プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
QRコード
QR
フリーエリア

栗毛のお馬さん~羊毛で~

今回,ご登場いただきますのは・・

栗毛のお馬さんです♪


馬さん栗毛1

お馬さんって・・
目がとても優しいんですよね。。。

馬さん栗毛3



はい♪

今,大切なお友達をもう一頭・・作っていますからね。。

もうちょっと待っててね。。

そしたら・・

一緒に遊びに行こうね。。


馬さん栗毛2




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)








文庫本を作ってみました^-^

ようもうあーと



みなさん,こんにちは^^

文庫本を作ることの出来る
サイトを見つけましたので
早速!これまでの作品を
文庫本にして見ました。。



ようもうあーと
(これをクリックしてください)


宜しかったら,ご覧下さいね。。

次回は
撮影場所などを凝って・・・作って見たいと思っています^-^♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)



ワンちゃん雛。。。

春の足音がしたかと思うと
冬に逆戻りしたり。。。

まさに・・三寒四温ですね^^



さて
今回は

ワンちゃん雛の登場です。。


わん雛1おはな




2月も中旬を過ぎましたので
そろそろ桃の節句の準備。。


わんちゃん達も
おすましして
お雛様に変身です♪


わん雛おはな2


ワンちゃんたち・・・どうしたの?

はい♪
ちゃんと雛あられの準備もしますからね(笑)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)











真っ白なハムスター・・チャイちゃん^^♪

こんにちは♪

真っ白なハムスターのチャイちゃんです。。。かわいいでしょ♪


チャイちゃん1

てのひらのうえに乗っけても・・かわいい*^^*。。

チャイちゃん2



今回,作らせていただきました
ジャンガリアンハムスターの,チャイちゃん。。。


チャイちゃん3


今は,お星様になって
飼い主さんを見守ってくれているそうです。



羊毛ハムスターのチャイちゃん^^
飼い主さんのもとで・・・
たくさん甘えてくださいね^-^



チャイちゃん4







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)

















カップ型の小物入れ~フェルトで~

今回も
ペットちゃん以外の作品を
ご紹介しますね^-^

コーヒーカップ型の
小物入れです^^


カップ型入れ物1


てのひらにのっかるとっても可愛いサイズ♪
(7センチ×7センチほど・・)

羊毛ベアちゃんも
気持ちよさそうです。。

カップ型入れ物3


アクセサリーを入れたり
クリップを入れたり・・

大活躍しそう^-^



カップ型入れ物2


フワフワカップで。。
気分もほっこり*^^*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)











5色のブックカバー(羊毛フェルト)。。

今回,オーダーをいただいて
作りましたのは

「5色のブックカバー」(文庫本サイズ)です♪


ブックカバー5色


羊毛を
石鹸水でフェルト化させて
作るので
ひとつとして同じ形はありませんが
手づくりの優しさを感じていただけたら・・
とても嬉しいです♪



適応サイズは
文庫本約300ページくらいまで。。


ブックカバー2mini

今回は
同色のしおりもつくってみました。。


本を持ちながら・・
気持ちが癒されそうな。。。

そんなブックカバーです^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)

にゃ~お♪ヒマラヤンちゃんです^^

こんにちは^^
今回,作らせていただきましたのは,
猫の
ヒマラヤンちゃん・・・中サイズです♪


ヒマラヤン中1


猫ちゃんは
身軽なので
どんなところでも

ひょい!って
登るんですよね^^


羊毛ペットの猫ちゃんも
かなり身軽です^-^


にゃ~お

ヒマラヤン中3


寒いから・・・
早く春が来ないかな~って
言っていますよ♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)




犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
月別アーカイブ
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player