プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

ふわふわ尻尾がかわいいよ。。ボロニーズちゃん♪

ボロニーズちゃん1


わん!わん!

(むこうから走ってくるのはだあれ?)


ボロニーズちゃん3


あ・・かわいいボロニーズちゃん!


ボロニーズちゃん6


どうしたの?


ボロニーズちゃん5


今度は,一緒におうちで遊ぼうよ^^


ボロニーズちゃん4


そうだね。。。
あったかくして遊ぼうね。。。



*******************



今回,ご登場いただきました
ボロニーズの女の子。。。

実は・・・中サイズと小サイズの2匹です(笑)。。


ボロニーズちゃん7




ふわふわの尻尾がとっても可愛いですね。。。


これからの季節。。
おうちでぬくぬくするのも
楽しそうです♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner





羊毛こじろう兄弟君,こじろう弟君とご対面!!&ミニ講習会報告^^

以前,ご出演いただきました
こじろう兄弟君

今回,こじろう弟君とのご対面が叶いましたよ^^

こじろうくん弟と。。

わん!
どちらもかっこいいでしょ♪

こじろうくん兄と

お兄ちゃんとも再会できて
嬉しいな♪


微笑ましいお写真を・・ありがとうございました^-^



**************************


さて・・
話題は少し変わるのですが

先日「小さいぺっとちゃんを作りましょう」という
ミニ講習会が無事終了いたしました。。


2時間という時間・・
ひたすら「ちくちく」しているのは
長いようで・・短くて・・。


みなさま

お教室で楽しんだ後に
おうちで最後の仕上げと
なったのですが,

個性的で可愛らしいペットちゃんたちが
うまれました。。


みに講習会(ご参加いただきました方のお作品の一部です。。。)
ね^^とっても可愛いでしょ。。


こうして
かわいいペットちゃん達が
たくさん生まれたら・・嬉しいですね^^



本当にありがとうございました^-^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner






かわいいシェルティちゃん♪

ねぇねぇ。。
シェルティちゃん雌6

(どうしたの?)


シェルティちゃん雌3

昨日ね。。仙台で初氷を観測したんだって!

シェルティちゃん雌2

もうすこししたら・・・

シェルティちゃん雌5


お空から真っ白な雪が降ってくるよね。。


シェルティちゃん雌4


そしたら
おもいっきりお外で遊ぼうね。。

************

シェルティちゃん雌1


雌のシェルティちゃん^^

可愛くお願いします。。とのことでしたので
いつもよりさらにデフォルメです♪


うん^^
シェルティちゃん!とってもかわいいよ^-^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


クリスマス雑貨^-^♪

11月も下旬に入り
街は,クリスマスカラーに彩られ始めました。。

・・・ということで・・・

今回,TIME&TIDE・仙台ロフト店さんに
納入しますのは

クリスマス雑貨3点^^




*マグネット式カードスタンド(クリスマスバージョン)


2010クリスマス12010クリスマス2

てぶくろ雪ダルマとマフラー雪ダルマの2タイプ^^
2010クリスマス3



*サンタハムちゃん
2010クリスマス4

ちいさな靴下に
何を入れるのかな?



11月末には店頭に並びます^-^
どうぞ,宜しくお願いいたします。。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner



イングリッシュコッカースパニエルのエルクくん♪再登場!

みなさん^^
こんにちは♪

中エルクくん2

ぼく,エルクくんだよ♪

中エルクくん5


ほんの少し前に
小さなサイズで登場したんだけど・・

中エルクくん3

もうすこし大きくなって
再登場なんだよ^-^


中エルクくん4


それにね^^

中エルクくん1

今回は
70%くらい
ぼくの毛でできてるの。。。

だから,さわり心地が
つるつるしているんだよ。。


大きくなったぼくも
よろしくね。。。



**********************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner








ミックスうさぎのまーずくん♪

まーずくん♪
どうしたの?

まーずくん6

あのね^^
ママをさがしているんだよ。。

まーずくん2

こっちかな?


まーずくん3

こっちかな?


まーずくん5

おいしいおやつをもらって・・・


まーずくん4

だっこしてもらうの。。


まーずくん7


ママ^^
だっこしてね。。



**************


まーずくん1


ふわふわのけと
やさしいお顔が魅力のまーずくん^^

ママのところまで
おもいっきり,ジャンプだね。。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


新作は,うさぎさんグッズ4点!!^-^

TIME&TIDEさん仙台ロフト店に
今回,納品させていただきましたのは

こちらの4点^-^


「だっこくま」
ちいさなうさぎさんを抱っこしている姿に癒されます^-^

だっこくま2だっこくま1

「うさぎぺんだんと」
かわいらしいうさぎさんを胸元に♪

うさぺんだんと1うさぺんだんと2うさぺんだんと3

「きいろうさぎ」
やさしい色合いのうさぎさん^^抱っこしたくなります。

きいろうさぎ2きいろうさぎ3きいろうさぎ1

「みとんうさぎ」
うさぎさんが,みとんを手渡してくれています。
これで,おててをあっためてね


みとんうさぎ1みとんうさぎ2みとんうさぎ3


数日中に店頭に並ぶ予定ですので
是非,ご覧くださいませ^^

すべて,一点物です♪



どうぞ,よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner






ビションフリーゼの がんもちゃん♪

今日は11月11日
ワン・ワン・ワン・ワンの日ですね♪

**********************

こんにちは^^
ぼく,がんもちゃんです♪

がんもちゃん2

今ね^^
だいすきな,みゅうおにいちゃんを探していたの。。

がんもちゃん3

こっちかな?

がんもちゃん4

こっちかな?


わん!あ・・みゅうちゃんだ!


がんもちゃん8

おにいちゃん一緒にあそぼう^^


がんもちゃん7

******************


がんもちゃん1

ビションフリーゼのがんもちゃんは
1歳のげんきなおとこのこ♪

がんもちゃん6

みゅうちゃんも,がんもちゃんも
とっても可愛いね♪


**********************
**********************


ミニ講習会
のお申込受付中♪17日までです


**********************
**********************




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner






トイプードルのみゅうちゃん♪

わん♪

トイプーみゅうちゃん4

ねぇねぇ。。。一緒にあそぼう♪

トイプーみゅうちゃん2


おそとは,とてもよいお天気だよ。。

トイプーみゅうちゃん6


いっしょに追いかけっこしたいな^-^


トイプーみゅうちゃん3


わん♪わん♪


*******************

ぬいぐるみのように,かわいい
トイプードルのみゅうちゃんは
2歳の男の子♪

トイプーみゅうちゃん1

きょうも元気に
走り回っているかな^-^/




******************************


ミニ講習会
のお申込受付中♪17日までです


*******************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner



ちっちゃい羊毛ぺっと作りませんか?

じぶんちの
かわいいぺっとちゃんをモデルに

ちっちゃい羊毛ペットをつくってみませんか?

みにわん1



happy工房で作らせていただく
小サイズの羊毛ぺっとちゃんは10せんちほど。。
芯には,ワイヤーを使ってあります。。

・・・が・・・


今回は
短時間で(2時間ほど)
ワイヤーを使わずに
小さなサイズ(5センチほど)の
ぺっとちゃんをつくります。。



日にち*11月23日(火・祝日)  or 27日(土)
時間* どちらも 13:30~15:30
場所*羊毛フェルト工房Happy
(宮城野区宮城野2-7-**JR仙石線宮城野原駅下車徒歩1分
           かいえい調剤薬局さま2階)仙台国立医療センター近く

持ち物*ぺっとちゃんのお写真

講習料*1,500円(体験教室ご参加のかたは1000円で)
    (羊毛・フェルティングニードル付き)


定員 *3~5名

お申込*11月17日までメールフォームまたは
     happyweb@live.jpまで
    お名前と希望日にちをお願いいたします。

    

みにわん3



そっくりじゃないけど
なんとなく似ている・・・

そんな

オリジナル羊毛ぬいぐるみになると思います。。

みにわん2
みにわん4


お気軽にどうぞ♪


******************************


ここでちょっとCMです^^

以前,こちらで作らせていただきました
ノルウェージャンフォレストキャットのみかんちゃん♪

みかんちゃんと1

モデルデビューをされたそうです^-^おめでとうございます。。

犬猫用品のペピィさんのところで
お会いできるそうですよ。。


http://www.peppynet.com/cats/shop/d582080.html

http://www.peppynet.com/cats/shop/d269010.html

是非!ご覧くださいませ。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


アメリカンショートヘアーMIXのともちゃん♪

にゃ~お。。
みにゃさん,こんにちは♪

ともちゃん8


わたしのチャームポイントはね^^。

ともちゃん9


おみみのてっぺんの
黒いところなの。。


ともちゃん6


おしゃれでかわいいでしょ♪


ともちゃん5



そろそろ寒くなってきたから・・

ともちゃん3

ママといっしょにお布団に入って
ねるのよ^^


ともちゃん7



ね^^ママ。。。。


************************

今年の3月
長い闘病生活のうえ
14歳でお空にひっこすことになった
ともちゃん。。


また,ママにあえるよ^^

良かったね。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


羊毛あんこちゃん♪,本物あんこちゃんとご対面です!!

さ~~て,問題です。。

ほんものあんこちゃんは
どちらでしょう♪

本物あんこちゃんと1


こたえは・・・



本物あんこちゃんと2



むかって右側が
あんこちゃんでした^^♪


一緒の箱にはいった
あんこちゃん^^


とってもかわいいです。。


あんこちゃん・・
羊毛あんこちゃんを
宜しくおねがいします^-^


*************************************************


かわいいお写真をありがとうございました!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner













つぶらな瞳がかわいいシーズーちゃん。。

く~~ん

あら?そこで鳴いているのはだあれ?

シーズーちゃん3

あ!シーズーちゃん。。


シーズーちゃん4

わ~~。。なんてかわいいお目めなんでしょう。。

シーズーちゃん1

その目でみつめられたら
なんでも言うことを
聞いてしまいそうです^-^


シーズーちゃん6


ほんとう・・可愛いですね。。

******************************


つぶらな瞳が
なんともいえず可愛らしい
シーズーちゃん。。


シーズーちゃん2


大好きな
おかあさんを元気付けるため
小さくなって戻ってきましたよ。。。


おかあさん^^

だいすき。。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner









犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ