プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

ミックス猫の竜之介くん^^

にゃ~お。。。

窓の外を眺めている
一匹の猫ちゃん^^

龍之介君4

では・・
名前を呼んでみましょうね^-^

「竜之介く~ん!」

竜之介君9

やわらか~い雰囲気をもつ
竜之介くん。。。

龍之介君5

撫でられるのが
とっても大好きだった竜之介くん。。。



先日,お星様になってしまったの・・・

でも。。。。
また,なでなでして欲しくって

こうして戻ってきました^^




龍之介君2


みゃ~お。。。


甘える声が
聞こえてきましたよ。。。


竜之介君7


また,
たくさん「なでなで」してくださいね^-^。。。


竜之介君8











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner













柴犬のイブちゃん♪

こんにちは^^

夏の暑さもたいぶ和らいで・・
すごしやすくなってきましたね^-^


本日,ご登場いただきますのは

やさしいお顔^^
柴犬のイブちゃんです♪

イブ4



数年前に
お星様になってしまった
イブちゃん


イブ1


また,お母さんに会えるよ^^

だから・・
たくさん甘えてね。。。

イブ5



今回,オーダーしてくださったのは
私の友人のお家で
羊毛ペットちゃんに出会ったのがきっかけだったそうです。。


嬉しいですね^-^♪


イブ2



イブ3

わん!

さっそく・・優しくて元気な鳴き声が
聞こえてきそうです。。。。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ほんのわずかですが・・
今,屋上で咲いているお花たちをアップしました。
宜しければご覧くださいね^^
     ↓

季節の便り&エトセトラ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner





羊毛ヘアゴムを使ってみましょう♪

好評をいただいております

かわいいヘアゴム♪


羊毛ヘアゴムRie1


こちらを
まとめ髪に使ってみましたよ^-^


かみどめ2


髪の毛の間から
わんちゃんが

「こんにちは♪」って
ご挨拶してるみたいでしょ♪


もうすぐ,新学期^^

かわいい髪ゴムで
ヘアスタイルを
アレンジしてみるのも
楽しいですね。。。


かみどめ



今回は

羊毛小物情報を・・・お届けしました~♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



優雅なダックスちゃん^^

今日は
優雅なダックスちゃんを
ご紹介します^-^


だっくす5

あら?

たそがれていますね。。。。

ではもう一度^^

だっくす2


お椅子の上で
優雅に座っております。。。


だっくす3


上からのショット!



今回,
お友達へ・・ということで
お写真が一枚しかなかったのですが,
同じようなポーズで
作らせていただきました。

だっくす1


20センチほど・・の中サイズです。


だっくす4

おめめもキュートな
ダックスちゃん^^


優雅なポーズで
みんなを見守ってくださいね^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner





仰向けみかんちゃん^^本物みかんちゃんとツーショット♪

ね~んね~ん♪おころり~♪
おころり~にゃ~ん・・・・。


あ・・

本物みかんちゃんが
羊毛みかんちゃんを寝かしつけていますよ。。。

あおむけみかんちゃん本物と1

Zzzzzz・・・・

し~~。。。

あれあれ・・
みかんちゃん,眠ってしまいました^-^

あおむけみかんちゃん本物と2
可愛い~~~♪

あおむけみかんちゃん本物と4

羊毛みかんちゃんも
はやくねんねしなくちゃ!


あおむけみかんちゃん本物と6



ダブル肉球^^
あおむけみかんちゃん本物と3
ほんと!キュートです^-^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みかんちゃんのママから
お写真を送っていただきました。。

とっても可愛らしいツーショットを
ありがとうございました^-^

みかんちゃんの
とっても可愛い可愛いお姿は
こちらでご覧いただけます
みかん教室





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner






仰向けみかんちゃん♪

優雅なお嬢様猫^^
ノルウェージャンフォレストキャットのみかんちゃん♪

こちらのブログに,たびたびご登場いただいておりますが・・

みかんちゃんと大きな羊毛みかんちゃん4

今日は
久しぶりにご登場いただきましょう!


せーの・・
「みかんちゃ~ん!」


あおむけみかんちゃん2

ん?

みかんちゃん??

あおむけみかんちゃん5

まぁ^^
お嬢様が,お腹を出してごろんとしております^-^

あおむけみかんちゃん6

愛嬌のあるお姿♪
かわいいですね~。。。


あおむけみかんちゃん3

肉球も可愛いでしょ♪


今回,仰向けになったお姿で・・と
ご依頼をいただきまして
同じようなポーズでつくらせていただきました^-^
あおむけみかんちゃん1

仰向けみかんちゃんも宜しくにゃん♪

あおむけみかんちゃん4





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



楽天の花火♪

東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地
「クリネックススタジアム宮城」では
夏祭り期間中,
5回裏が終了すると
美しい花火があがります^^

この美しい花火を
コンデジで撮影してみましたので・・
宜しければお楽しみくださいませ^-^

[高画質で再生]

hanabi

[広告] VPS

高速道路は
渋滞が続いているようですね。。

どうぞ,道中お気をつけくださいませ。。
(熱中症にも気をつけましょうね^^)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner







ふわふわ尻尾のパピヨンちゃん♪

台風や地震といった
災害が続いております。。。
皆様・・大丈夫でしょうか?

被害にあわれました方々が
一日も早くいつもどおりの生活に戻ることが出来ますよう・・
心よりお祈り申し上げます。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて^^
今回登場していただきますのは・・・


パピヨンちゃんです♪

パピヨン1



パピヨン2

わん!わん!
(訳:みなさんこんにちは)




その名の通り
チョウチョのようなお耳と
ふわふわの尻尾が魅力です。。

パピヨン3

かわいいでしょ~。。。


パピヨン5

パピヨンちゃん^^

本物パピヨンちゃんと
仲良くしてね♪♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner









にこにこ笑顔のハスキーちゃん^^

6日の日から始まった仙台七夕祭りも
今日が最終日^^

お天気になりますように。。。

七夕で出会ったおしゃれなワンちゃんの写真を
HPの方にちらっと載せてみましたので
宜しかったらご覧くださいね^^

ホームページ携帯から~

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

わん!わん!

おや?
元気いっぱいの鳴き声が聞こえてきましたよ^^

にこにこハスキー1

わ~~
にここに楽しそうなお顔の
ハスキーちゃんです^^


にこにこハスキー2

はやく遊びに行きたいのかな^^

にこにこハスキー5

にこにこハスキーちゃん。。
数年前にお星様になってしまったワンちゃんなのですが
オーダーいただいたときのお写真が
にこにこ・・笑っていたので

今回は「にこにこ顔」のハスキーちゃんに
して見ました^-^

にこにこハスキー3


なんだかとっても癒されます。。。


にこにこハスキー4

お目目をアップにしても
可愛いでしょ♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



白狐。。。

今回ご紹介しますのは

白狐です。。。


しろきつね1

古くから
神の使いとして慕われてきた白狐。。


しろきつね2


陰陽師で有名な 安倍清明の母親・・葛の葉姫は白狐だったと
言われています。。

そんな
母親のもつ
暖かく優しい眼差しを・・・表現してみたいと思いました。。

しろきつね4

後姿も
美しいですよ♪

しろきつね3


こちらの白狐さんは
展示会にご登場いただく予定です^-^。。。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner










3匹の羊毛レオ君,,本物レオ君とご対面!

8月に入りましたが・・
仙台で相変わらず
ぐずぐずのお天気。。
気温も,25度以下の日が多くなっています。。

食物への影響が・・少し心配ですね。。。
はやく,夏らしくなりますように。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁて!

大人気のご対面シリーズ^-^

今回は

かわいいかわいい3匹のレオ君と本物レオ君の
登場です!


じゃ~ん

これお君と1

あれあれ?
到着したのは

本物レオ君だったかしら^-^♪

これお君と2


レオ君^^
3匹の小レオ君たちを
宜しくおねがいいたしますね^^




オーダー主様からの
ご好意で
お写真を使わせていただきました。
本当にありがとうございました^^


尚・・本物レオ君と小レオ君たちの
楽しい会話は

こちら
 ↓


らびレオぱん

でご覧いただけます^-^
癒されますよ~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ