プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

仙台ロフトさんに登場します^-^

あと2日で10月も終わりますね。。
今年は,ことのほか寒暖の差が激しくなっておりますので
皆様,,風邪に気をつけてくださいね。。

***************************

さて・・・
ほんの少しお知らせです。


11月の1日に
仙台ロフトの4階にあります,
「TIME&TIDE」さんで
羊毛フェルト工房Happyの羊毛小物を取り扱っていただけることになりました^^

第一弾は


timetide4.jpg


timetide3.jpg


羊毛うさちゃん  と



timetide1.jpg

timetide2.jpg


フォト&カードスタンド  です^^



羊毛のあたたかさや,柔らかさを
多くの方に知っていただきたい。。

そういう思いで
作らせていただきました。。


今後は
うさちゃん,わんちゃん,などの
ミニ羊毛ペットちゃんも
おかせていただく予定です。



お近くにお寄りの際は・・
是非,お手にとってご覧くださいませ^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner







笑顔がいいね^^ヨーキー君♪

わん!
  わん!

ヨーキー君3

ママ!!

ヨーキー君1

あいたかったよ~!!


ヨーキー君5

ぼくね・・
ママにあいたくって
一生懸命走ってきたんだよ^^


ヨーキー君2


ママ!だっこして。。



*****************************


ヨーキー君4


2年前に
お空の国に行った
笑顔のかわいいヨーキー君。。

ママにあいたいから
小さくなって戻ってきました。。


これからは,ずっと・・ずっと・・
一緒だよ。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner




ハムスターのあんこちゃん^^

むしゃむしゃ・・
  むしゃむしゃ・・・

あんこちゃん3


あ!あんこちゃん!!
何を食べているの??
あんこちゃん6


えへへ
だいすきな「イチゴミルクスナック」だよ^^

あんこちゃん1


とってもおいしいよ♪


あんこちゃん2


一緒にたべる??


*************************


あんこちゃん5


イチゴミルクスナックが
大好きな,かわいいハムスターのあんこちゃん。。


リクエストに
お答えしまして
作ってみました^-^


あんこちゃん!

今日もいっぱい食べているかな。。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner




シェルティのマックちゃん^-^

わん!!

シェルティマックちゃん5

マックちゃん,どうしたの?


シェルティマックちゃん3

あのね

落ち葉の上をあるいたら
かしゃかしゃ
音がしたんだよ。


シェルティマックchなん4

もう一回
かしゃかしゃの
音をききにいこうよ!


シェルティマックちゃん2

こっちだよ!^-^


シェルティマックちゃん6


秋のお散歩は
色んな音がして楽しいね^^


シェルティマックちゃん1

優しい笑顔がかわいいマックちゃん。。


今年の8月・・お空に住むことになりました。。
お空の国でも,落ち葉の音を楽しんでいるね^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


パグのぷぅちゃん♪

ぷぅちゃん!ぷぅちゃん!

パグぷうちゃん3

ねぇねぇ。。
こっちに美味しそうなお菓子があるよ^^

パグぷうちゃん5


たべる?

パグぷぅちゃん4


もちろん!!たべるわん。。。


パグぷぅちゃん2


はやく,届けてね^^


*********************


パグのぷぅちゃん。。

パグぷぅちゃん1

愛嬌があって,めんこいです。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner




イングリッシュコッカースパニエルのエルクくん♪

わん!わん!
はやくお散歩に行こうよ~~。。


エルクくん3


気持ちのよい
秋晴れだよ!

エルクくん5

おもいっきり
走りたいな。。。

エルクくん4


ね^^
ママも一緒にはしろうね!!


エルクくん2


おっとりとした姿が
とってもかわいい
イングリッシュコッカースパニエルの
エルクくん!


羊毛エルクくんになって
大好きなママに会いに来ましたよ。。。


エルクくん1


また,たくさん遊べるね^^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


キャパリアのルビーちゃん,子供たちとご対面!

ロージーちゃん!
レッティちゃん!

ルビーママはどっち??

ルビーちゃんご対面2JPG


くんくん・・・・

ルビーちゃんご対面3JPG

う~~んと・・・

ルビーちゃんご対面JPG

こっちですわん♪


ママ!また会えてうれしいよ。。。

これからも見守っていてね^-^



*******************


ルビーちゃんと小次郎君

子ども達に再会という
とっても可愛らしいお写真を
お送りいただきました。。

ありがとうございました!



よかったね。。
ロージーちゃん,レッティちゃん♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner




サモエドのアルファくん♪トキオくんとお散歩に行くよ。。

アルファお兄ちゃん!

アルファくん4

わん?その声は・・・

アルファくん3

わかった!トキオくんだね!!

アルファくん9


トキオくん!どうしたの?


アルファくん7


アルファお兄ちゃん!一緒に,お散歩行こう!!

アルファくん8


いいね!!
公園まで,競争だよ!わん^^


アルファくん1


トキオくんの大好きな
たのもしいお兄ちゃん。。
アルファくん。
アルファくん2


今日も一緒に
お散歩してるかな。。。♪♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner





サモエドのトキオ君♪

今日,ご登場いただきますのは・・・

真っ白でふわふわした毛が魅力^^
サモエドのトキオくんです!


トキオくん4


と・・トキオ君!!
こっちですよ♪

トキオくん5


わん!
はやく,お散歩に行こうよ~~。。

トキオくん2


そうだね!

仲良しのお兄ちゃんをさそって
お散歩行こうか!!

トキオくん6

わん!わん!

トキオくん3

嬉しいな~~。。

今日はどこを走ろうかな。。。



******************

2歳のサモエド。。
やんちゃで,甘えん坊のトキオ君。。

やさしいお顔がかわいいですね。。

トキオくん1


秋晴れの下
今日もおもいっきり走っているのかしら。。。。^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


キャパリアのルビーちゃん。。小次郎弟君と再会♪

ルビーちゃん2

・・・どこかしら??


ルビーちゃん5

今ね。。
弟の小次郎君が
私を探しているって・・・きいたの。。。


ルビーちゃん3

。。。。
わん!わん!



******************


あ!!ルビーおねえちゃん!!!


ルビーちゃん6


小次郎君!
あいたかったよ~~。。

ルビーちゃん7

お姉ちゃんのこと
ずっと探していたんだよ。。。


ルビーちゃん8

これからは
ずっと一緒だよ。。ね^^



ルビーちゃん9


うん。。
ずっと仲良し☆☆


ルビーちゃん10


**************************

優しくって
可愛らしいルビーちゃん

ルビーちゃん1

お空の国で
今頃・・・小次郎君とかけっこしているね。。。。


よかったね。。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner






キャパリアの小次郎君^-^

く~~ん。。
  く~~ん。。。

あら?
そこで鳴いているのはだあれ??

小次郎君3

あ!小次郎君!

どうしたの?

小次郎君2

あのね。。
大好きなおねえちゃんを
探してるの。。。


小次郎君4

おねえちゃん・・・どこかな?


だいじょうぶ!!

もうすぐ,おねえちゃんに会えるよ。。。
一緒に待っていようね。。


******************


小次郎君1


今は
お空の国に住んでいる
小次郎君。。

同じく
お空の国に住んでいるおねえちゃんに

もうすぐ会うことができそうです。。


まっててね。。

小次郎君^^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


羊毛アッシュ君,,本物アッシュくんと,ご対面!!

大人気のこのコーナー^^

今回も,可愛らしいお写真を
お送りいただきました。。。


ビションのアッシュくんと
羊毛アッシュくんのツーショットです!^-^!


DSCN3950.jpg

は~い!
並んでみましたよ。。

DSCN3966.jpg

アッシュくん親子みたいね^^


アッシュくんも
気に入ってくださったようで・・
本当に,よかったです^^


素敵なお写真を
ありがとうございました!



ふわふわヘアーが魅力の
本物アッシュ君にはこちらのブログで出会えます^^
    ↓
たまのブログ

是非,ごらんくださいませ。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


シーズーのアイちゃん,羊毛アイちゃんとご対面!

アイちゃ~~ん
羊毛のアイちゃんと
記念撮影しますよ♪

はい,チーズ!!


SN3K0010.jpg

あれあれ??

本物アイちゃん・・緊張したのかな??

・・・と思ったら
撮影の前に

色々あったようですよ^-^


詳しくはこちら→アイとキリギリスのブログをご覧くださいませ^^


とってもおちゃめなアイちゃんに
会えますよ~♪




かわいらしいアイちゃんとのツーショット写真を
ありがとうございました。。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


ビションフリーゼのアッシュくん♪

まぁ^^
ふわふわな後姿は
だぁれ?

アッシュくん4


わ!
アッシュくんだ。。

アッシュくん2

アッシュくん,どうしたの?

アッシュくん3

そうだね!
大好きなボールで
一緒にあそぼうね。。

アッシュくん5

わん!!
あそぼうわん!!



******************

アッシュくん1


ふわふわヘアーが魅力の
アッシュくん^^

羊毛アッシュ君といっしょに
遊んでね。。。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner





工房情報と誕生日^^

今日から10月ですね。。
猛暑だった夏がうそのように
肌寒い日が続いております。。

皆様,風邪等ひきませんように。。。


*******************

さて,

久しぶりの「工房情報です」


私・・普段は・・・
自宅の方で制作をさせていただいておりますが,
今月から
月に数回
「工房」を数時間開けさせていただくことにしました。。


ちなみに

時間は13:30~15:30
日にちは
 10月 6日(水) 9日(土)
   23日(水) 27日(土)
    (変更や追加の場合もありますので
     ブログでご確認くださいませ。)
    あらかじめ,ご連絡をいただいても大丈夫です。

    なにかございましたら
    happyweb@live.jpまで
    メールをお願いいたします。

工房では,500円~ヘアゴムなどを作る
体験もしていただけますので,お気軽にどうぞ。。

場所は仙石線宮城野原駅から徒歩1分のところ。。
  (かいえい調剤薬局様2階)


img20100826150203.jpg工房入り口img20100918142544.jpg工房内




今後,ご自分でペットちゃんを作っていただけるような
お教室にしたいと思っておりますので
どうぞ,宜しくお願いいたします。


*******************

さて。。。
こちらは余談ですが

今日は私の 誕生日♪  そして

工房オープン2周年です♪


いつも応援してくださる皆様。。
ブログを見てくださる皆様。。

本当にありがとうございます!(感謝^-^)

これからも

初心を忘れず・・
心をこめた制作をさせていただきますので
宜しくお願いいたします。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner






犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ