プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

ビーグルちゃんだワン!

ねぇねぇ・・
なにをみてるの?

ビーグルちゃん4


わん!わんわんわ~~ん
わわわんわん!
(訳:うん!今日は満月だから
   綺麗なお月さんを見たいな!)

ビーグルちゃん2


そっか~。。
じゃあ,今晩,お外に出てみてみようね^^

ビーグルちゃん1

わん!わん!
わんわわん♪
(訳:え!ほんとう!!
   すっごく楽しみ♪)


ビーグルちゃん3


晴れるといいね^^


ビーグルちゃんは
綺麗なおつきさんに会えるかな^-^♪


ビーグルちゃん5


今回登場のビーグルちゃんは
高さ30センチ程の大サイズ。。
お名前・・・伺うのを忘れてしまったので
「ビーグルちゃん」と呼ばせていただきました^-^



大きいサイズは
存在感がありますね^^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner




ちっちゃなてっぺい君も登場!

先日ご登場いただいた
ヨーキーの羊毛てっぺい君♪

今度は
小さなサイズで
登場しますよ♪


「てっぺいく~ん!」

てっぺいくん小4


こっちだよ^^

てっぺいくん小2

こっちだよ♪


てっぺいくん小1

そうそう!

かわいいお顔を見せてね^-^


てっぺいくん小6


中サイズのてっぺい君と一緒に
ママのところにいこうね♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner




本物レクちゃんとご対面!

先日,ご登場いただきました
羊毛レクちゃん!

本物レクちゃんとご対面しましたよ♪


チビレクチャンと2


あ・・・あの・・・

「こ・・こんにちは」


(ちょっと緊張気味です;;)

チビレクチャンと1



羊毛レクちゃん,
さぁ!お散歩に出かけるよ!



二匹なかよく・・
お出掛けしたそうです(笑)



オーダー主さんのところへ
羊毛レクちゃんが届いた時・・
ちょうど,本物レクちゃんが
いらしていたそうです。。
すごい偶然って・・あるものなんですね^-^♪
とっても嬉しくなりました。。


ここでちょっとご紹介♪

オーダー主さんは
「ワンワン温泉美容室」の店長さん。。
柔らかなお人柄で
わんちゃんも,ねこちゃんも,その他のペットちゃんも,飼い主さんも
癒してくださるそうですよ^^
お近くの方は・・是非,お出掛けくださいね♪

ワンワン温泉美容室



すてきなお写真をありがとうございました^-^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


ヨーキーのてっぺい君^^

てっぺい君!


てっぺいくん3

「わん!!」

てっぺいくん4

いっしょに遊ぼう♪

てっぺいくん5


「く~ん・・く~ん」

てっぺいくん2

「いいこいいこしてね」

てっぺいくん1

もちろん!
てっぺい君,かわいいね^^



:::::::::::::::::::

今はお空から
飼い主さんを見守ってくれているてっぺい君^^

一緒に遊びたくって
やってきましたよ♪


わ。。
甘える声が聞こえて来ましたね・・。。



てっぺい君,

これからも,ず~っとず~っと
甘えていていいんだよ。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner






M.ダックスのレクちゃん♪

暦の上では「大寒」の今日。。ですが・・
ぽかぽか日和ですね^-^

さて・・
今回ご登場いただくのは....


ミニチュア・ダックスの

「レクちゃん」です♪


レクちゃん1

なめらか~な
やさしい毛と

レクちゃん5

まんまるお目めが
かわいいレクちゃん^^

レクちゃん2


ねえねえ,レクちゃん^^

何して遊ぶ?


レクちゃん4


まずは・・お出掛けしようよ♪



お友達の
誕生日プレゼントということで
オーダーいただきました^^


本物レクちゃんも
ビックリするかしら^-^レクちゃん6





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner




2匹で登場!柴犬のチャオくん♪

チャオくん!

チャオくん3

あ・・・
後姿から・・失礼いたしました。。


では,もう一度。。。
チャオくん!


チャオくん2

ワン^^

チャオくん4

元気いっぱいの柴犬のチャオくん。。

おすわりした姿と
立った姿で登場ですよ♪


チャオくん5


並べてみても
なんだかいい感じです^-^


チャオくん1


ちいちゃなチャオ君たち^^
本物チャオくんと,仲良くして下さいね^-^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner




大きなきんぞーちゃん♪

以前にご登場いただいたことのある
パピヨンのきんぞーちゃん♪

今回は
大きなサイズで再登場です!

では・・
呼んでみましょう。。

『きんぞーちゃ~ん』


きんぞーちゃん大5

<わん!>


きんぞーちゃん大2

大きいサイズでも
つぶらな瞳が
とってもキュート!

きんぞーちゃん大4

<ねぇねぇ,早くお出掛けしようよ^^>

きんぞーちゃん大7

<どこに行こうかな・・>


きんぞーちゃん大1

<わん^^>

きんぞーちゃん大9



一緒に住んでいる
パピヨンのさくらちゃん(小サイズ)と
ツーショットです♪

一緒に,お出掛けしようね♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner






パピヨンのさくらちゃん^^

こんにちわん!

さくらちゃん5

私はパピヨンの「さくら」ちゃんよ♪

さくらちゃん4

ふわふわのおみみと
つぶらな瞳が
可愛いでしょ^-^

さくらちゃん3

く~ん・・って
甘える声が聞こえてきそうですね。。。


さくらちゃん2

くるんとあがった,尻尾もキュートです♪



さくらちゃん1

さくらちゃん^^

まもなく,本物さくらちゃんに会えるから
まっててね♪♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner










ウェルカム キャットちゃん♪

今年始めにご登場いただくのは・・・

「Happy wedding!!」。。。
ウェルカムキャットちゃんになった,
ぎずもちゃんです♪

ぎずもちゃん2

二匹寄り添って・・・
うしろすがた。。素敵でしょ^-^

ぎずもちゃん3


にゃ~お。。


ぎずもちゃん4

結婚式に来てくださる方を
仲よくお迎えいたします^^

ぎずもちゃん5


::::::::::::::::::::::::::::::::

結婚されるお友達のために
ウェルカムキャットをオーダーいただきました。。

モデルとなったのは
ご友人の愛猫ちゃん。。

幸せをたくさん運んでくれますね。。。


ぎずもちゃん7


末永く・・・
お幸せに。。ですにゃん♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner











2010年1月1日♪にころん寅^^

皆様^^

2010年が始まりましたね。。


本年も
何とぞ宜しくお願いいたします。。


にころん寅1


今年の干支は
「とら」。。

にこにこ
笑顔の寅のように・・

今年一年
笑顔で頑張りましょう!♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner













犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ