プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

シベリアンハスキーのすずちゃん^^

今回ご登場いただきますのは・・

とっても美人な
シベリアンハスキーのすずちゃんです。。


すずちゃん1

笑顔が素敵な
すずちゃん。。



とっても楽しみなことが控えてるんですよ。。




すずちゃん3


わん!

ね^^
楽しみだね。。



*************


ん?何があるのかは・・

明日のお楽しみに~~。。。




すずちゃん2




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner





今期のオーダーについて。。。

金魚5

いつも,羊毛フェルト工房Happyブログ「てのひらのうえ」に
ご訪問くださいましてありがとうございます。。


さて・・


今期のオーダーの件で
お知らせがございます。。


当初,10月末までのオーダーとしておりましたが,,,
来週(9月5日(日))をもって
一旦ストップさせていただきます。。



今期,
多くの皆様に
オーダーいただきましたこと・・

心より感謝しております。。。


本当にありがとうございました。




尚,再開時には
こちらのブログ&HP等で
お知らせいたしますので

なにとぞ,宜しくお願いいたします。。



そのほか,なにかございましたら


happyweb@live.jp


まで,メールくださいませ。。










(オーダーくださいました皆様へ,,

  折り返しのメールが届かない場合があるようです。。
  3日以上たっても私からの連絡がない場合,
  たいへん,お手数をおかけいたしますが
  ブログメールフォームにて,ご連絡くださいませ。。
  よろしくお願いいたします)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


ハムスターのちょこちゃん^^

暦の上では
処暑を過ぎたはずなのですが・・・
仙台でも30度を超える暑さが続いております。。。

秋が恋しいですね。。


***********************


さて,
今回ご登場いただくのは・・・


ハムスターの
ちょこちゃんです。。。


ハム・ゆずちゃん2

ちょこん^^と
てのひらにのっかったちょこちゃん。。

ハム・ちょこちゃん1


おめめの大きなちょこちゃん。。


ハム・ちょこちゃん5


とってもかわいいです^-^


ハム・ちょこちゃん3

さぁ^^
今日はなにをしてあそぼうかな。。。


ハム・ちょこちゃん4


(お空の国から・・もどってきたよ。。。)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


おすわりはなちゃん^^

は~なちゃん^^

おはよう♪

はなちゃんすわる3

(さっきまで寝ていたはなちゃんが起きたようですよ。。)


はなちゃんすわる1

「わん!」


はなちゃんすわる2

「ねぇねぇ・・お散歩いこうよ^^」


はなちゃんすわる4

そうだね^^公園をおもいっきり走ろうか。。


はなちゃんすわる5


「わん!うれしくってにっこりわん^^」


*********************************

はなちゃんすわる6


ミニチュアシュナウザーのはなちゃん。。。

今度は,おすわりの姿勢で登場です^^

額の部分の毛は
はなちゃんの本物の毛を使わせていただきました。。。



もうすぐ
ままにあえるね。。

はなちゃん^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner







ミニチュアシュナウザーのはなちゃん♪

あら??
そこで寝そべっているのはだぁれ?^^

はなちゃん3

わ♪はなちゃんだわ^-^


はなちゃん7

く~~ん。。
まだまだねむいよ~~。。。


はなちゃん2

こうやってねるのって・・
気持ちがいいんだよ。。

はなちゃん6


ふゎ~~~。。。
あくびでちゃった。。


はなちゃん5


寝そべっている姿が
なんともかわいいはなちゃん。。。


先日6歳でおほしさまになったはなちゃん。。

はなちゃん4


オーダー主さんのご希望で
額の部分に
本物はなちゃんの「毛」をまぜて
作りました。。。


これで
いままでどおり

いいこいいこしてもらえます。。。


よかったね。。
はなちゃん^-^



「うふぁ~~ん。。はやくママに会いたいな。。。」





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner




レオン君^^かわいい3匹とご対面!

レオン君!
かわいい3匹が
勢ぞろいしたよ♪

SH010030.jpg

羊毛りょうちゃんと
羊毛マーブルくんと
羊毛レオンくん。。


一緒に記念撮影しようね。。


SH010035.jpg


これから
ますます賑やかになるね^^

どうぞ,宜しくね♪

*****************
本物レオン君と
羊毛ワンちゃんたちの
かわいいご対面写真を
お送りいただきました。。

本当に,ありがとうございました!
見ているだけで
にこにこになります^^

*****************










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner




看板犬ハッピー君!15歳になりました♪

わが家の箱入り息子^^
シーズー犬のハッピー君。。

今日は15回目のお誕生日だね。。

IMG_NEW.jpg


ハッピーは生後52日目で
お家にやってきました。。

ちっちゃくって・・
ポケットにも入る
可愛らしさ。。

IMG_0001.jpg


だけど,プライドが人一倍犬一倍つよくって・・
お家の中では
お姉ちゃん(Chiaki)はハッピーの下^^;;

PA190010.jpg

なかなか言うことを聞いてもらえませんでした。。

病気らしい病気もしなかった
元気いっぱいのハッピーが
4年前「アカラス」という病気に
かかってしまい・・。。。

ふさふさと美しかった毛がほとんどなくなり,
ハッピーにとっても私たちにとっても
辛い日々。

いろんなお薬をのんだり
注射をしたりと
頑張っていたのですが。。。

P2060002.jpg


今年の一月
アカラスに効くという
「イベルメクチン」という薬を処方されてから
神経系に副作用が出たのでしょう。。

歩くのも
立っているのも
ふらふら。。


あまりの
元気のなさに

病院にいって点滴してもらうのですが

後数日かもしれない・・・・といわれ


P8170008.jpg

心の中で覚悟を決めた日々を送りました。。。




*****************


今,ハッピーは
とても元気です^-^

みずのみハッピー



おしっこが間に合わないと困るので
オムツをしていますが

「わしゃ,まだまだ大丈夫なんじゃ!!」という気合さえかんじます。
(・・なので,私は,いつまでたってもハッピーの下です(苦笑))



ハッピー,お誕生日おめでとう!

これからも
元気でいてね。。


そして
いつもありがとう^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner













パピヨンのレオン君♪はぁとの模様が素敵でしょ^^

わん!

みなさんこんにちは♪

パピヨン・レオン君4

ぼくは,パピヨンのレオン君です^^

ぼくね・・頭のてっぺんに
かわいい模様があるんだよ♪


パピヨン・レオン君3

ね♪
ハートなんだよ。。


パピヨン・レオン君5


かわいいでしょ^^


パピヨン・レオン君2


みんな
いいこいいこしてね。。。


パピヨン・レオン君1



パピヨンのレオン君。。

ハートの模様も
お顔もとってもかわいいですね♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner




マルチーズのマーブル君♪

暑い日が続いていますが・・
皆様,体調を崩されてはおりませんでしょうか?

どうか,熱中症には十分お気をつけくださいませ。。。

:::::::::::::::::::::::::::::::::

さぁて。。
今回ご登場いただきますのは

かわいい笑顔がチャームポイント♪

マルチーズのマーブル君です^^

マーブル君1

マーブル君!
今日もいいお天気だね^^

マーブル君2

ん?なぁに?
むこうに面白いものがあるの???

マーブル君4

この晴雨計で
これからのお天気がわかるのね。。。

マーブル君5

そっか~。。
今日も晴天が続きそうだから
お外で遊べるね♪


わん!


マーブル君3


手のひらサイズのマーブル君^^
ほんものマーブル君と一緒にたくさん遊ぼうね^-^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner





パピヨンのシーナちゃん^^お耳がとっても優雅だね。。

さて・・今回ご紹介しますのは・・

優雅なお耳がとってもキュートな
パピヨンのシーナちゃんです。。


「シーナちゃん!」

パピヨン・シーナちゃん6

わん!わん!

パピヨン・シーナちゃん4

「お耳がとっても素敵ね^^」

パピヨン・シーナちゃん1

わん^-^

パピヨン・シーナちゃん2

「昼間は暑いから
  涼しくなってきてから
  お散歩に行こうね♪」


パピヨン・シーナちゃん5


わん!そうしようわん!!


パピヨン・シーナちゃん3


笑顔のシーナちゃん^^
とってもかわいいですね。。。



***************

暑い日が続いています。。

ワンちゃん,猫ちゃん,ウサギちゃんたちも・・
熱中症に気をつけてくださいね。。。


****************

<お願い>

お申込のご連絡をいただきましてから
お写真をお送りくださいという内容のメールを
返信差し上げているのですが,
2~3日経過しましてもメールが
届かない場合には,ブログメールフォームに
改めて,ご連絡くださいませ。。

よろしくお願いいたします。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner



犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ