プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

トイプーのラリー君^^ふせしたよ♪

あ・・このしっぽは・・

トイプーラリー君ふせ2

ラリー君!

トイプーラリー君ふせ3

「あのね・・
 大好きなおやつが欲しいからふせしてみたの」

トイプーラリー君ふせ5

「どう?ちゃんと待っているよ^-^」

トイプーラリー君ふせ4

「あと・・どのくらいしたら・・いい?」

トイプーラリー君ふせ6

「く~~ん・・お母さんをじ~~~っとみてみよう・・っと。。」



*************************

トイプーラリー君ふせ1


トイプードルのラリー君^^
今度は,ふせをして登場です!

こ~~んなにかわいい目で見つめられたら・・

たくさんおやつをあげてしまいそうです(*^^*)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


トイプードルのラリー君^^

今回ご登場いただきますのは・・

トイプードルのラリー君です。。


トイプーラリー君3


くりくりっとした
お目めがとってもかわいいラリー君。。


トイプーラリー君4

おすわりのポーズで・・

トイプーラリー君2

おやつでも待っているのかな??

トイプーラリーくん1


ねぇねぇ。。

トイプーラリー君5


ぼくのだいすきなおやつ・・
まだかな??


********************


トイプーラリー君6

本当に,ぬいぐるみのような
トイプードルのラリー君^^


次回も,別のポーズで登場いたします^-^

おたのしみに~~。。










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner







茶トラ猫のちゃみくん^^

にゃお??

ちゃみくん3

おかあさんは・・
こっちかな?


ちゃみくん4

う~~ん・・
こっちかな??

ちゃみくん2

あ・・ぼく・・
ちゃみくんって言います^-^


ちゃみくん6


いま,おかあさんと
遊ぼうと思って
探していたの。。


ちゃみくん5


むこうの方に
み~~つけた!!



*********************


ちゃみくん1

ひとなつっこい表情が魅力の
茶トラ猫のちゃみくん。。


ほわほわふんわり
羊毛ちゃみくん


おかあさんとたくさん遊んでね。。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner








四つ葉をはこぶ あおいとり^^

今回ご紹介しますのは・・

久しぶりの委託販売作品(TIME&TIDE仙台ロフト店さんにお送りする作品)です。。


*********************

・・・チルチルとミチルが家に戻ると・・
    いつものように,いつもの場所で
      その愛らしい鳴き声を響かせていました・・・・

    ~~~幸せはいつも目の前にある~~~~


あおいとり2



あおいとりさんが
なにやら見つけたようですよ・・・


あおいとり1


わぁ!
かわいらしい四つ葉!!

あおいとり5

みんなのところに
しあわせを
届けてくださいね。。。




あおいとり3


あおいとり6




**********************


手のひらにちょこんと乗る
あおいとりさん。。,


今回は
2羽,作らせていただきました。。


1羽ずつでも
2羽一緒でも

嬉しくなりますね^-^









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner






猫のチェイサーちゃん^^

「みゃ~お。。」

チェイサーちゃん3

まぁ・・
その可愛い声と後姿は・・

チェイサーちゃん4

チェイサーちゃん!


チェイサーちゃん2


「にゃん!!会いたかった!。。」


チェイサーちゃん6

「これからは,ずっとずっと・・
 一緒だよ」


チェイサーちゃん7

「だから・・
  おもいきり,だっこしてにゃん^^」



********************


美人猫のチェイサーちゃん。。

今年の2月にお空へお引越ししました。。
(15歳でした)


チェイサーちゃん1


だけど・・
羊毛チェイサーちゃんになって
ママのところに戻ってきましたよ。。


また,たくさん,抱っこしてもらえるね^-^。。。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner








親子肉球ストラップ・・新色も登場♪

かわいい,かわいい
親子肉球ストラップ。。。


親子肉球4(スマホの画面ふきにぴったり^^)


今回は
委託販売とは別に
オーダーをいただきましたので・・
新色も追加して作ってみました^-^


親子肉球2


大きさ別に丸くおいてみたり・・


親子肉球3

親と子でおいてみたり・・


親子肉球1

色んな?!使い方もできそうですね^-^☆



*************************
    <<お詫び>>


2月に前期のオーダーを募集し
3月に震災・・

一時,制作をストップせざるを得なくなり
当初お返事差し上げておりました
納期(完成時期)を
大幅に過ぎてしまっております。

申し訳ございません。。


これから制作させていただきますのは

猫ちゃん1匹
猫ちゃん1匹
ワンちゃん3匹

となっております。。


完成次第お送りいたしますので
もう暫くお待ちくださいますよう
よろしくお願いいたします。。。


心をこめて・・
制作させていただきます!



その後・・
後期オーダーにつきましてのお知らせを
いたします^^


*************************




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


柴犬の麦君^^

わんわん!!

あら。。。
元気な声が聞こえてきましたよ。。

柴犬・麦君6


その後姿は・・・


柴犬・麦君2

麦君!

柴犬・麦君4

さぁ^-^
今日は何して遊ぼうか。。。


柴犬・麦君3


もちろん。。
大好きなお散歩だよね。。


*********************


柴犬・麦君5

胸に,鳥が羽を広げているような
模様がある麦君。。。


柴犬・麦君1

元気な笑顔に
癒されますね^-^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ