プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
QRコード
QR
フリーエリア

うさちゃん と はむちゃん♪

ぴょん^^
みなさん,こんにちは♪

うさ4

今ね。。
お友達をさがしているの。。。

どこにいったのかな?

うさ3

あっちかな?

うさ2

こっちかな?


うさ1


う~~ん。。。


うさ6


    (ねぇ,ねぇ・・)

あれ?どこからか,声が聞こえたような。。。


うさ5


わ~。。
ここにいたんだね。。

なかよしの,はむちゃん^^

一緒に,あそぼう!



うさちゃん^^
見つかってよかったね^-^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner




ふわふわビションの蘭ちゃん♪

みなさん^^こんにちは♪

今回ご紹介しますのは・・

ふわふわの毛と優しいお顔が魅力♪♪
ビションフリーゼの蘭ちゃんです。。



蘭ちゃん3

ねえねえ・・・
どこかに遊びにいこうよ~。。

蘭ちゃん5

お外は
紅葉がきれいだよ^^

蘭ちゃん6

わん!わん!はやく!はやく!^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


蘭ちゃん4


今夏。。
お空に住むことになった
蘭ちゃん。。

ママに会いたくて
ふわふわ~って
おりてきました。。

蘭ちゃん1

蘭ちゃん2


シルクのように滑らかで
ふわふわした手触りが魅力の蘭ちゃん^^


これからも・・・
ママとず~っと一緒だよ^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner








心の中の・・白馬・・

静かな佇まいの白馬。。。

はくば4

あなたは
どこからきたの?

はくば1


遠い遠いところから・・?

はくば3


心の中から・・?

はくば2


しずかに・・

   しずかに・・


はくば5


何かを・・語っているよう。。。。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



まねきねこにゃん♪

まねきねこ4

にゃん♪

まねきねこ5

にゃん♪


まねきねこ1

わたしは,
まねきねこにゃん♪

まねきねこ2


みぎてをあげてるから・・
「お宝?」かにゃ(笑)

まねこねこ3


もちろん・・
みんなの幸せを。。願っているにゃん♪♪


まねきねこ6


うしろすがたもいいでしょ^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner





にっこにこのキャバリアちゃん♪

。。。
あれ?キャバリアちゃん,どうしたの??

キャバリア3


「わん!このハンカチ・・落とさなかった?」


キャバリア4


あ!そうそう。。私のハンカチ。。
ありがとう^-^拾ってくれたのね♪

キャバリア5

「わん!じゃあ・・このペンは?」

あ!それもそれも!!
。。本当^-^ありがとう。。


キャバリア1

なにかご褒美あげなくちゃね^^
何がいいかな?


キャバリア2

「わん!あたまなでなでしてね♪」


キャバリア7


おりこうさんのキャバリアちゃん
今日もにっこにこの笑顔で
みんなを癒してくれています^-^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



オッドアイの可愛い白猫ちゃん♪

にゃ~ん。。
  みゃ~ん。。


どこからか・・
可愛い猫ちゃんの鳴き声が
聴こえて来ましたよ。。


しろねこ二匹1

もう一匹は??

しろねこ二匹4


眠たくなったのかな。。。


しろねこ二匹6

二匹のねこちゃん。。。


しろねこ二匹8


左右の目の色が違う
「オッドアイ」なんですよ。。


とっても
神秘的ですね^^


しろねこ二匹5


なかよく・・どんなお話をしているのかな?・・





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪→季節の便り更新しました!
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



2匹でワン・ワン♪

ワン!
これから,マジックをご披露するわね^^

ヨ4

うふふ・・
なんと。。。

ヨ6(影がみえるかな・・)


2匹になるのよ^-^

ヨ12


すごいでしょ(笑)



ワン!ワン!!



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

立っている姿と
座っている姿の
ワンちゃん^^

ヨ13



手のひらサイズのワンちゃんは・・
たくさんいても
可愛いね^-^

ヨ1




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner








幸せの白い鳩さん^^

最強クラスの台風18号(メーロー)が
日本を縦断しようとしています。。
皆様・・どうか細心の注意をはらって・・お気をつけくださいね。。
(仙台には,これから近づくようです)  〖2009.10月8日午前5時半現在〗

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今回,ご紹介しますのは・・・

鳩4

白い鳩さんです。。


鳩7

真っ白な翼を広げた鳩。。。


鳩2

美しいですね^-^



鳩6


光をたくさん浴びて・・・
しあわせを運ぶ
白い鳩。。。
今度はどこへ飛んでいくのかな。。。


鳩3


あ・・
お顔はとても可愛いんですよ♪

鳩5こんにちは^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner







にゃ~ん・・ピアノが弾きたいにゃ~ん♪

ねこちゃん3

にゃん^^こんにゃちは♪

ねこちゃん2


「あれあれ・・ねこちゃん^^いったい何をみているの?」

ねこちゃん7

にゃん。。
わたしね^^どうしてもしてみたいことがあるにゃん。。

ねこちゃん4


「あ・・もしかして???」

ねこちゃん1

にゃん!
そうそう・・とびのっちゃおう♪

ねこちゃん6

にゃん^^
ピアノがひいてみたいにゃん♪♪


ねこちゃん5

「なにを弾くのかな?」



ねこちゃんが初めて挑戦する曲は。。


『ねこふんじゃった!』^-^かも知れないですね^^♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


しろうさぎのカイちゃん&ビットちゃん再登場!

ぴょん♪

今回も・・・とってもチャーミングな
うさぎさんが登場しますよ!


せ~の。。
カイちゃ~ん!

カイちゃん7

あらら・・
お外を見ているのかな?

カイちゃん6

カイちゃん^^
ふわふわの毛が
とっても可愛いね♪

カイちゃん8

そうそう・・
仲良しのビットちゃんがいるのよ


カイ&ビット4


わ~い!
ビットちゃんこんにちは。。

カイ&ビット2

ねえねえ,明日は中秋の名月・・お月見の日なんですって!
お月さん見えるといいね^^

カイ&ビット3

うん^-^
お団子も・・食べたいな^^

カイ&ビット1


そうだね!
一緒にたべよう!♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで・・・
カイちゃんの近所に住む
ビットちゃんとのツーショットも
お届けしました。。

ほんものビットちゃんに会えるのは・・
こちらです→ウサギと暮らす




ほんとう・・綺麗なお月さんに会えるといいですね^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner
犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
月別アーカイブ
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player