プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

伏せするパピヨンちゃん♪

今回ご登場いただくのは

伏せの姿がかわいい
パピヨンちゃんです♪


ふせパピヨン3わん❤

それでは・・
かわいい「ふせ」の姿をどうぞ!

ふせパピヨン2


さすが!かわいいですね^-^


では・・もう一度。。。

ふせパピヨン6

わ!!すごい!!
伏せをしたまま,てのひらのうえに乗りました^^

ふせパピヨン7

パピヨンちゃん^^素敵な「芸」をありがとうございました♪

**********************************


ふせパピヨン1


「ふせ」の姿勢で・・というご希望でした。。^^

ご飯を待っているのかな(^-^)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^






ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner




MIX猫のザクロ君♪(カル君も再登場!)

あれ??
誰の尻尾かな???ザクロ君3

まぁ^-^ザクロ君・・そこでのんびりしてたのね。。。

ザクロ君2

「にゃ~~」
「一緒に,のんびりする??」

ザクロ君5

それもいいね^^

「カル兄ちゃんも一緒に,のんびりしようよ!」

ザクロ君7


「にゃん^^そうだにゃん!」

ザクロ君8

「カル兄ちゃんの背中も落ち着くニャン♪」

ザクロ君6

^^;;

::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ザクロ君9

写真のような格好でというリクエストでした。。^^

なんだかほっと癒されますね♪^^



ザクロ君10

ソファーに置いておきたい愛らしさです。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner



MIX猫のカル君ですにゃん♪

「にゃ~お。。。」

カル君7


あら??
カル君どうしたの?

カル君3

「にゃん!むこうの方に,とってもキレイなお花をみつけたの・・・」

カル君4

「ほら!そこそこ!!」

カル君5

ほんとう。。。とってもキレイだね。。

「僕ね,お花と一緒に写真をとりたいな。。」


カル君6

「えへ^^似合ってるでしょ♪」

うん!
とってもすてきだよ。。


カル君1

やさしいお顔のカル君。。

カル君2

ポーズも決まっててかっこいいね^-^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner




スーパーモデル猫のプリンちゃん♪再登場!

先日,登場しました

スコティッシュのプリンちゃん

プリン猫ちゃん1


弟ネコの幸太郎君との
再会シーンを,
ネコのお洋服やさん キャットプリンさんのママが
「プリンママ日記」に書いてくださいましたので
ご紹介させていただきます!

B-003.jpg
(お写真は,キャットプリン様からお借りしました)


banner
   ↑
こちらのバナーをクリックして,5月16日の日記をご覧ください^-^。。。


可愛らしい,再会に
思わず,笑みがこぼれてしまいますよ♪。。


それに・・キャットプリンさんのお洋服の可愛らしさにびっくり!!!

ネコちゃん用はもちろんのこと
ワンちゃん用もありますので

是非,一度ご覧くださいませ^-^




幸太郎君,プリンちゃん
よかったね^^
これからは,ず~~っと一緒だね♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner











ブルーマールのポメラニアン^^塩之助君♪(仲間たちも登場!!)

今回ご登場いただくポメラニアンの塩之助君は
ブルーマールという珍しいカラーなんですよ。。。

塩之助君1


塩之助く~ん!


塩之助君2

「わん^-^」
ねぇ,みんな,むこうに集まっているから
行ってみようか?

塩之助君3

「わん!いこう!いこう!!」

塩之助君4

「たのしみだな~~。。。」

******************


じゃ~~ん!
みんな勢ぞろいしましたよ♪

塩之助君他1

ワンちゃん,ゴレンジャー(ちょっと・・古かったかな^^;)

塩之助君他2

たくさんいると,
可愛さ倍増ですね♪

塩之助君他3

5匹は
大人しく・・・これから,出発準備をいたしますよ^-^

このまま飾っておきたい
可愛らしさです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner







チワワのルーク君です♪

今回,ご登場いただきますのは・・

ふわふわ白い毛と
つぶらな瞳が魅力の

ルーク君です。。。


「ルーク君!」

ルーク君1

ク~ン。。。

ルーク君2

「どうしたの?」

ルーク君6

そっか~・・はやくお散歩にいきたいのね^^

ルーク君7

わん!わん!


緑のきれいな季節だから・・
ゆっくりお散歩しようね♪


ルーク君4


つぶらな瞳でお願いされたら・・・
なんでも叶えてあげたくなってしまいそうです^-^。。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


チワワのレイ君♪

今回も・・
またまたカワイイチワワちゃんの登場ですよ♪

こんにちは^^
僕,レイ君です!
レイ君2

みんなで楽しく遊ぶこととか
お散歩とか
ご飯の時間とかが大好きです^-^


レイ君3

(そうそう・・・みんな集まってるよ!)

レイ君4

え!?ほんと!
はやく遊びたいな。。。


レイ君6
わ~い!
なにして遊ぼうか?


レイ君5
もちろん,追いかけっこだよ♪




レイ君7
きりっと,かわいいレイ君♪

レイ君&ロビンちゃん&アッシュちゃんの仲間たちは
あと2匹♪

順次登場しますので・・お楽しみに~~。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner




元気いっぱい!チワワのロビンちゃん♪

さぁ,今日も。。。
元気いっぱいチワワちゃんの鳴き声が聞こえてきましたよ!


わん!わん!わん!

ロビンちゃん5

お腹がすいたのかな?

ロビンちゃん3

く~ん。。。

ロビンちゃん4

そっかぁ!

お出掛けしたいんだね^^

ロビンちゃん7

わん!^-^

ロビンちゃん1

今日も,よいお天気だから
元気いっぱい,走ってこようね^^



ロビンちゃん2


チワワのロビンちゃん^^

今日も,元気いっぱいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner





チワワ×ピンシャーのMIX。。アッシュちゃん♪

わん!わん!

今日はこどもの日だよ♪
どこかに遊びに行こう!!

アッシュちゃん2

ね^^
ふせ!して待ってるよ。。。

アッシュちゃん4

お外は,ぽかぽか・・いいお天気だね^^

アッシュちゃん5

本当だね!
じゃあ・・お外で,おもいっきり遊ぼうね!

アッシュちゃん7

わん!うれしいわん!!


今回ご登場いただきましたのは
チワワとピンシャーのMIX犬^^
とってもキュートなアッシュちゃんです♪

元気いっぱいのアッシュちゃん。。。

にこにこ。。笑顔がかわいいですね


アッシュちゃん1



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner



ホーランドロップ(ウサギ)ちゃん♪

今日,ご登場いただきますのも・・
かわいいウサギさん。。。ホーランドロップちゃんです♪

ホーランドロップ1

たれたお耳と
つぶらな瞳が
なんとも・・愛らしいですね*^^*

ホーランドロップ2


そうそう・・
お友達のヒマラヤンちゃんもいるのよ^^

ホーランドロップ4


わ~~ねえねえ・・
お天気もいいから,お外で遊ばない?

ホーランドロップ5

いいね!なにしようか・・・?
あ・・どっちが早いか
競争しようか。。。

ホーランドロップ6


せっかくだから
かめさんも,呼んで来ればよかったね(笑)


さてさて・・どうなるのかしら・。。。。


ホーランドロップ7




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner




犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ