プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
QRコード
QR
フリーエリア

手のひらサイズのチェブちゃん^^

先日・・ご登場いただきました
かわいいチェブちゃん^^

今度は,
手のひらサイズの
チェブちゃんになって
再登場です!

チェブちゃん小2

ねぇねぇ・・

チェブちゃん小3

一緒にお散歩いこうよ!

チェブちゃん小4


あ・・大好きなおやつもお願いね^^

チェブちゃん小5


*********************


チェブちゃん小1


これで・・どこへ行くにも
一緒ですね^^


(今回も,チェブちゃんの毛の一部を
  使わせていただきました。。)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner





ペキニーズとヨーキーのMIX チェブちゃん☆

あ!その後姿は・・

チェブちゃん5


チェブちゃん!

チェブちゃん2

どうしたの?
何か探してるの?


チェブちゃん4

「あのね・・」


チェブちゃん3

「だ~~いすきな,おやつはどこかな?って・・」


チェブちゃん6

「ねぇ,ママ!パパ!
   はやくおやつちょうだい^^」



*************************


チェブラーシカのように
キュートでかわいいチェブちゃん。。


昨年末
突然の事故で
お空に引っ越すことになりました。。。

だけど・・

大好きなママとパパに
会いたくて・・会いたくて・・・

羊毛チェブちゃんに姿をかえて戻ってきましたよ。


頭やしっぽ,からだの一部に
チェブちゃんの毛を使いました。

チェブちゃん1

**********

ママ!パパ!
まっていてね。。

もうすぐ行くからね。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner







みみあてうさぎと,カップわんちゃん&ねこちゃん!

TIME&TIDE仙台ロフト店さんへの
新作3点のご紹介です!


*******************

まずは・・

寒い日が続きますので
うさぎさんも
みみあてをしてみました^-^


みみあてうさぎ1

いかがでしょうか?

みみあてうさぎ2

これで,うさぎさんもあったかくなるはずです・・

あ・・よく考えましたら
うさぎさんのお耳は長いので
みみあても長くしなくてはいけなかったのかもしれませんね^^;;


****************

続いての2作品。。


よいしょ・・
よいしょ・・・・

カップわんちゃん1

わたしね。。
これに入りたいの。。


カップわんちゃん2

せ~の。。


カップわんちゃん3

うふふ^^

カップの中にはいって
待ってるね♪

************


あらあら・・・
今度は,ねこちゃんがやってきましたよ。。


カップねこちゃん1

にゃ~お^^

カップねこちゃん2

私もこの中に入りたいんだニャン。。
よいしょ!ぴょん!

カップねこちゃん4

わ~~たのしい^^

お迎えにきてね。。



****************


機会がございましたら
お手にとってご覧くださいませ^^。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner








シーズー犬の りりちゃん^^

りりちゃん2

わたし・・りりちゃん・・って言います^^


りりちゃん3

大好きなのは ママとパパ。。


りりちゃん4


だけど,昨年末
お空に引っ越すことになって・・


りりちゃん5

なかなか会えなくなりました。。


りりちゃん6
でも・・・

どうしても会いたいから
羊毛りりちゃんになって
戻ってきました^-^



ママ!パパ!

今行くから,まっててね。。。


********************


りりちゃん1


つぶらな瞳が
とってもかわいいりりちゃん^^


ママとパパに
たくさん,たくさん・・甘えてね。。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner




福を呼ぶ,かわいいふくろうちゃん♪

ん?この後姿は・・・・。


ふくろうちゃん3


ふくろうちゃんだ!


ふくろうちゃん2


ふくろうちゃん!^-^

その,かわいい姿で
たくさんの「福」を
運んできてくださいね。。。♪


ふくろうちゃん4



***************************



ふくろうちゃん1


以前,白いふくろうちゃんとして
作りました,私のオリジナルふくろうちゃん^^


今回,同じようなものを・・というオーダーをいただき,(ありがとうございます)
手のひらに乗る「かわいいふくろうちゃん」を
作らせていただきました☆


どこにでも
ちょこん!って飾っておけそうです。。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner





柴犬のはるちゃん♪

はるちゃ~ん!

はるちゃん6

はるちゃ~~~ん!


はるちゃん5


写真撮影しますよ♪

いつもの笑顔でお願いしますね^-^


はるちゃん2

わん!!


はるちゃん3


とってもいい笑顔♪♪



*****************



はるちゃん1


素敵な笑顔の柴犬・・はるちゃん^^

お友達へのプレゼントということで
オーダーいただきました。。。




羊毛はるちゃんの笑顔で

みんな笑顔になれそうです。。。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner




猫の真央ママちゃん♪

真央ママ~♪

真央ちゃん3

あら?
今,福ちゃんと,翔ちゃんの声がしたような。。。。


真央ちゃん6


ママ!こっちだよ。。

真央ちゃん4

ママと遊ぼうと思って
探してたんだ!


真央ちゃん7

そっかぁ・・

真央ちゃん5

じゃぁ,3人(匹)で仲よく
追いかけっこでもしようね^^


真央ちゃん2


みゃ~お。。

**************************

真央ちゃん1真央ママちゃん登場で・・

真央ちゃん8

ようやく,3匹が揃いました^-^


本物3匹ちゃんたち・・
ビックリするかな☆






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner










オス猫の翔ちゃん^^

翔ちゃん!!

翔ちゃん7

なぁに?福ちゃん!

翔ちゃん5

一緒にあそぼう^-^


翔ちゃん6

追いかけっこしようか?
翔ちゃん2


そうだ!ママを探しに行こう!!


翔ちゃん4

ママは・・どこかな??



***********


さぁ・・次回をおたのしみに・・・。^^

**********


りりしい表情がかわいい翔ちゃんは

うっすら縞模様の猫ちゃん^^


翔ちゃん3


今から,福ちゃんと一緒に
ママを連れてきますね♪



翔ちゃん1




:::::::::::::::::


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner



トラサバ柄の福ちゃん♪

皆様^^
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします。。

****************


今年,始めに登場していただきますのは・・・


にゃ~お。。


福ちゃん5

福ちゃん!
こっちだよ。。。


福ちゃん3

みゃ~~お^-^


福ちゃん4

今年のお正月は
いつもより暖かいね。。。



福ちゃん7

にゃん!!
ぽかぽか・・お昼寝できるにゃん^^



*************


福ちゃん1


トラサバ柄のオス猫・・福ちゃん^^



福ちゃん6

きりっとしたお目目が
とっても可愛いね♪


福ちゃん2


今,福ちゃんの家族を連れてくるから
まっててね^^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner






犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
月別アーカイブ
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player