プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
QRコード
QR
フリーエリア

シーズーのアイちゃん^^

アイちゃん
誰か呼んでるみたいだよ!

アイちゃん5

わん!こっちかな?

アイちゃん4


あ!こっちだわん!

アイちゃん3


なぁに?


アイちゃん2


お散歩が楽しい季節になったから

たくさん,お散歩しようね♪


アイちゃん1

シーズー犬のアイちゃんは
げんきいっぱい,甘えん坊さんだそうです。。。

ちいさなアイちゃんが登場したら
本物アイちゃんは,びっくりするかな^-^








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner





ハムスターの大福ちゃん^^

あらあら・・

袋の中に入っているのはだぁれ?


大福ちゃん3


わ!
大福ちゃんだったのね^^


大福ちゃん4


かくれんぼしてたのかな?

こんどは,何をして遊ぼうか?


大福ちゃん5


その前に・・・
おやつにしようね^^



ね^^かわいい大福ちゃん♪

**********************


大福ちゃん2


一歳三ヶ月で
お星様になった
ハムスターの大福ちゃん。。


羊毛大福ちゃんになって
もどってきたよ。。

これからは
ずっとずっと

一緒にあそべるよ。。。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner







マルチーズのマッシュくん^^

ぼく,マッシュくん^^

マッシュくん4

ぼくの得意なことはね

マッシュくん5


バレリーナみたいに立ったり。。



マッシュくん6


ママ,だいすきだよ~ってすることなんだ!


マッシュくん8

ね^^

すごいでしょ♪


************************

先日・・9月15日に
美しい虹の橋を渡って
天使になった
マッシュくん。。。

オーダーをいただいていただけに・・
ちびマッシュくんにご対面いただけなかったことが
心残りなのですが・・


マッシュくん!
ちびマッシュくんだよ^^
これから,宜しくね。。。

********************

ちびマッシュくんの
頭と背中には
マッシュくんの毛を少し使わせていただきました。。。


いつまでも・・一緒だね^-^


マッシュくん1





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner













ヨークシャテリアのマックちゃん♪

マックちゃん^^

マックちゃん3

ねぇねぇ
こっちだよ。。

マックちゃん6

わん?

マックちゃん2

そうそう。。
こっちだよ♪


マックちゃん5


今日も
ブラッシングしようね^-^



************************
美しい長い毛が魅力の
マックちゃん。。。

今年の7月5日
心臓病のため

お星様になりました。。

*************************

でも・・

ママに
ブラッシングしてほしくて
戻ってきたよ。。


ママ!

今日もキレイキレイしてね。。。


ね^^ママ大好き。。
マックちゃん1




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner






こじろう弟君,,こじろうお兄ちゃんに再会!

とことことこ・・
お兄ちゃんはどこかな?


こじろう(弟)くん1

あ!!
あの後姿は
お兄ちゃんだ!

こじろう(弟)くん4

わん!わん!

こじろう(弟)くん5

こじろうお兄ちゃん
会いたかったよ~~。

こじろう(弟)くん6

こじろう弟くん,げんきだった?
わん。。


こじろう(弟)くん7


これからは
ずっとずっと一緒だよ。。



こじろう弟君,おにいちゃんにまた会えてよかったね^^


********************

コーギーと柴犬のmix犬。。。こじろう弟くん。。。
キュートなお顔が魅力ですね。。


こじろう(弟)くん2


本物こじろう弟くんは
小さくなったこじろうお兄ちゃんをみて
どんなお顔をするのかしら^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner






たれたお耳がかわいいよ^^MIXのこじろうお兄ちゃん♪

暑い夏は
いつ終わるのかと
心配しておりましたが・・
ここ仙台では,無事,「秋風」が吹き始めました。。。
やはり,ホッとしますね^^

************************************


さて・・
今回ご登場してくださるのは・・


たれた片耳がキュートな
ハスキー×雑種のmix犬!こじろうお兄ちゃんです^^


こじろう(兄)くん2

「わん♪」

こじろう(兄)くん6

やさしいお顔に
癒されますね。。。


こじろう(兄)くん5


数年前
お星様になった
こじろうお兄ちゃん。。


こじろう(兄)くん4

仲良しの
弟くんに会いたいな・・って


こじろう(兄)くん3

戻ってきましたよ。。。


ではでは・・
弟くんを探しに行きましょう。。。。(次回をお楽しみに。。)


こじろう(兄)くん7


ね^^こじろうお兄ちゃん。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner











本物すずちゃんとツーショット♪(スリーショット^^)

先日
ご登場いただきました

ハッピーウェディングすずちゃん^^

ウェディングすずちゃん2



今回は
すずちゃんご本人(犬^^)と一緒に登場です!


suzu1.jpg


すずちゃん^^
ちっちゃなすずちゃんだね♪


suzu3.jpg


今度は,3匹で
「はいチーズ!!」


suzu2.jpg


とてもかわいらしいお写真を
ありがとうございました!!


本物すずちゃんにいつでも会える
素敵なブログは
こちらです↓

SUZU SONIC

是非,ごらんくださいませ^^

美しいお写真も魅力的ですよ♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner







MIX犬のプーちゃん。。

プーちゃんは
今から丁度2ヶ月前

虹の橋をわたって
お空に引っ越すことになりました。。

**************************


だけど・・・

ママに会いたいプーちゃん。。。

プーちゃん7




お空の神様にお願いして


ママの所に


もどってくることになったんだよ。。

プーちゃん6



ちょっと小さくなっちゃったけど


プーちゃん5




いつもの
にこにこ笑顔で



またママのところに

戻るからね。。

プーちゃん3


おもいっきり


頭なでなでしてね。。。


プーちゃん2

ね^^
ママ。。


***************


オーダー主さんのご依頼で

羊毛プーちゃんの頭と背中に
プーちゃんの「毛」を使わせていただきました。。。


プーちゃん。


また,ママにあえて
本当によかったね。。。



プーちゃん1




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner









おしらせです♪

先日,お知らせしておりましたように

本日の
お申込をもって


今期のオーダーを終了させていただきます。。

スヌーパー君中6


本当に,本当に,ありがとうございました。。



オーダーいただきました順に
制作させていただいておりますので
どうぞ,宜しくお願いいたします。。

しいなくん立つ4


制作させていただきました
羊毛ペットちゃんたちは

これまでと変わらず
ブログのほうに
ご登場いただきますので・・・


おたのしみに♪♪



はなちゃんすわる5

尚,制作の再開につきましては
来年1月を予定しておりますが・・


お急ぎのプレゼントなどがございましたら


メールにて
ご相談くださいませ^^




今後も,どうぞ,宜しくお願いいたします。。。



美雨ちゃん1




塩之助君他2


ぎずもちゃん7





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


ハッピーウェディング☆すずちゃん♪

ウェディングすずちゃん1

ぱぱぱぱ~~~ん
 ぱぱぱぱ~~~ん
          ♪♪


わ^^
ウェディングマーチが聞こえてきましたよ。。。
ということは,,,,

ベールをかぶった後姿は・・・



すずちゃん4


新婦のすずちゃんです^^
とってもキレイ♪

さぁ
ここで・・

新郎さんも登場です!


ウェディングすずちゃん5

二人とも
とっても嬉しそう。。。

ウェディングすずちゃん3


すずちゃん。。

おめでとう。。。


ウェディングすずちゃん4



末永くお幸せに・・・・。


*************************



昨日のブログでお知らせした
楽しみ^^というのは
結婚式のことでした^-^



実は,すずちゃんの飼い主さんが
この度結婚されるということで・・


愛犬のすずちゃんが
ウェルカムドックちゃんに変身したんですよ^-^




ウェディングすずちゃん7



おめでとうございます♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner




犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
月別アーカイブ
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player