から30分もしない沿岸部の町々は
6か月たつ今も
時が止まったままのようなのです。



山のような瓦礫
独特の空気・におい・
ヒビの入った道路,建物。。。

嫌でも足がすくみ
あのときを思い出して
体が固まってしまう。。。


東北人は強い・・・と,
テレビなどでいわれていますが,
果たしてどうなのでしょう。


思いを全面に出してしまうと
心まで崩れそうになる。。だから・・
今は,じっと耐えているんだと思います。


自分にできることはなにか。。。

今もこれに対する的確な答えは出ていません。。
でも・・
せめて,
こうした被災地のことを(事実を)私なりに伝えていく。
小さな,小さなことでも何かしら助けになることを続ける。


復興はまだ始まったばかりです。。


自分の大切なものを守るため,
精一杯がんばって行きたいと
思います。。。


いつも,応援してくださり
心から感謝しております。。。



防災の基本は
自分の身は自分で守る!ということではないかと
考えております。。

今一度
備蓄など確認しましょう!






***********************




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


うさぎのレオ君・・ぞろぞろぞろ・・・^-^

以前,制作させていただきました
うさぎのレオ君。。

飼い主さんのブログで
こ~~~んなにかわいい画像が
紹介されていました^-^


これお君と。。

詳しくはこちらをご覧ください
   ↓
らびレオぱん2


ウエルカムレオ君7

掲載してくださり
本当にありがとうございました^-^


******************

皆様も
ツーショットのお写真,
または
ブログでの掲載などございましたら
ご遠慮なくご連絡くださいませ^-^

こちらのブログでも
紹介させていただきたいと
思っております!


そして・・
ペットちゃんたちの
交流の場所にできましたら

幸せです。。。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner




トイプーのラリー君!3ポーズ揃いました^^

ラリー君!

トイプーラリー君たつ6

お待たせしました^-^
はい!だいすきなおやつだよ♪

トイプーラリー君たつ4

わん!!わん!!
うれしいわん!

トイプーラリー君たつ2

おなかいっぱいになったら
お散歩に行こうね♪

トイプーラリー君たつ3

トイプーラリー君たつ5


*************************

今回は
立っているラリー君を
作らせていただきました^-^


トイプーラリー君たつ1

お口もあけて
にこにこラリー君です!!


トイプーラリー君たつ7

3ポーズ揃うと・・

これまた可愛いですね♪


********************

台風12号が
大雨をもたらし
各地で被害が出ている模様です。

皆様,
どうかお気をつけくださいませ。。


そして・・
これ以上被害が出ませんように・・祈るばかりです。




自然の脅威の前に
人間は無力です。

できることは,いち早く避難し
危険から逃げて
自分を守ること。。
(ペットちゃんも一緒に)
生きていればこそ!!です。


これしかないと
思っております。











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
月別アーカイブ
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player