プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

ママ猫と,3匹の子猫ちゃん^^

あるところに
楽しいことが大好きな
3匹の子猫がおりました^^

親子猫12

でも
3匹の子猫ちゃんが一番大好きなのは

もちろん,ママ猫!

親子猫13

ねぇねぇ・・・ママのところにいこうよ~。。

親子猫5

あ!ママがいた!!

ママ~抱っこして^-^

親子猫8

3匹とも,とっても
あまえんぼうさんです。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなある日・・
大好きなママが
天国に行ってしまいました。。

みゃ~~。。。
ママ。。。


親子猫14

「ママはおまえ達を空から見守っているよ。。
 いつも一緒にいるからね」

うん!
これからは
3匹で力強く生きて行くね。。

ママ!見ていてね。。。

*************************

親子猫15

母猫が亡くなったのですが・・
同じような場面を再現して欲しいと
お写真をお預かりしました。。


きっと・・ママ猫も喜んでくれますね。。。


親子猫9親子猫4親子猫10



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner



まんまる^^マグネットフォトスタンド♪

今日は
かわいいはむちゃんに
とってもかわいい「マグネットフォトスタンド」を
紹介していただきますよ♪


はむ1
みなさんこんにちは♪
これからのシーズン・・
たくさんの想い出をかわいいフォトスタンドと一緒に
プレゼントするのはいかがですか?

フォトスタンド3フォトスタンド4

まんまるの大きな部分がマグネットになっているので
メモも挟めるんですよ^^

はむ4フォトスタンド2

はむ5

ね^^♪ぼくも可愛いでしょ・・
じゃなくて。。。

フォトスタンド1


かわいいフォトスタンドは

フォトスタンド6


雑貨屋hinaさん
で,どうぞ^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


ちいさなかまくらの中のぐりとぐら^^

2月も下旬になり・・
まもなく「春」がやってきますね^^

色とりどりの花やあたたかい風が
待ち遠しい,今日この頃です。。

*********************

2月の始めに降った大雪。。
東北仙台にあっても
これほどまで積もるというのは珍しいので

小さなかまくらを作りました^-^

かまくら1

かわいく出来たので^^
かわいい二人に入ってもらいました。。

かまくら2

羊毛ぐりとぐらは
とても喜んでくれましたよ♪


かまくら3


手についた雪が,すぐに凍ってしまう
氷点下6度の中の
暖かい一こまでした^-^。


羊毛で作ったお人形達は
こんな風に撮影の小道具につかっても
可愛いですね^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner








コーギーの陸(りく)くん♪

わん!

どこからか
元気な鳴き声が聞こえてきました。。。

どこかな?


陸くん2

あ^^もしかして
後を向いている・・・

コーギーの陸くんですか?


陸くん4


わん!!わん!!


今日は何して遊ぶ?

陸くん3


わん!にらめっこ!!^-^


陸くん5


あはは・・
陸くん,見ていると
笑顔になっちゃうからすぐに,負けちゃうね(笑)


陸くん1



元気いっぱいの陸くん^^

本物陸君といっぱい遊んでくださいね♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner




キジトラの武蔵ちゃん^^

今回,ご紹介しますのは・・

きりりとした姿がかっこいい

キジトラの武蔵ちゃんです^^


武蔵ちゃん4

ね^^
すてきでしょ。。

武蔵ちゃん2



「武蔵ちゃ~ん」

武蔵ちゃん3


『にゃ~お。。』

今度は
台の上に乗って
記念撮影しましょうね^^

武蔵ちゃん1



武蔵ちゃん^^
撮影のご協力・・ありがとうございました。。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner





ハムちゃん&ハムちゃん♪

みなさん^^こんにちは♪

ハムちゃん&ハムちゃんです^^


はむちゃんず1


せーの・・で
後を向きますね。。

せ~の・・

はむちゃんず3


どちらが
四つ葉のクローバーをもっていたでしょう?




はむちゃんず2


^-^こたえは・・・


はむちゃんず4


向かって,右側のハムちゃんでした♪



かわいいハムちゃん&ハムちゃん^^
たのしい,クイズをありがとう。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner









ハムスターのプリンちゃん^-^

今日は
つぶらな瞳と
優しい雰囲気が魅力の
プリンちゃんにご登場いただきましょう!


羊毛ハムスターのプリンちゃ~ん
プリンちゃん5


なぁに?

かわいいね^^


プリンちゃん1


昨年,お星様になってしまった
プリンちゃん。。


ママたちと遊びたくって,戻ってきましたよ^-^。。
プリンちゃん2


これからは
ず~~~っと,ず~~っと
一緒だからね^^

プリンちゃん4





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner










2匹のダックスちゃん♪♪

なかよしダックス兄弟の
会話が聞こえてきましたよ・・・


ダックス2匹8


「きょうもさむいね」
『うん』

ダックス2匹5


「さむいときって,なにしたらあったかくなるかな?」
『う~~ん・・』


ダックス2匹7


「ふたりで・・ぐるぐるおさんぽしてみようか^^」
『そうだね!それもいいね♪』


ダックス2匹6

「『ねえねえ・・みんなだったら,どうする?』」



::::::::::::::::::::::::::::::::


二匹のダックスちゃん。。
モデルとなったダックスちゃんは
1匹なのですが
中サイズ2ひきとのオーダーでしたので
ほんの少しポーズを変えてお作りしました^-^


ダックスちゃん。。
ちいさな兄弟が増えて・・・喜んでくれるかな♪

:::::::::::::::::::::::::::

まだまだ寒い日が続きます・・

風邪にお気をつけくださいね。。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner









めんこいお雛様♪

今年も2月になりました^^

今日は平成22年2月2日。。
数字が並んで嬉しいですね。。


ということで

今回は

めんこい(仙台弁?で可愛いという意味♪)お雛様の登場です!



一つ目は

めんこいうさぎさんのお雛様。。ウサ雛3


かわいいでしょ♪ウサ雛2


もう一つは

めんこいまんまるお雛様。。まるひな4

おひなさまもまるひな2

おだいりさまもまるひな3

まんまるで・・おき上がりこぼしのように起き上がります♪


こちらの2点・・

雑貨屋hinaさんの方でお取扱いいただきます^^

ご興味のある方は・・是非どうぞ♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner




犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ