プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

ハムスターのチョコちゃん^^

みなさんこんにちは^^

ジャンガリアンハムスターの
チョコちゃんです♪

チョコちゃん6

つぶらな瞳が
かわいいでしょ^^

チョコちゃん9

ねえねえ・・

チョコちゃん5

一緒に遊ぼう♪



先日
お星様になったチョコちゃん。。。


チョコちゃん8


これからは
飼い主さんと一緒に
また,たくさん遊べるね^^



チョコちゃん7


ず~っと・・ず~っと・・・・。^-^






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ
いつもありがとうございます!
たいへん申し訳ありませんが・・
オーダーは7月末日で一旦締め切らせていただきます。
なお,ご注文をいただいても大丈夫ですが,
製作開始は今年の12月以降となりますので
ご了承いただきますようお願いいたします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



ミニウサギのレオ君♪・・3匹で登場!^^

前回のブログでお知らせいたしました
レオ君の別バージョンが完成いたしました!


おすわりレオ君1

はい^^
今回は
「おすわり」をしています。。
おすわりレオ君2

かわいいでしょ~。。

おすわりレオ君3

さらに・・・
レオ君は
なんと!!3匹になったんですよ~^-^♪

3匹レオ君1

じゃ~ん^^

3匹レオ君3
みんなで一緒に
横を向いてもらいました^-^

とっても可愛いので・・
3匹レオ君5

一列に並んでもらいました^-^

ついでに
後姿も
撮影してみました^-^

3匹レオ君4

3匹レオ君6


もっともっとかわいい本物レオ君には

こちらで出会えます^-^
  ↓


らびレオぱん

ぜひ,ごらんくださいませ♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner




ミニウサギのレオくん^^

わ~~可愛い後姿ですね^^
れおくん3

みなさん。。こんにちは^^

れおくん2

今回,ご紹介しますのは

ミニウサギのレオくんです♪


れおくん1


ふわふわの毛並みと
くりくりのおめめが

なんともいえず,キュートでしょ^^

れおくん6


今,レオくんの別バージョンも作っておりますので・・

完成次第
アップさせていただきますね^-^


あ・・
こちらは
羊毛レオくんの

アップです♪れおくん4


お楽しみに♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner






柴犬とスキッパーキーのハーフ。。哲子ちゃん^^

今日,ご紹介するのは

優しい優しいお顔の
柴犬とスキッパーキーのハーフ「哲子ちゃん」です^-^

哲子ちゃん2



哲子ちゃん・・
なんと,
オーダー主さんのご結婚式で
お母様にプレゼントされるワンちゃんなんです^^


哲子ちゃん1

哲子ちゃん4

その為,
いつもより大きめ^^なんですよ♪

哲子ちゃん3後姿も素敵です。。


キュートな存在感たっぷりの羊毛哲子ちゃん^^

哲子ちゃん5

お母さんが
とびきりの笑顔になりますように。。。。



末永くお幸せに。。。。。♪♪




****************************


最後になりましたが・・
今日の皆既日食は感動しましたね^^


NHKの画面を撮影した
ダイヤモンドリングです。。。



皆既日食2







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner






羊毛ムーちゃん,プニちゃん,白猫ネロちゃんとご対面^^

白猫のネロちゃん^^

左足が
ちょっとだけ不自由で
仲間達から
いっつも遅れてたの。。

そしたらね

優しい,優しいママが
ムーちゃんとプニちゃんのいるお家で
一緒に暮らそうって

言ってくれたんだよ♪



今日は・・
とってもちいちゃなムーちゃんとプニちゃんに
会ったので,
ごあいさつ^^


白猫ネロちゃんと^^


どうぞ,よろしくね^^


ムーちゃん,プニちゃん,,,そして,,ママ!
だ~~~い好き♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご対面シリーズ・・

とっても可愛らしいお写真を送っていただきましたので
ブログへアップさせていただきました^-^


本当に・・ありがとうございました!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner




はいはい天使ちゃん♪

暑い日が続いてますね。。
皆様^^熱中症には気をつけましょう!



今回ご紹介するのは・・
いつもとはちょっと違って,

「天使ちゃん」です♪


てんし5

とっても
あったかくて,やさしくて・・かわいい絵を描く友人がいるのですが・・

彼女が
天使の絵を描いてくれたので

その天使ちゃんを作ってみたくて。。。。♪



てんし4

はいはいしています^^

てんし3


後姿も
とってもキュートです^^


てんし1


これからも・・
色々な姿の天使ちゃんをつくる予定で~す!^^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner




キジ猫のプニちゃん^^ムーちゃんも一緒に登場です♪

あちらこちらで
大雨のニュースが入ってきますが・・
皆様・・どうぞ,お気をつけくださいませ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは^^

僕はキジ猫のプニちゃんです♪

プニちゃん1

あ・・・
茶トラ猫のムーちゃんが
やってきました^-^

プニちゃん2

「ひさしぶりだね^^
 元気だった?
 会いたかったよ」

プニちゃん3

二匹とも
久々の再会にとっても嬉しそう^^
プニちゃん4


プニちゃん・・・
ムーちゃんがお空に引っ越してしまってから
ちょっとだけ元気がなかったそうです。。。

これで
ムーちゃんも
プニちゃんも

にこにこですね^^

プニちゃん5

どこに遊びに行こうか?って
お話してるのかな。。。。





よかったね^^
ムーちゃん,プニちゃん♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner




茶トラ猫のムーちゃん^^

今日,ご紹介しますのは
茶トラ猫のムーちゃんです♪

じゃあ・・いつものように呼んでみましょうか・・・。

ムーちゃん10

ムーちゃん!!

ムーちゃん8
みゃ~お・・・
可愛い鳴き声が聞こえてきましたよ^^

ムーちゃん9


ムーちゃんは
昨年末に
お空に住むことになった猫ちゃん。。。


そうそう・・
ムーちゃん。。

今ね,ムーちゃんのお友達を羊毛で作っているから・・・
楽しみに待っていてね^^


ムーちゃん11

あ・・
ムーちゃんが微笑んでくれたみたいです♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner




柴犬のマッシュちゃん。。。

今日は七夕。。。^^
みなさんは
どんな願い事をされましたか?


私は
「平和」と「健康」♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日ご紹介するのは

柴犬のマッシュちゃんです^^


マッシュちゃん1
晴れるかな?って・・お外を見ているのかしら?

「マッシュちゃ~ん!」
マッシュちゃん4
わん!

元気な声が聞こえてきました♪
マッシュちゃん2

マッシュちゃん・・
実はお星さまになってしまった
ワンちゃんなのですが

七夕の今日。。
飼い主さんに会いにやってきましたよ^^

マッシュちゃん6

今日から・・ずっと一緒^^です。。

マッシュちゃんmini1こちらが本物マッシュちゃん^^


マッシュちゃん^^

よかったね☆

マッシュちゃん3


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーダーに関してのお知らせです♪


11月に展示会を控えているため
一旦,7月末日で
オーダーを締め切らせていただきたいと思います。
申し訳ございません。。。


オーダーの再開は12月始めを予定しております。


尚,7月末日までご注文いただきましたペットちゃんたちは
完成次第,順次お届けいたしますので
お楽しみに♪

今後とも
どうぞ,よろしくお願いいたします。。。


      Chiaki

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



あきちゃん,ココちゃん再登場!&お知らせ。。。

むしむし・・じめじめした日が
続いていますね。。。

さぁ^^

今日はそんなじめじめを吹き飛ばしてくれる
かわいい2匹ちゃんの再登場です^^


うさぎのあきちゃん4ココちゃん6

ふわふわのあきちゃんと,キュートなココちゃん。。
本物ちゃんたちとご対面しました!!

ご対面の模様は
かなぽんさんのかわいいブログで
実況中継されております^-^

是非,ご覧ください♪
こちらをクリックしてくださいね^^
               ↓

「あき」と「ココ」と「私」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オーダーに関してのお知らせです♪

11月に展示会を控えているため
一旦,7月末日で
オーダーを締め切らせていただきたいと思います。
申し訳ございません。。。


オーダーの再開は12月始めを予定しております。


尚,7月末日までご注文いただきましたペットちゃんたちは
完成次第,順次お届けいたしますので
お楽しみに♪

今後とも
どうぞ,よろしくお願いいたします。。。


      Chiaki




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



金魚ストラップとヘアゴムとレオンちゃん^^

今日は
盛りだくさんですよ♪


まずはじめに
ご登場?!いただくのは
かわいい,かわいい金魚さん達です^^

金魚1

カラフルなカップに入った金魚さん^^

せっかくですので
円になってもらいました^^
金魚2

とっても面白いので
並んでみてもらいました^^
金魚3

実はこちら・・
金魚さんのストラップなんですよ♪
金魚4

こんな風に
飾ることも出来ます(笑)
金魚5


7月12日に開催される「みなと祭り(能代市)」に
雑貨屋hina様から出品されますので
宜しければご覧くださいね^^♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて次は・・
先日販売を始めました
ヘアゴムが・・完売となりました^^
ありがとうございました。。

羊毛ヘアゴムRie1
今後は,受注販売とさせていただきますので

Happyweb
の方から,お申込くださいませ^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後になってしまいましたが・・・
先日ご登場いただきました
猫のレオンちゃん^^

レオンちゃん4


本物レオンちゃんとのご対面の様子を
「レオンちゃんとパンダ日記」に載せていただきましたので
是非・・ご覧くださいませ^^

とっても可愛いです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たいへん・・もりだくさんでお送りいたしました^^
最後までお読みいただきまして
ありがとうございます!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ