プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

5匹のハムちゃん^^秋田へ♪

先日
紹介させていただきました
四つ葉のハムちゃん^^。。

いちごのハムちゃんと一緒に
秋田の能代市にある
雑貨屋hinaさんへ旅立っていきました^-^


雑貨屋ハム3


雑貨屋ハム1


雑貨屋hina様


お店に来てくださった方に・・
可愛がっていただけるといいな。。。^-^


今回は
すぐに連れて帰ることが出来るよう
袋でラッピングしてみましたよ^-^


雑貨屋ハム4



皆様^^
どうぞ,宜しくお願いいたします^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)




ごろ~ん♪パンダちゃん^-^

あ!あんなところに
美味しそうな笹が・・・

パンダ1


どれどれ・・・

パンダ3


わ~い。。
ごろ~んといて食べちゃおう!^-^

パンダ4


美味しいものを食べてる時は
幸せ♪しあわせ♪


パンダ5


ん?
君も食べる?


パンダ7


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は,可愛らしいパンダちゃんのポストカードを
お預かりし,それと同じように・・・ということでしたので
「ごろ~んと」寝そべったパンダちゃんを作ってみました^-^



サイズは
体長14センチ
高さ8センチほどの
手のひらサイズです♪


かわいいパンダちゃん。。
たくさん飾ってみたくなりますね^-^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)




banner



幸せハムちゃん^^雑貨屋さんに登場します♪

例年にないあたたかさで・・
桜の開花もはやまっているようですね。。。


今回,作らせていただいた

「四つ葉のクローバー」をもつハムちゃん♪


雑貨屋さん用ハム2


実は

秋田県能代市にopenしました
『雑貨屋 hina』様で
私の商品を置いていただけることになったのです^-^


雑貨屋hina 様 ブログ


この四つ葉をもつハムちゃん等々・・
もう少し数を増やして
ショップオーナーさんの所へ
おさめさせていただく予定です^-^


雑貨屋さん用ハム1


お近くにお住まいの方^^
お近くを通られる方^^

是非,足を運んでくださいね。。。


私の商品につきましては
4月以降登場予定です!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)





banner


看板犬^^ハッピーくん登場!

こんにちは^^

僕が看板犬のハッピーです。。

ハッピー1

ハッピーは
オスのシーズー犬♪

とっても大人しくて
おりこうさんなんですよ^-^


ハッピー4


今回・・シーズー犬を作ろうと思い
わが家のワンちゃんをモデルにして見ました^-^


ハッピー5

なかなか・・優しい表情でしょ♪


サイズは
体長40センチ
体高30センチ
の大きいタイプです^^

ソファーの上にもぴったり。。。ハッピー3



あたたかくなってきたから・・・
元気にお散歩しようね^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)



banner


banner



ミヤコワスレのお花畑~フェルト絵~

ミヤコワスレ

   キク科

名前の由来は

   承久の乱にて佐渡に流された順徳天皇が
   この花を見ると都への思いを忘れられるとの話による。。



そのくらい・・・・
可憐に美しく咲いていた・・・花なのでしょうね。。^-^



というわけで
今回,オーダーいただきまして
作らせていただきましたフェルト絵。。


ミヤコワスレの花畑


ミヤコワスレのお花畑です♪


リアル感よりも,
ほのぼのとしたちぎり絵のように
作ってみました^-^



もうすぐ・・
このような「ミヤコワスレ」を見ることが出来る
季節がやってきますね。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)



banner

幸福をよぶ黒い猫ちゃん♪

今回登場しますのは・・・

幸福をよぶ
「黒い猫ちゃん」♪です^^

くろねこ4


「黒い猫」は古くから
『よるでも目が見える』ということで
厄除けや魔よけになってきたそうですよ・・・。


くろねこ3

きりりとした表情☆
とてもあまえんぼうさんらしいのですが・・(笑)


くろねこ1

わ♪
きれいなお花だね~。






作らせていただいたのは
羊毛ペット小サイズ


くろねこ2




高さ13センチ弱
体長14センチ

程のものです^-^


黒い猫ちゃん^^
たくさんの幸福を運んできてね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)





つぶらな瞳のチワワちゃん♪

こんにちは。。
風邪が流行っているようですが
皆さんは大丈夫ですか?


今回,作らせていただきましたのは・・・

チワワ3

つぶらな瞳のチワワちゃんです^^



胸の部分の白い毛が素敵でしょ♪

チワワ1


      。チワワ2



あたたかくなったら
もっともっと,お外で遊ぼうね。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)









2頭のお馬さん^^完成♪

早いもので
3月ですね^^

「東風吹かば・・においおこせよ・・梅の花~~~」

梅の花が見ごろを迎えている地域もあり
春は・・もうそこまで。。。

気分一新♪頑張っていきましょう^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たいへんお待たせいたしました^^

先日の栗毛のお馬さんのお友達が・・
完成しましたよ♪


馬さんウィ1


実はこちらのお馬さん。。
お星様になってしまったお馬さんなんです。。。

馬さんウィ2

とっても・・寂しがり屋さんだったそうで・・。

なので
お友達に会いにやってきました^-^

馬さんウィ3

ね^^
これからは寂しくないよ♪


馬さんウィ4

さぁ!どこに遊びに行こうか☆。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)






犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ