プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

工房ガーデン^^更新しました。。。

屋上ガーデンの第2弾!!

今回は
ベランダの薔薇さんたちも
紹介してますよ♪

ベランダ1


是非・・・ご覧くださいませ。。
  こちらをクリックしてくださいね→工房ガーデン




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner






にゃ~お。。。猫のメロちゃん♪です^^

皆さん^^こんにちは♪

私は猫のメロちゃんです。。。

メロちゃん猫5


ブルーのおめめが綺麗でしょ♪

メロちゃん猫4

後姿もすてきなの。。。

メロちゃん猫1
にゃ~お。。。
どこかにお出掛けしたいにゃ~。。。

メロちゃん猫3


メロちゃん^^
もうすぐ,お出掛けするから
待っててね♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner







おすわりダックスちゃん♪

穏やかな日が続くようになりましたね^^



今回ご紹介しますのは・・・

おすわりダックスちゃんです!

ダックスちゃ~ん!!こちらにどうぞ♪



お座りダックス1
あら?
チワワちゃんとのおしゃべりに夢中になっているみたい。。




では・・もう一度・・

ダックスちゃ~ん!




わん!!わん!!

お座りダックス5

じゃあ・・・
皆さんで挨拶しましょうか。。


こんにちわん!わん!わん!

お座りダックス2



手のひらサイズの
おすわりダックスちゃん^^

お座りダックス4


みんなと仲よくしてくださいね^-^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner









大きなお目めの白チワワちゃん^^二匹で登場!

こんにちわん!

白チワワ1

大きなおめめがとっても可愛い
白いチワワちゃんです♪

どうぞ宜しくね^^

あれ??
もう一匹いるはずなのですが・・・


白チワワ5
あ!いました^^いました^^



白チワワ4
さあ。ご挨拶しなくちゃ!

白チワワ6
こんにちわん!わん!^-^


白チワワ3
今回,オーダーをいただいた
白いチワワちゃん^^

座っている姿と
立っている姿を作ってみましたよ♪


手のひらサイズの
白チワワちゃん

どっちも可愛いね♪♪


白チワワ2


たくさん
並べたくなってしまいます^-^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner




羊毛ばー君^^本物ばー君とご対面!&HP更新情報

ご対面シリーズが
続いておりますが・・・^^

今回は,羊毛お馬さんのばー君が
本物ばー君とご対面した時の
お写真をお借りしましたので,紹介させていただきます^-^


馬さん栗毛2
こちらが,羊毛ばー君^^

本物ばー君とのご対面^^
緊張したかな??

middle_1242743240コラボばー君2
こ・・・こんにちは♪

ず~っと・・仲良くしようね^-^

middle_1242743174コラボばー君1
二人(二頭ですね^^)並んで
ハイチーズ♪
(二頭ともかわいいね^^)

お馬のばー君は
こちらでご覧いただけますよ。。ばー君日和





話題はがらりと変わりまして・・・

紫香
わが家の薔薇たちが次々に開花しております^-^

ホームページの方に
薔薇たちを紹介しておりますので
よろしければご覧くださいませ^-^
↓  (こちらをクリックしてくださいね)
薔薇の季節到来




最後になりましたが・・
皆様・・・インフルエンザには
くれぐれもご注意くださいませ。。。
(仙台でも,マスクの売り切れが続出しております^^;;)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



2頭のおしゃれなお馬さん♪

さて・・
今回は

おしゃれな,おしゃれなお馬さん2頭に
登場していただきます。。。



二頭のお馬さん1


よ~くご覧くださいね。。。

すっごく・・おしゃれなんですから・・・^^

二頭のお馬さん3


そうです!
2頭のお馬さん・・
たてがみを,三つ編みのようにしているんですよ^^


二頭のお馬さん4


オーダーのお写真をいただいたとき,
はじめてみる三つ編みに
とても驚きました。。。

ほんと^^可愛いお馬さんたちです^-^


二頭のお馬さん2
体長16センチほどの
手のひらサイズ。。。

ず~っと眺めていたくなりますね。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner




みかんちゃん^^羊毛みかんちゃんとご対面♪

こんにちは^^

今日は先日登場していただきました
羊毛みかんちゃんに再登場していただきます!

なんと!!

今回は本物みかんちゃんと一緒なんですよ^^


みかんちゃんと2


あれあれ??

緊張して固まっているのかしら(笑)


みゃ~お。。。

みかんちゃんと1


ね^^
みかんちゃん・・とっても可愛いでしょ♪



オーダー主さんのご好意により
みかんちゃんとのツーショットを
載せることが出来ました^-^


ありがとうございました。。。



羊毛みかんちゃん,
本物みかんちゃんと仲良くね☆






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner




ノルウェージャンフォレストキャットのみかんちゃん♪


ノルウェージャンフォレストキャット3

まぁ^^
優雅な後姿は・・・だあれ?


ノルウェージャンフォレストキャット2


はじめまして。。。
ノルウェージャンフォレストキャットのみかんちゃんです^^


可愛いですね。。

ノルウェージャンフォレストキャット1



とっても
綺麗で優雅な猫ちゃん^^


ノルウェージャンフォレストキャット



ミャ~オ・・ミャ~オと
甘える声が聞こえてきそうですね。。。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner






番犬は,まかせて♪ラフ・コリーちゃん。。

「ワン!ワン!」

今回,登場していただきますのは・・・

ラフ・コリーちゃんです♪

ラフコリー1


コリーといえば・・
「名犬ラッシー」を思い出すのですが^^。。。。

ワンちゃんが主人公の映画って・・多いですよね♪


ラフコリー3


元気いっぱいのラフ・コリーちゃん^^
お腹がすいたのかな?


ラフコリー2

ワン!

待っててね。
いますぐ,ご飯の用意をするからね^^




ラフコリー4
大サイズのコリーちゃん。。
高さは45センチほど


番犬になってくれそうです^-^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner











空中ガーデン(屋上ガーデン)情報^^(ホームページ更新!!)

工房屋上にある
秘密の(笑)ガーデン♪

5月に入り・・色とりどりの花が
咲き始めています。。


ワンちゃんの顔ほどもあるボタンが咲き始め
優しい香りが広がる空中ガーデン^-^


屋上ボタンアップmini



皆様も・どうぞご覧くださいませ♪
こちらをクリックしてくださいね^^→屋上ガーデン





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner





羊毛チワワちゃん^^ピアノを弾く??

こんにちは♪^^

チワワ中2

私ね,どうしてもしてみたいことがあったの。。。

それでね・・・

こっそり椅子の上に上がって。。。。

チワワ中4

ぴょん!

って・・・

鍵盤の上に
のってみちゃった^-^


チワワ中3


とっても綺麗な音が出て・・

楽しかった♪♪

今度は,
曲をひいてみたいな~。。。


こっそりとね^^




チワワ中1(中サイズ体長20センチほど)

今回作らせていただいたのは

1歳ほどでお星様になってしまったチワワちゃん。。


ピアノの音に合わせて
いまも,ぴょん,ぴょん跳ね回っているかも
しれませんね^-^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner
















注文の仕方^^

今回は
羊毛ペットのオーダーの仕方について
ご説明させていただきますね^^





まず
banner
こちらのバナーをクリックし
ショップへ移動します。

   ↓

次に,お申込フォームに
必要事項をお書きください

   ↓

折り返し(自動送信メールとなります)
お写真を送ってくださいますようメールを差し上げますので
このアドレス宛に
ペットちゃんのお写真を送ってくださいませ。

その際
①ペットちゃんの種類
②ペットちゃんのお名前
③希望の格好(おすわり。。立ち姿など)
④正面,側面,後姿,真上のお写真

    例   見本正面正面

        見本側面側面

        見本後姿後姿

        見本真上真上



お写真を受信しましたら
こちらからご連絡を差し上げ
どのくらい,お時間をいただくようになるか
お伝えいたします。。


どうぞ宜しくお願いいたします。。。




まずは・・
小さいサイズのペットちゃんから・・
いかがですか?

******************************************************
羊毛ペットちゃんは
剥製ではありませんので
作者の感じた「ペットちゃん」に
ある程度,デフォルメされております。

その為
動物の骨格や形が
微妙にちがってまいります。。

そっくりのぬいぐるみのようなもの・・
とお考えいただき
その点をご理解のうえ
お申込くださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner







犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ