プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
QRコード
QR
フリーエリア

オリジナルヘアゴムキット^^販売します♪

今年も残すところあとわずかとなりました。。。

WEBshopを始めて,約一年。。
様々な『ドラマ』と出会うことが出来,

多くの皆様との素晴らしい「縁」に心から感謝しております。。

来年も
「一期一会」の精神を大切にし
心温まる作品作りができるよう・・・
頑張りたいと思っておりますので
なにとぞ,宜しくお願いいたします。。。


******************************


さて・・・

多くの皆様方から
「ヘアゴムなどを自分でつくってみたい!」というお話をいただき・・
どのようにしたらよいか??と考えまして。。。


「オリジナルヘアゴムキット」を作らせていただきました!!


ヘアゴムキット1


中には

*羊毛(本体用・目用)
*ヘアゴム
*口用毛糸
*フェルティングニードル(1本)
*作り方説明書


ヘアゴムキット2

が入っておりますので
「フェルティングニードルは初めて!」という方に
最適のキットです。。

このキットで
くまちゃんの可愛いヘアゴムが出来上がります。。。


専用ニードルスポンジ台は含まれておりませんが
台所用スポンジなどでも代用できますので,大丈夫です。^-^。



年明けには
雑貨屋hina様
で,販売していただく予定です^-^
お近くの方は是非,ご覧くださいませ。。。


尚,webshopの方でも
取り扱いますので
宜しければ,こちらもご覧くださいね^^


****************************************

ホームページに
二人展の様子をアップしました。。
宜しければご覧くださいませ
二人展会場様子

*****************************************************





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner











羊毛ちょびちゃん,本物ちょびちゃんとご対面!

まずは・・
ごあいさちゅ♪

ほんものちょびちゃんと5

こんにちは^^
これから,どうぞ宜しくね。。

妹ちょびちゃん。。
仲良くしてね

ほんものちょびちゃんと3

にゃ~~ん。。
たくさん,いっしょに遊ぼうね^^

ほんものちょびちゃんと2


うん!

ほんものちょびちゃんと4

お外は寒そうだから
お部屋で。。。ぬくぬくしてようか・・。


ほんものちょびちゃんと1


そうね^^
それがいいわね。。。^-^♪


::::::::::::::::::::::::

とっても愛らしいお写真を
送っていただきました。
ありがとうございました!

ちょびちゃん・・妹ちょびちゃんがやってきて
とてもうれしそう。。

これからもよろしくにゃん。。^-^。。


なお・・
癒し系ちょびちゃんには
こちらで出会えます。。
  ↓
ちょいデブねこ ちょび!

是非,ご覧くださいね^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner




MIX猫のちょびちゃん♪

にゃん^^♪♪

ちょびちゃん7

今回,ご登場いただくのは

かわいい♪癒し系のねこちゃん。。
「ちょびちゃん」です。。。



あ・・カメラを向けたので
緊張しているのでしょうか?

ちょびちゃん6


写真撮影・・ということで
ポーズも
ばっちりです^-^


ちょびちゃん1

後姿も・・・

とってもキュートなんですよ^^


ちょびちゃん4


羊毛ちょびちゃん^^
写真撮影のご協力・・ありがとうございました^-^

ちょびちゃん8にゃ~~ん♪にゃん♪


(もう,撮影が終わったから  ゆっくり遊ぼうね^^)


ちょびちゃん5

ご友人へのプレゼントとしてオーダーいただきました。。
本物ちょびちゃんも・・ビックリするかしら^-^☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner








本物ブッチくんとツーショット!♪

大好評シリーズ♪^-^♪

今回は
本物ブッチ君とのご対面写真を
送っていただきましたので
ご紹介いたします☆


ブッチ君ツーショット2

え~~と・・・

ブッチ君ツーショット3

こんにちは♪


ブッチ君,ツーショット5

これから・・
ず~~~っと
仲良くしてね^^

*******************

本当!

とってもとっても
可愛いですよね^-^


素敵なお写真をありがとうございました。。

ブッチ君。。とっても嬉しそうです。。


尚・・
とってもかわいい本物ブッチ君には
こちらで出会えます♪

    ↓

たれみみうさぎ日記


是非,ご覧くださいね^-^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


ハムスターのプッカちゃん^^

プッカちゃん4

ん?
ここはどこかな。。

プッカちゃん6

カップに入ったら
ねむっちゃったみたい。。

プッカちゃん5


よ~し。。
出てみよう~っと♪


プッカちゃん1

わ~~~
こんなところに
とってもきれいなお花^^

なんだか,嬉しいね。。

::::::::::::::::::::

ハムスターのプッカちゃん,
サンタさんへ
「地上にいるお姉ちゃんに会わせてください!」って
お願いしたの。。

だから
もうすぐ,サンタさんと一緒に
お姉ちゃんのところに行くんだよ。。



プッカちゃん7

早く会いたいな~。。プッカちゃん8





******************************************************************
クリスマスにオススメの本
サンタクロースっているんでしょうか?サンタクロースっているんでしょうか?
(2000/11/27)
不明

商品詳細を見る


サンタさんは,いるんですよ♪

***************************************



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner









たれ耳うさぎのブッチくん^^

ブッチちゃん2

ぴょん♪

今日は,
かわいいかわいいうさぎさんにご登場いただきますよ^-^

ブッチちゃん5

たれ耳うさぎの「ブッチ君」です。。

ブッチちゃん3

横顔も・・・

ブッチちゃん4

後姿も・・

とってもキュート♪


ブッチちゃん7ね^^可愛いでしょ。。


お友達への
プレゼントということで
オーダーをいただきました^-^

もうすぐ・・元気いっぱい,
はねていきますよ♪♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner











ヨーキーのピンちゃん♪

こんにちは^^
暖冬とは言いながらも・・
朝晩,寒いですね^^;

仙台では
先日,ちらちらと初雪が降りました。。。

皆様,風邪にはお気をつけくださいね。。


:::::::::::::::::::::::::::::::::

今回も
とっても可愛らしい
お友達に
ご登場いただきますよ♪

せ~の・・

ピンちゃ~ん!!

ピンちゃん6


わん!


ピンちゃん3

にこにこ顔の
ピンちゃん。。


少し前に
お星様になったの。。

ピンちゃん4

でもね^^

クリスマスに間に合うよう・・

戻ってきました♪

ピンちゃん1


ピンちゃん^^
みんなに会えるね。。
うれしいね。。


ピンちゃん2





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner






がんばりやのももたろうちゃん♪

今回ご登場いただくのは・・・

ももたろう1



がんばりやの
ももたろうちゃんちゃんです♪

ダックスに
ちょっと似ている
G.レトリバーのももちゃんは

ももたろう6


4年前,
病気になったけど・・

抗がん剤治療をがんばって・・・がんばって・・・
がんも,やっつけたんだよ!

ももたろう2


今年の夏
お空に引っ越すことになってしまったけど・・


ももたろう3

ちょっと小さくなって
戻ってきたよ^^


ももたろう4


これからは・・
ず~~っと・・ず~~っと
一緒だね。。。


ももたろう5待っててね^^ママ!おねえちゃん!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner









元気いっぱいビションちゃん♪

今日,ご登場いただきますのは・・・

元気いっぱいビションちゃんです♪びしょん1


ワン!

あらら・・もう一匹いるようですよ

びしょん3


実は・・・
大きなビションちゃんと
小さなビションちゃんなんです^^


可愛いので
並んでもらいました。。
びしょん4


とっても可愛いので
上に乗っかってもらいました。。

びしょん5

ついでなので(笑)
うしろを向いてもらいました^^

びしょん6

せっかくなので
上から撮ってみました^-^

びしょん7

:::::::::::::::::::::::::::::

オーダー画面の見本になっている
ビションちゃんと
同じ様なビションちゃんを・・・という
リクエストにお答えしまして
作成いたしました^^
(大サイズと小サイズの大きさが比較していただけると
思います)


並べて飾っても
かわいいですね♪


****************************

12月1日に再開しましたオーダーですが・・
お蔭様で
多くの方々からお申込をいただきました。
本当に,ありがとうございます。。

たいへん申し訳ないのですが
12月2日以降にお申込いただきました方の
羊毛ペットちゃんにつきましては
完成が,来年以降となります。。

なにとぞ,よろしくお願いいたします。。

(お急ぎの際には,お話くださいませ^^)


今後とも,どうぞ,よろしくお願いいたします。。

****************************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


本日,オーダー再開です!

二人展2228


今日から12月^^♪

以前からお知らせしておりましたように
本日から

羊毛ペットちゃんの
オーダーを再開いたします!



オーダーの仕方につきましては

オーダーの仕方(←こちらをクリックしてください)



羊毛ペットちゃんにつきましては

羊毛ペットちゃんについて(←こちらをクリックしてください)



を,是非,お読みください♪



尚,今年度中のお申込につきましては
小サイズと中サイズのみと
させていただきます

大サイズにつきましては
ご相談くださいね^-^


二人展2115(妹が作成しました。。雪の結晶)


風邪が流行っております。。
どうか皆様・・ご自愛くださいませ。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner













犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
月別アーカイブ
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player