プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
QRコード
QR
フリーエリア

サルーキのレオ君♪足が長いね。。

今回ご登場いただきますのは・・・

サルーキのレオ君です。。


サルーキ・レオ君6

レオ君^^
足が長いね。。


サルーキ・レオ君5

尻尾も長いんだよ。。


サルーキ・レオ君2


かっこいいでしょ♪

サルーキ・レオ君8



  笑顔も自慢なんだよ。


サルーキ・レオ君3

「本当!とっても素敵な笑顔だね。。」

サルーキ・レオ君4


レオ君の笑顔を見ていると
こちらまで
にこにこになるね。。

ありがとう♪


**************


笑顔で・・というオーダーをいただきましたので
ほんの少しデフォルメして
にこにこの
レオ君になりました^-^

ペットちゃんたちの笑顔って
癒されますよね☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner













ひつじの毛刈り。。^^

今年の夏の暑さは
特別ですね。。

朝一番のラジオ体操は
とても気持ちがよいのですが・・・。

日中の暑さには
さすがにまいっております^^;;;

皆様も夏ばてしませんように。。。



*******************

さて・・
夏休みに入り
ややペースダウンしてはおりますが
オーダーいただきました,羊毛ペットちゃんは
毎日制作しておりますので
少々,お待ちくださいませ。

どうぞ宜しくおねがいいたします。。

*******************

写真は
毛刈りをまつ,羊さんと
毛刈りされている,羊さんです。。。


ひつじけがり2もうすぐ・・・僕の番かな??


ひつじのけがり1ふ~~っ。。涼しくなってきたよ^^





今年の夏は
出来るだけ早く

「毛」をぬぎたいかもしれませんね(笑)^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


本物ちゃん(時には仲良しさんと)とご対面特集!!

毎日暑いですね^^
ここ仙台でも,昨日は35度を越える猛暑日となりました。。

熱中症には,くれぐれもお気をつけくださいませ。。

ということで,今回は

暑さを吹き飛ばしてくれる
かわいいツーショットちゃんたちを
特集してみました^-^


おもわず笑みがこぼれるお写真の数々
ゆっくりとご覧くださいませ。。。。


***********************************

これお君と1 
本物レオ君が箱から出てきましたよ^^


ぎず2ショット横2
ぎずもちゃん^^羊毛ぎずもちゃん達キレイに着飾ってるね^^

おはなはんと羊毛ハムちゃん3
羊毛おはなはん^^よろしくね。。


あおむけみかんちゃん本物と1
ね~んねん。。おころ~り~♪みかんちゃん。。

middle_1242743240コラボばー君2
お馬のばー君^^はじめまして♪ぼく,ちっちゃなばー君です。


img20100421155019.jpg
ルーシーちゃん^^緊張してるのかな。。


白猫ネロちゃんと^^
白猫ネロちゃん。。やさしくしてくれてありがとう^^

メロちゃんツーショット2
メロちゃん^^はいポーズ♪

みかんちゃんと2
にゃ~お。。私のお椅子にちっちゃな私?!(みかんちゃん)


ほんものちょびちゃんと3
ちょびちゃん,いいこいいこ^^

ブッチ君ツーショット2
ブッチ君^^羊毛ブッチ君だよ^^

チビレクチャンと1
レクちゃん^^ちいちゃなレクちゃんを連れてお散歩にいこうね^^


羊毛りょうちゃんと2
羊毛リョウちゃんと一緒に,にこにこ♪


羊毛フェルト☆ざくろ 004
ざくろ君^^ちょっとちいさなざくろ君だよ^^羊毛の匂いがするかな?

羊毛フェルト☆かる 004
カル君^^羊毛カル君だよ。。もしかしたらみゃ~お・・って鳴くかもしれないよ^^

本物しいなくんと3
しいなくん^^とっても賑やかになったね^^



***********************************


これからも
このような特集をさせていただきたいと思っています^-^



お写真のご協力・・本当にありがとうございました^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner





レトリバーのスヌーパー君^^色んな芸が出来るよ♪

先日,ご登場いただきました
スヌーパー君^^

今度は,ちょっと大きくなって再登場ですよ。。

スヌーパー君中3

わん!


そうそう・・
スヌーパー君は
いろんなことが出来るんですよ。。

まずは・・


スヌーパー君中7

鉛筆だって
ひょい!と持ち上げます。。


スヌーパー君中4

お鼻のうえに
お人形だって
乗っけてしまいます^-^


スヌーパー君中2

芸達者なスヌーパー君!

梅雨があけたよ^^


スヌーパー君中6


お外で思いっきり遊ぶことができるね^^



*********************

スヌーパー君中1


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner






ライオンラビットの本物しいなくんとご対面♪

は・・・
はじめまして。。。

僕達
羊毛しいなくんです。。

本物しいなくんと1

「こんにちは♪ようこそいらっしゃいました^^」


本物しいなくんと2

「僕の若い頃に,そっくりだね。。」


こ・・これからどうぞよろしくお願いいたします!!


「さぁ・・記念写真を撮りましょう!」



はい!チーズ♪


本物しいなくんと3

うん^^みんなとってもよい笑顔^-^



***************************


大好評のご対面シリーズ!


今回は
かわいい本物しいなくんと,羊毛しいなくんの

なんとも癒されるご対面のお写真をお送りいただきました。



ふんわり雰囲気がいいですね♪^^



本当にありがとうございました。。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner






G・レトリバーのスヌーパーくん♪

スヌーパーくん,
どうしたの??


スヌーパーくん3

わん!
はやく,雨が止まないかな~~って。。


スヌーパーくん4

そうだね。。
もうすこししたら
梅雨があけるよ!

スヌーパーくん5


わん!そうしたら
また,泳ぎにいこうね!!

スヌーパーくん2


わん!わん!!

スヌーパーくん1

楽しみだね♪



***************

10歳になるゴールデンレトリバーのスヌーパー君は
川や海で泳ぐのが大好き!


梅雨が明けたら

思いっきり水遊びを楽しんでね♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


ライオンラビットのしいなくん^^今度は立ってみたよ♪

さぁ,みなさん^^!

しいなくんが
かわいく立ち上がりますよ♪


しいなくん立つ1

ぴょん!

しいなくん立つ2

わ*^^*かわいい^^


立っていただいたついでに
握手しちゃいましょう♪

しいなくん立つ8


握手!あくしゅ!

しいなくん立つ5


そうそう・・

すわったしいなくんと
立っているしいなくんに
並んでいただきましょう!


しいなくん立つ6


しいなくん^^

立っている羊毛しいなくんも
宜しくね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner




ライオンラビットのしいなくん♪

くん・・くん・・
この香りはなあに?

しいなくん4

あ!わかった!!

しいなくん3

あそこにとってもきれいなお花があるよ^^

しいなくん6

みんなで,見に行こう!


しいなくん7


わ~~~キレイだね♪

ねぇねぇ・・

しいなくん2

これは,食べられる???

(笑)


*************************


ライオンラビットの「しいなくん」は
11歳のキュートなおじいちゃんだそうです。。

いえいえ・・
まだまだ若いですよね♪


しいなくん,
羊毛しいなくんを宜しくね^^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


かわいいおめめのチワワちゃん^^

く~~ん。。

ちわわ4

なぁに?

ちわわ3

く~~ん。。甘えたくなったの^^


ちわわ5

だから・・


ちわわ6

だっこしてね^^



*******************

ちわわ1


チワワちゃんの
つぶらな瞳で頼まれたら・・

なんにもことわれないですね(^-^)


かわいいチワワちゃん。。

今日も甘えてるかな。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


マーブル模様のダックスちゃん^^

毎日じめじめとした
暑い日が続いておりますが・・

皆様,体調を崩されてはいませんでしょうか?

どうか・・ご自愛くださいませ^-^


**************************

さて・・

今回ご登場いただきますのは

マーブル模様がかわいいダックスちゃんです^^


ダックスマーブル6

わん!
ちょっと暑いけどお散歩行こう!!

ダックスマーブル1

あっちがいいかな?


ダックスマーブル4

こっちがいいかな?

ダックスマーブル2

う~~~ん。。


ダックスマーブル3

冷たいお水のあるところが
いいかもね☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダックスマーブル5

マーブル模様のダックスちゃん^^
やさしいお顔が
とってもキュートですね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


後期オーダーを再開させていただきます♪

いつも
ブログをご覧いただきまして
ありがとうございます!

さて・・


たいへんお待たせしておりました!
2010年後期分のオーダー受付を
開始させていただきます^^


今のところ
10月末までを予定しておりますので
お早めにお申込くださいませ^-^

受付順に制作させていただきますので
宜しくお願いいたします。。


ここで・・・
お申込手順をご説明いたします。


まず
banner
こちらのバナーをクリックし
ショップへ移動します。

   ↓

次に,お申込フォームに
必要事項をお書きください

   ↓

折り返し(自動送信メールとなります)
お写真を送ってくださいますようメールを差し上げますので
このアドレス宛に
ペットちゃんのお写真を送ってくださいませ。

その際
①ペットちゃんの種類
②ペットちゃんのお名前
③希望の格好(おすわり。。立ち姿など)
④正面,側面,後姿,真上のお写真

    例   見本正面正面

        見本側面側面

        見本後姿後姿

        見本真上真上



お写真を受信しましたら
こちらからご連絡を差し上げ
どのくらい,お時間をいただくようになるか
お伝えいたします。。


どうぞ宜しくお願いいたします。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
月別アーカイブ
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player