プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

ふくろう~羊毛で~

先日より取り掛かっておりました
「ふくろう(大サイズ)」が
完成しました。。

高さ27センチくらいでしょうか。。。


ふくろう1

玄関など・・
ちょっとしたところに飾るのに
とてもよいサイズです^^
(写真をクリックすると,大き目の画像を見ることが出来ます)


ふくろう2


ふくろうは・・
その名前の

「不苦労」、
「福郎」

という語呂合わせが良いことから
縁起がよいと言われていますよね。。。



あともう一つ
このふくろうさんの
半分サイズを
作る予定です^-^



みなさんの所にも・・
福が届きますように・・・・♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb





5色のマフラーのワンちゃんストラップ~羊毛で~


以前に5匹のワンちゃんのストラップを

オーダーで作らせていただいたのですが

今回は,それをご覧になって・・・同じようなワンちゃんのストラップを!
ということでしたので・・

作ってみました^-^


5色マフラーワンストラップ


冬らしく・・・それぞれにマフラーをつけてみましたよ♪

5色マフラーワンストラップ2


ワンちゃんたちも・・とても暖かいと申しております(笑)



やはり・・
5匹一緒につけて歩きたくなりますね^^


もうすぐ・・お送りいたしますので
お待ちくださいませ。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb






ビションちゃんです♪

20081120054409
20081120054406
20081120054404
寒いですね。
今朝の仙台は
雪が降っています。。。

本格的な冬到来!です。

さて、今回のオーダーは、てのひらサイズのビションフリーゼちゃん♪

お預かりした
写真と比べて…
似ているかしら(笑)

あまり寒いので
赤いマフラーを
プレゼント!

あったかそうですo(^-^)o



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb




ダックスフントちゃん♪羊毛

20081119094039
20081119094035
こんにちは。

今回、オーダーいただきましたのは、
ダックスフントちゃん。

クリスマス時期なので
サンタさん風マントを
着せてみましたo(^-^)o

いかがでしょうか。。

お届けまで、もう少しお待ち下さいませね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb




赤く色づく山~フェルト絵~

今回
オーダーをいただいて仕上げましたのが
この絵

「赤く色づく山」です


赤い山


赤富士を・・ということだったのですが
私自身・・
実際には「赤富士」を見たことがなく

それでは
迫力のあるものが出来ないのでは・・・と思い

晩秋の・・
さらには
太陽に照らされて赤く染まった
「山」の写真を見ながら作成してみました。。

いかがでしょうか。。



落ち葉の季節になりましたね。。。

この山が
真っ白くなるのも・・間もなく。


冬がそこまで来ています。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb








朝焼けの中のコスモス。。。

今回
オーダーをいただいて作成しましたのが
このフェルト絵
「朝焼けの中のコスモス」です。。


朝焼けコスモス


コスモスの季節は・・ほんの少し遠ざかってしまったのですが
どうしてもコスモスがお好きだということで・・・。

さらには,

朝焼けの風景のもとで・・・という
リクエストでしたので,
私の中の「想像力」を働かせ・・・描いてみました。。。



夕焼けと
朝焼けの違い・・・

私個人的な印象なのですが
空と対峙するものたちの色が

夕焼けは「黒」

朝焼けは「グレー」

なのでは・・・と。。。

(あくまでも,私個人の印象です(笑))




オーダーなど
何かございましたら
メールフォームの方から
お願い致します。。



クリスマス関係のオーダーは
お早めにお願い致します。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb






サンタワンちゃんとツリーセット~羊毛で~

今回は・・
クリスマスの飾りにぴったりの

手のひらサイズワンちゃんとツリーのセットを
作ってみました^-^



サンタワンちゃん1


いかがでしょうか?

つぶらな瞳のサンタワンちゃん^-^


プレゼントを
あげたくなってしまいますね(笑)


サンタワンちゃん2

Happyweb
でも
取り扱っておりますので・・・

宜しければどうぞ^^


セットでお届けします^-^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb




かわいい^-^トイプードルちゃん。。~羊毛ペット~

こんにちは♪

トイプードルミュー

トイプードルのミューちゃんです^-^


今回,オーダーをいただきましたのは
本当に,ぬいぐるみさんのようなワンちゃん。。

トイプードルミュー2


手のひらサイズで
作りましたよ^-^


写真だと・・
ちょっと分かりづらいのですが
ふわふわした毛が魅力です^-^


トイプードルミュー3


お洋服を着ている写真をお預かりしましたので
水玉のバンダナをつけてみました^-^

いかがでしょうか。。


もう少しで
お届けできますので
おまちくださいませね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb




雪ダルマの鉛筆キャップ~羊毛~販売します♪

暦の上では
立冬も過ぎ・・
本格的に「寒さ」を感じる日が多くなってきました。。。


街は早くも
クリスマスのイルミネーションに
彩られているようです。。

そこで・・・

ゆきだるまキャップ



これからの
季節にぴったりの
「雪ダルマの鉛筆キャップ」を
happyweb
で,販売いたします^-^


優しい手触りと
にこにこ雪ダルマさんで・・
お勉強が,はかどるかしら(笑)。。。


ゆきだるまキャップ2




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
  




やんちゃで,おちゃめで可愛い,ビーグル君~羊毛ペット~

ワン!

ねえ!!遊ぼうよ~♪

ビーグル君1


わ~い!!
手のひらの上に乗ったよ^-^

楽しいな♪♪


ビーグル君2


みてみて・・・
毛糸の上だって
登っちゃうんだよ!

ビーグル君3


今回は,
とっても元気なビーグル君^^
10センチほどの大きさで・・というご依頼をいただきましたので(感謝)
手のひらサイズで作ってみたんですよ♪

いかがでしょうか。。。


赤い首輪の代わりに・・
赤いゴムを巻いてみました。。

かわいいアクセントになりますね^^


もうすぐ・・お送りしますので・・・
お待ちくださいませ!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb






ありがとうベアちゃん。。~羊毛~

「ありがとう」って言葉に・・・

いえ・・

「ありがとう」ってうまくいえないときも・・


こんなかわいいベアちゃんに

「ありがとう」の気持ちを届けてもらえたら。。。。


ありがとうベア


とっても
ほっこり♪


ありがとうベアちゃん・・・

感謝の気持ちを
届けてくださいね^-^



いつも・・
ありがとう。。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb

猫・・ヒマラヤン~羊毛で~

にゃ~って・・・

いまにも声を出しそうなネコちゃん。。。


ヒマラヤン茶1


ヒマラヤンっていう種類のネコちゃんなんですよ。。。

ヒマラヤン茶2


オーダーしてくださった方のご友人のネコちゃんで
今は,もう,会うことの出来なくなってしまった愛猫ちゃんだそうです。。。


ヒマラヤン茶3



喜んでくださると・・・いいな。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb



子犬がワルツを。。。^^♪羊毛ワンちゃん~

今日は11月1日。。

数字が111と並ぶことから
ワンワンワン・・・で
「犬の日」なんだそうです。。。



犬の日を記念しまして・・

子犬君が

「子犬のワルツ」をひいてくださるそうですよ



ピアノ完成3mini


パチパチパチ・・・・・


ぴあのかんせい5mini


この作品は
以前に作ったものなんです。。
趣味で作ったピアノのミニチュアと一緒に飾ると・・

本当に
曲が聴こえてきそう。。。



ショパンの「子犬のワルツ」は
こちらで聴く事ができますよ。。。

     ↓(クリックしてくださいね)
子犬のワルツ


さあ・・
今月も,元気いっぱい頑張りましょうね!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ