プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
QRコード
QR
フリーエリア

シベリアンハスキーちゃん…

20081225075838
20081225075836
完成致しました!

今回作らせていただきましたサイズは、中サイズ。。

てのひら二つ分の大きさです♪

飼い主さんの所に
久しぶりに戻るようですよ♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)









当選者発表!^-^

16日より応募受付をしておりました
サンタワンちゃんプレゼント企画。。。

ご応募いただきました皆様・・
本当にありがとうございました。。


今朝,厳正なる抽選会を行いまして
当選者を決めさせていただきました。。。



応募総数
12名。。。

(ここからは,駒送り感覚でご覧くださいませ(笑))


抽選
12名の方々のお名前をプリントしまして・・・



抽選1
小さく折りたたんで入れ物に入れます。。


抽選2
ふたを閉めて,シェイク♪


抽選3
ふたをあけて・・・さあ,引きますよ~。。(ご協力いただきましたのは娘です♪)



抽選4
はい!一枚ひきました!!(どきどき・・・・)




抽選5
「き〇〇〇〇〇」様
ご当選です^^

おめでとうございました♪


早速お送りいたしますので
楽しみにお待ちくださいね。。



皆様・・
色々ありがとうございました^-^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb





サンタワンちゃんプレゼント♪ご応募受付中(18日締め切り!!)

クリスマスまで
約・・あと一週間となりましたね。。

街は,色とりどりのイルミネーションに彩られ
美しさと,華やかさを増しています^-^



さて・・

いつも応援してくださる皆様に
プレゼントを・・・と思っているのですが
大量生産をすることが出来ないため
それが出来ないことをお許しください。。。


心から心から・・・
お礼を申し上げます!


『いつも有難うございます!』



そこで・・
一年に一度のお楽しみを
企画してみました。。


サンタワンちゃん1

このサンタワンちゃんを一名のかたに抽選でプレゼントさせていただきたいと思います。。


本日16日から18日までの3日間
ご希望の方は

happyweb@live.jp

まで
①お名前
②メールアドレス

をお書きの上
ご応募ください!

(メールフォームにてお書きいただいても大丈夫です!)


厳正なる抽選の上,お書きいただきましたアドレスに当選結果をお知らせいたします。



ふるって・・・ご応募くださいね^-^♪



(尚,これまでオーダーいただきました皆様は自動的に抽選対象とさせていただきますので
お楽しみに♪)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb









雪だるまが並んだ♪

20081212140232
雪だるまの鉛筆キャップ、
オーダーいただいておりました15個出来上がりました!
大変お待たせいたしました。。

今日、明日中にお送りいたしますね。

もう少しお待ち下さいませ♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb




シェルティちゃん♪

20081206105311
先日より手掛けておりましたシェルティちゃんが
完成しました!

愛くるしい表情に
思わず話しかけてしまいます

もう少しでお渡し出来ますのでお待ち下さいね(^_^)

さて、本日の工房は
都合により
お休みさせていただきます。
よろしくお願いします♪

ふくろうのおやこ。。。

先日,完成しましたふくろうさんの
小サイズが完成しました!


ふくろうおやこ1


並べてみると・・
まるで親子のふくろうみたい♪

どちらも
ねむたそ~で・・
でも
とってもやさしい目をしています。。


『ほ~・・ほ~・・ほ~・・・』


ふくろうおやこ2


親子で
幸せを運んできてくれそうですね^-^


(画像はクリックすると,大きいサイズで見ることが出来ます)



ふくろうさんのオーダーは
羊毛ペットの欄に,ふくろうとお書きいただくか
メールフォームにて
お願いいたします^-^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb




12月ですね♪羊毛の季節です^-^

今年も,カレンダー1枚となりました。。。

12月(師走)は
様々な行事が重なりますので
先生でなくても
走らなくてはならないようです(笑)


話は変わりますが,
先日,ルームシューズをオーダーしてくださいました
すてきなブログお友達のまぁこさんが
自身のブログで,このルームシューズを紹介してくださいました^-^
(まぁこさん,ありがとうございます!)

   (こちらをクリックしてご覧くださいませ♪)
            ↓
「まぁこの花結[hana*yui]」


まぁこさんクリーム
まぁこさんはブリザーブドフラワーのアレンジと,アロマの資格をお持ちの方。。
彼女作るクリームや石鹸は,香りと使い心地が良くて私も大好き!^-^

まぁこさんのブログ内でも
作り方が説明されていますので,是非・・お試しくださいませ。。。。♪



クリスマスのアレンジといえば・・
今年は
このようなアレンジを作ってみました^-^


2008クリスマス花


お花と,ワイヤーと羊毛のコラボです^^
いかがでしょうか?^-^



忙しい日々が続きますが・・
たまに一息つきながら
笑顔で頑張りましょうね!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb













犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
月別アーカイブ
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player