プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
QRコード
QR
フリーエリア

アメリカンコッカーのマロンちゃん^^

今回ご登場いただきますのは・・・


マロンちゃん5

では,呼んでみましょう!

「マロンちゃ~~ん!」

マロンちゃん3

わん^^

マロンちゃん4

やさしいお顔がとってもかわいいマロンちゃん。。


マロンちゃん7マロンちゃん2

ママと一緒にまたドライブしたくって
羊毛マロンちゃんになって戻ってきましたよ。。

マロンちゃん6

ね^^マロンちゃん。。
今日はどこに行く?


*******************

マロンちゃん1

マロンちゃんの
優しい笑顔に
癒されますね。。。。



*******************
*******************

地震や津波で
形が変わってしまった羊毛ぬいぐるみちゃん達を
お預かりし,
丁寧に修理させていただきたいと思いますので
遠慮なくお申し出くださいませ。。
(現在,数件お預かりしております)


G・レトリバーのさくらちゃん。。

さくらちゃん!

レトリバー・さくらちゃん4


今年も,桜が咲いたよ。。


レトリバー・さくらちゃん5

「わん!はやくみにいこう!!」

レトリバー・さくらちゃん2


そうだね。
お弁当をもってお出掛けだね。。


レトリバー・さくらちゃん3


私のおやつも,たくさんもってね^^



**********************


今年の1月
天国へと旅立った
さくらちゃん。。。


レトリバー・さくらちゃん1

ふんわりと・・・
羊毛さくらちゃんになって
おはなみです。。。


これからも
ずっと,ずっと・・一緒だよ。。。

*******************

被災地仙台でも
桜が開花しました。。

桜は・・
まるで何事もなかったかのように

美しく・・力強く・・
花をつけていました。。


自然には

かないません。。。。。

2011.4月16榴岡公園のさくら。



4月7日の最大余震(震度6強)の被害が
思いのほかひどく,また振り出しに(震災直後)に
戻ってしまいましたが
(電車もようやく15日に開通しました。)
やっと・・落ち着きを取り戻しつつあります。
仙台の街も活気を取り戻しています。。

黙々と・・そして
胸のうちに色んな思いを閉じ込めながら
前を向き始めています。。

仙台の街は・・
被災地は・・
こらから
大きく生まれ変わるでしょう。。

人々の想い・思いを
しっかりと受け止めながら。。。


私も,しっかりと
今,何が大切かを考え
前を向いて進んでいきたいと
思っています。。。




被災したペットを探す,飼うはこちら。。

ビションのももちゃん。。

「ももちゃ~~ん!」

ももちゃん2

わん!なぁに?

ももちゃん3

「ももちゃん^^おすわりだよ。。」
ももちゃん5


わん!なになに?

ももちゃん6

おやつかな?


ももちゃん4

「一緒にあそぼうね。。」
もちろんわん!


*******************


ももちゃん1

ビションフリーゼのももちゃんは
かわいい女の子。。


ももちゃん8

立ち姿と,おすわりスタイルを
作らせていただきました。。


ももちゃん7

後姿も素敵です。。。



********************



追記・・
4月7日にありました
6強の地震のため
制作に遅れが出てしまいます。ごめんなさい。

どうぞ,宜しくお願いいたします。


********************

4月です。。マルチーズちゃんも登場です。

4月になりました。
震災以来,時が止まってしまったような感覚さえあります。

でも。。

進みだします。


これからも・・これまで通り
心を込めた作品作りをさせていただきますので
どうぞ,宜しくお願いいたします。

尚,どうしても2~3ヶ月
多めにお時間をいただいてしまうようになるかと
思いますので

お急ぎの方など
メールをいただけましたら幸いです。

*********************


今回は

マルチーズちゃんです。


マルチーズ3

ふせ・・の姿勢から
ちょっとお顔を上げた姿が

マルチーズ2

なんともかわいい。。。


マルチーズ1

わん!

マルチーズ5

みんな!!一緒にがんばろうね。。。





**************************


震災のため
飼うことの出来なくなった
ペットちゃんの一時預かりや
動物達のための義援金集めを

仙台市獣医師会さん

がしてくださっています。


よろしくお願いいたします。。


*************************


震災後
ハッピーの餌とオムツ探しに
苦労しました。

幸い,ホームセンターや
ペットショップで
すぐに見つけることができましたが

おむつの代わりに
女性用のものや
赤ちゃん用のものも
試しました。

どちらも,あんがい大丈夫でした。。
(ハッピーは嫌がりませんでした)





お蔭様で,ハッピーはとても元気です。

ご心配ありがとうございます。。


*****************


たくさんのコメントやメール・・

心から感謝しております。

重ねて御礼申し上げます。。。


本当に本当にありがとうございました。





犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
月別アーカイブ
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player