プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

ハンサムなダルメシアンちゃん♪

今日ご登場いただきますのは
ハンサムでキュートな

ダルメシアンちゃん^^


では皆さんで呼んでみましょうか。。。


せ~の・・・

ダルメシアンちゃん4



「ダルメシアンちゃ~ん!!」

ダルメシアンちゃん2

「ワ・ワ・ワ~ン!!」

カメラを覗き込むようなお顔が
キュートですね♪


ダルメシアンちゃん3


スポーツ万能の
ダルメシアンちゃん^^

早くお外に行って
遊びたいそうです。。。



ダルメシアンちゃん1


サイズは大サイズ
高さ40センチほど
幅は30センチほどのものになります^-^

存在感があって可愛いですね♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



工房(実店舗)からのお知らせ♪

先日・・
短時間でも開こう!ときめた工房(実店舗)ですが

二人展の準備に
「しっかりと!」取り組むため

暫く工房を閉店することにいたしました。。
(申し訳ございません;;)


リニューアルオープンは
11月末か12月始めを予定しております。(お楽しみに♪♪)

**現在(2010年8月)のところ
  実店舗での作業は不定期となっておりまして
  実際にお越しいただきました皆様に
  失礼をしてしまっております。。
  申し訳ございません。
  
  尚,今年の秋以降
  実際に作っていただいているところを
  見ていただいたり
  体験していただいたりする曜日を
  定期的にしていきたいと考えておりますので
  なにとぞ,よろしくお願いいたします。
  


尚,

ネットショップは
受け付けておりますので
どうぞ,ご利用ください^^
宜しくお願いいたします!


郵便で申込がしたい・・という方も
どうぞお申し出ください^-^




お気軽にご連絡くださいませ♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner






羊毛(毛糸)でバックにお絵かき♪

突然ですが・・
フェルティングニードル専用の針を
ご覧になったことはありますか?


フェルティングニードル全体
持ち手がついているものもあるのですが
手に入りやすいのはこのタイプでしょうか・・。

フェルティングニードルアップ
アップすると分かるのですが
針の先がギザギザになっています。。


この針を羊毛(原毛)に刺すことによって
羊毛同士が絡み・・
形を自由に作ることが出来るのです♪


と・・ここで
ちょっと楽しい使い方を
ご紹介^^


ピアノバック2


お手持ちの
綿のバックやハンカチに
このニードルを使って
絵を描くことが出来るんですよ^^

ピアノバック3
真っ白いバックも
ごらんの通り!

可愛いバックに変身です^-^


作り方などは
講習会・・もしくは
後日,ホームページなどにアップいたしますね。。


今回は
動物さん作りではない
羊毛の魅力をお伝えしました~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner







雑貨屋さんへ出発するハム&ウサちゃん♪


雑貨屋hina様でおいていただいておりましたハムちゃんたち。。。
すべて嫁ぎ先が決まったということだったので
新しいハムちゃんたちを制作しておりました。。

雑貨屋ウサハム2

あ・・・;;
後姿で失礼いたしました。。


雑貨屋ウサハム1

はい^^
改めまして・・
こんにちは♪

あれ?今回はハムちゃんのお友達も
仲間入りですね^^

はじめまして
ウサちゃんです。。

雑貨屋ウサハム3


いつもの
ハムちゃんもいますよ~

雑貨屋ウサハム4


ウサちゃんには
にんじんさんと四つ葉のクローバー

ハムちゃんには
りんごと,いちごと,四つ葉を持っていただきました^^


もうすぐ,秋田の方へ出発します^^


皆様!どうぞ,よろしくお願いいたします。。
可愛がってあげてくださいね☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



CMを作ってみました♪






羊毛フェルト工房HappyのCMを
作ってみましたので・・・

ホームページにアップしました^-^


羊毛フェルト工房Happy CM
     ↑
(こちらをクリックしてください)

宜しければご覧くださいね^^


尚・・BGMもついておりますので
音の出せる環境にいらっしゃいましたら
CM下のレバーを動かして
ボリュームをあげ,合わせてお楽しみください♪



今後も,時々作成する予定です^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner




つぶらな瞳のポメラニアン^^

こんにちは^^
ポメラニアン1

私は,ポメラニアンちゃんです♪

チャームポイントは

つぶらな瞳☆
ポメラニアン3


そして・・
にこにこ笑顔です(笑)

ポメラニアン4


春は
楽しい気持ちになりますね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンちゃんたちも・・
楽しい時は笑っているように見えるから
不思議です。。

きっと・・
本当ににこにこしているんですよね^^



ポメラニアン2


今回制作いたしましたのは
大サイズ
体長38センチほど
高さ29センチほど・・です。。

実物大となりますでしょうか。。。


本当に
可愛くって
いいこいいこしたくなりますよ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



羊毛フェルト工房happy の工房情報^^

榴ヶ岡公園桜1miniJPG

仙台は・・早くも桜が満開です♪

さて・・
ながらくお休みをいただいておりました
『工房』(実店舗)ですが,
明日から,開きたいと思いますので・・・
よろしくお願いいたします。

なお,実店舗では・・・・

実際に作っている所をご覧いただくことが出来るほか,
これまで制作しました作品の一部を
ご覧いただけます。。

まだまだ,作品の数が少ないので
これから,充実を図っていく予定です。。



開店は現在のところ

毎週月・水曜日の 11:00~15:00
   土曜日の     13:00~15:00としております。



あらかじめ,おいでくださる日時がお決まりでしたら
メールフォームに
ご連絡をくださいませ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner

鹿毛のお馬さん^^♪

さぁ・・今回ご紹介しますのは
前回に引き続きまして

すてきなお馬さん♪です。。

スタ君1


美しい筋肉と
優しいお顔が特徴♪


スタ君2


見ているだけで・・癒されそうですね^^


スタ君3


外を駆けるのに・・
気持ちのいい季節になりました。。。

蹄の音が聴こえてきそうです。。。。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner











芦毛のお馬さん^^

仙台での桜の開花予想は6日。。
さて・・今日は開花宣言が出されるのでしょうか?


今回,作らせていただきましたのは
「芦毛」のお馬さんです

   
アイアンさん1


すらっとしていて・・素敵なお馬さん^^

アイアンさん2

とっても優しいお目めが魅力的です。。

アイアンさん3

サイズは体長16センチほど
高さ15センチほどです^^


プレゼント・・ということで
オーダーいただきましたので・・・

アイアンさん4


このような形でお送りいたしますね^^
今しばらく,お待ちくださいませ♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner







ホームページを作りました♪

ブログとはちがった形で
「羊毛フェルト工房 Happy」を
記録していきたいと思い


ホームページを作成しました^-^


banner
    ↑
  これをクリックしてご覧ください^^



ブログやウェブショップはそのまま・・
(閲覧後,戻る時にはブラウザのバックボタンをお使いください)

TOP/お知らせ欄には
皆様にお知らせしたい情報を・・・


携帯から・・あれこれ♪には
ブログにはない情報など(仙台情報なども・・・)書かせていただきます^-^


ブログ共々
こちらのHPも宜しくお願いいたします。


尚,ギャラリーページ
今後,充実させていく予定です^^



おたのしみに~☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)



banner












茶目っ気たっぷり♪ダックスくん^^

4月ですね。。
様々なことが始まる季節月。。

花々や木々の芽吹きと同時に
やる気もみなぎってくるので
不思議です^^


今月も頑張りましょうね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて・・
今回ご登場いただくのは。。

茶目っ気たっぷりの
ダックス君です^^


ダックス1

手のひらの上で
遊ぼうって♪

ダックス2

ん?何を見つけたのかな??

ダックス3

アハハ・・カメラって面白いでしょ^^


ダックス4


体長15センチほど
高さ10センチほどのサイズです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログトップに
「お知らせ」欄を設けました^^


二人展についての
お知らせを書かせていただきましたので・・
宜しくお願いいたします^-^☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


banner
犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ