プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

2010年に出会った羊毛ペットちゃん達大集合!!

今年最後の更新となりますこの「てのひらのうえ」ブログ。。


2010年は
約80匹ほどの羊毛ぺっとちゃんを
手がけさせていただきました。。

そこで・・・
今年出会った羊毛ぺっと(ぬいぐるみ)ちゃんたちを
一挙大公開☆


写真をアトランダムに掲載しましたので

年末年始・・
ゆっくりとお楽しみくださいませ^^


羊毛ペットちゃん達の
笑い声が
聞こえてきそうな
写真ばかりです♪

思わず笑顔になりますよ^^




大福ちゃん5中エルクくん5猫のめめちゃん1美雨ちゃん4武蔵ちゃん4陸くん4レクちゃん2レナコちゃん4ロビンちゃん1塩之助君2小次郎君3マーブル君1親子猫8リョウちゃん2ルーシーちゃん4ルぅちゃん5ルビーちゃん3レイ君2ボロニーズちゃん7まーずくん4マックちゃん4マッシュくん4ヨーキー君3プリン猫ちゃん5プリンちゃん5ふわねこ1ブレンディ&サムくん4ホーランドロップ1ハム・ちゃん3ビーグルちゃん2ヒマラヤンラビット6プーちゃん5プードルティナちゃん2ふせパピヨン5パグぷうちゃん5ハナちゃん2はなちゃん7はなちゃんすわる1パピヨン・シーナちゃん6パピヨン・レオン君2ちびくん3ちわわ3てっぺいくん3トイプーみゅうちゃん4トキオくん3ともちゃん6シェルティマックchなん4しば5スヌーパー君中3ダックス2匹5ダックスマーブル3チェリーちゃん8ザクロ君2サルーキ・レオ君8さんまちゃん1シーズーちゃん1しいなくん立つ2シェルティちゃん雌5コアちゃん1コーギーちゃん2こじろう(兄)くん2こじろう(弟)くん3コリーちゃん5さくらちゃん3ウェディングすずちゃん4カル君2ぎずもちゃん3きんぞーちゃん大5くろちゃん6P1170002.jpgアイちゃん2アッシュくん2アッシュちゃん6アルファくん3あんこちゃん2


ご覧いただきましてありがとうございました!

では・・
良いお年を!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner

仙台光のページェント☆☆

今年ものこりわずかとなりました。

2010年も
かわいいペットちゃんを通して
多くの方々と出会う事ができ
幸せな気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました!



感謝のきもちをこめて・・・
美しい「仙台・光のページェント」画像を
ご覧くださいませ。。

(定禅寺通りで撮影してまいりました!(笑))


ページェント1


ページェント4メインストリート


ページェント2今年からLED電球です^^


ページェント3


ページェント5

12月31日の24時まで点灯しています。。
仙台にお越しの方は
是非,ご覧くださいませ♪





***********************

来年の受付開始は
当初の予定より少し遅くなり
2月ごろを予定しております。。

もう暫くお待ちくださいませ。。



来年も,
なにとぞ,よろしくおねがいいたします!





*********************



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner











ハムスターのぷりんくんとめいちゃん♪

ねぇねぇ・・・めいちゃん!

ぷりん&めい2

なぁに?ぷりんくん。。


あの・・・
ぼくの大好きな プチトマトをどうぞ。。


ぷりん&めい3


うれしい!

じゃあ・・
わたしからはりんごの芯のところをどうぞ!

ぷりん&めい4


おいしそうだね。。
ふたりでなかよく食べようね。。

ぷりん&めい5

これからも
ずっと・・ずっと・・
よろしくね^^


ぷりん&めい7


うん♪


ぷりん&めい8


******************


ぷりん&めい1



今は
お空の国で
仲よく暮らしているぷりんくんとめいちゃん^^

プチトマトや,りんごの種が大好きだったそうです^-^



今頃・・プチトマトを仲よく食べてるかな。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner





かわいい^^ちびおじいさん。。

ちびくん3

わしは・・ちびじいさんっていうんじゃ。。

ちびくん6

このまえのぉ・・・

20年以上も住み慣れた家と
お別れしなくちゃならなくなってのぉ・・。


ちびくん5

ずっとかわいがってくれた
おじいさんとおばあさんにも

あいたくってのぉ・・



ちびくん4


羊毛ちびじいさんになって

もどってきたんじゃよ。。


ちびくん1


もうすぐあえると思うと・・
わくわくするのぉ。。。



********************


ちびくん2

オーダー主の
おじいさんとおばあさんに
20年以上も可愛がられた
「ちびくん」


おじいさんっぽさをのこしつつ・・
かつ
かわいらしく作らせていただきました。。


羊毛ちびくん^^
おじいさんとおばあさんに
たくさん甘えてね。。。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


5匹のうさぎ♪♪

ではここで問題です。

1枚目の写真と2枚目の写真の違いはどこでしょう??

5匹うさ1
5匹うさ2

はい^-^もうわかりましたね。。

左側のうさちゃんがちょっと違っていました♪

**************************

さぁ,みんなおいで!
かわいい寝床が完成しましたよ。。
5匹うさ9

わ~~~。。。

5匹うさ7


どこにはいろう??


5匹うさ8

こっちもいいし・・
  あちらもよさそう。。。


<・・・決まったかな???>


5匹うさ5


決定!

あったかくて気持ちがいいよ。。。

おかあさん。。ありがとう。。

*************************


とってもかわいいうさぎさんたち。。

可愛いので,
並んでもらいました。


5匹うさ4
ついでに
まるくなってもらいました。

5匹うさ3

******************

こちらのうさぎさんたちは

TIME&TIDE ロフト店でお待ちしています。。

5匹うさ6

気持ちもほっこり
温まりそうです。。。




*************************
*************************



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner








美人のコリーちゃん。。

コリーちゃん^^


コリーちゃん4


どこをみているの?


コリーちゃん2


「うん♪お外^^」


コリーちゃん3


とっても寒そうだね。。

コリーちゃん6


「でも・・・」



コリーちゃん5


「お散歩に行こうよ!

   私,さむいの平気よ。。」




********************


コリーちゃん1


今回,オーダーをいただきました
コリーちゃん。。


こちらのお写真
1枚だけしか
残っていなかったそうです。。


なので・・

私の感じたままを
作らせていただきました。。。



喜んでいただけると・・いいな。。。^^








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner






シーズー&ダックスのMIX犬,,ブレンディ君とサム君♪

ブレンディくん!サムくん!

何を相談しているの??


ブレンディ&サムくん3


あ・・あのね・・・
(小さい声で・・・)

ブレンディ&サムくん4

今度・・クリスマスに
サンタさんと一緒にママのところに行くんだけど

ブレンディ&サムくん2

どうやって登場したら
びっくりするかな~っておもって・・。


ブレンディ&サムくん5


************************


ブレンディ&サムくん1


お鼻の上が扇のようにカットしてあるのが
ブレンディくん。。
座る時も,足を伸ばして座るんですよ。。
ブレンディくん

お口の周りの色が濃くなっているのが
サム君(弟)
ブレンディ&サムくん



2匹ともとっても可愛い♪
トナカイさんと一緒に走っていってくださいね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner




ボロニーズのバディちゃん・・本物バディちゃんとご対面♪

先日,ご登場いただきました
ボロニーズちゃん・・

PB290016.jpg


名前をバディちゃんと言います^-^♪


さて・・羊毛バディちゃんズ。。。
本物バディちゃんと
ご対面しましたよ♪



バディちゃんツーショット♪


はじめ,びっくりして
その場からいなくなってしまったそうですが・・・

なんとかなだめて(大好きなおリンゴも動員されたとか・・^^)
かわいいツーショットになりました。。


ほんと・・とっても可愛いです。。*^^*



貴重なお写真を
ありがとうございました!!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner







柴犬のレナコちゃん♪

ん?
その優しい瞳は・・・・

レナコちゃん5

その可愛らしい後姿は・・・・

レナコちゃん2


レナコちゃんだ!

レナコちゃん4


12月に入ったけど
とっても暖かいね。。

レナコちゃん6


元気に
お散歩に行こうね。。。


レナコちゃん3

ね^^
レナコちゃん。。。



************************


今回,
特注ということで大きなサイズで作らせていただきました。。
床から頭までが30センチほどです。。


レナコちゃん1


本物レナコちゃんも
ビックリするかもしれませんね^-^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ