プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

オーダーについてのお知らせ♪

今日で3月も終り・・・。
昨夜はひと月に2回目の満月「ブルームーン」が
その美しい姿で,静かに輝いていました^-^

みなさんも,ご覧になりましたか?

***********************************

P5130029.jpg

さて・・・・
オーダーについてなのですが

本日で
今年度前期のオーダーを
お休みさせていただきます。


後期は
7月開始を予定しておりますが
後日,こちらのブログやHPにて
お知らせいたします。



前期も
とても多くの皆様に
オーダーをいただき・・・心から感謝しております。

まだまだ
至らない点や
お勉強させていただく点が
たくさんありますが,


どんな時も「一期一会」の精神を忘れずに
心を込めて制作させていただきたいと思います。


ブログでの
ペットちゃん紹介&小物の販売は
ずっと続けておりますので
今後とも,よろしくお願いいたします^-^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner








ダックスフントちゃん

今日もダックスちゃんに

ご登場いただきますよ

わん!

まだまだ、寒いね。

風邪に気をつけようね

 

 

さぁ!今週も元気にがんばりましょう♪

羊毛レクちゃん,再び登場!!

少し前にご登場いただいた
ダックスのレクちゃん^^

再び登場です!

レクちゃ~ん♪

レクちゃん2.2

わん!ねー,ねー・・あそぼう!!

レクちゃん2.1

なにかいいものないかな・・・。


レクちゃん2.3

わん^^み~つけた!!

レクちゃん2.4

ティッシュひっぱって,遊んじゃおうかな(わん^^)

レクちゃん2.5

やっぱり・・
おてての上で
あそんじゃおう♪♪


羊毛レクちゃん,
もうすこしで,本物レクちゃんに遊んでもらえるよ^^
楽しみにしていてね。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


肉球ストラップ♪♪

みなさ~~ん^^
これはなんでしょう??

肉球ストラップ1

こたえは・・・

肉球ストラップ2

肉球ストラップです♪

並べてみても
とってもかわいい^-^

肉球ストラップ3


モデルとなった肉球ちゃんは
こちら・・・・

レクチャン肉球1mini

以前,ご登場いただいた
ダックスのレクちゃんのかわいいかわいい肉球です♪


肉球ストラップ4

携帯などにつけたら
きれいに,ふきふきしてくれますよ☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner










どんぐりみつけた りすさん♪

りすさん1

あ!あんなところに
美味しそうなもの発見!

りすさん2

どんぐり~~まてまて。。。。


りすさん3


ふ~っ。。
やっとつかまえた^-^


りすさん5


ちょっと味を見てみようかな。。

うん^^おいしい♪

りすさん4

ん?大丈夫^^
みんなには
これがあるよ^^


りすさん6

はい!
飴どうぞ♪♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


柴犬のチェリーちゃん。。めめちゃんと再会^-^

チェリーちゃん,
チェリーちゃん・・

今日はね
大切なお友達を連れてきたのよ。。

チェリーちゃん7

わん?!ほんとう!!!

チェリーちゃん8

もしかして・・・もしかして・・
仲良しのめめちゃん??

チェリーちゃん9

うん・・^^
むこうの方にいるから一緒にいこう!

わん!!

チェリーちゃん10

(とことことこ・・・)

チェリーちゃん2チェリーちゃん6

めめちゃん!あいたかったよ^-^

チェリーちゃん4

私も,あいたかったにゃん。。

チェリーちゃん5

これからは,ず~~っと一緒だよ。。

*******************


なかよしの
チェリーちゃんと,めめちゃん。。
チェリーちゃんがおそらに引越しし・・
そのあとを追うように,めめちゃんもお引越ししたそうです。。

今頃,なかよく追いかけっこしているかもしれませんね^-^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner








猫のめめちゃん^^

にゃ~お。。
めめちゃん^^
こんにちは♪

猫のめめちゃん2

あ・・めめちゃん,こっちだよ^^

猫のめめちゃん4

ううん。。
こっちだよ♪

猫のめめちゃん1

そうそう^-^

なにかさがしてるの?

猫のめめちゃん5

ん?お友達をさがしてるのね。。


猫のめめちゃん6

大丈夫^^
探してくるから
待っていてね♪


にゃん。。



********************

今は
お空の国にすんでいる
めめちゃん^^

とっても仲良しだった
わんちゃんに会いにきたんですよ^^


もうすこしで逢えるから
待っていてね^-^



*******************



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ
(前期は3月末までです^^)
  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


プードルのティナちゃん♪

今回は
くりくりヘアーがとってもかわいい
プードルのティナちゃんにご登場いただきますよ♪

プードルティナちゃん1

ふわふわの雰囲気が
なんともいえませんね^^


プードルティナちゃん3

つぶらな瞳も
とってもキュートです♪

プードルティナちゃん2

く~ん。。

プードルティナちゃん4


さぁ,そろそろ
お散歩に行こうね!


プードルティナちゃん6

わん!わん!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


<オーダーについてのお知らせ>
いつもありがとうございます。。
前期のオーダーを3月末日で
一旦締め切らせていただきます。
ご注文再開時は,ブログ,HPにてご連絡させていただきます。
なにとぞ,宜しくお願いいたします。


オーダーはこちらへ


  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


コーギーちゃん♪

わん!

早く遊びに行こうよ~

コーギーちゃん5

あら・あら・・
足元で吠えているのは
だあれ?

コーギーちゃん2

わたしよ♪

コーギーちゃん1


そうね^^
もうすこししたら
暖かくなるはずだから・・

そしたら
たくさん遊びに行こうね^^

コーギーちゃん4コーギーちゃん3

わん!わん!



今週は
「雪」マークばかり出ている仙台。。。

春はもうすこし先になるかもしれません。。。

皆様,風邪等にお気をつけくださいね!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner







ひなかざり。。(樹脂粘土製^^)

今日は
3月3日^^おひなまつりです♪

羊毛の作品ではないのですが・・
ミニチュア作成が趣味の私が
樹脂粘土で作ったお雛様を
ご紹介しますね^^


Image384.jpg
こちらは,8年前に作ったお雛様^^
お人形,一つ一つが1.5センチ以内のものです。。


Image344.jpg
最近のものがこちら^^

てのひらにのる
クマさん雛^^
Image346.jpg

しじみ貝を使って
貝あわせもつくってみました^^

Image345.jpg


小さいサイズなので
どこにでも飾ることが出来
とっても和みます♪


今度は,ちいさな
羊毛雛に挑戦しようかしら^-^




すてきな
ひなまつりを。。。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner



犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ