プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
QRコード
QR
フリーエリア

ルームシューズ。。りぼん。。。~羊毛で~

ようやく
秋らしい日が続くようになってきましたね。。

皆様,
ご無沙汰しております。。



今回は
ルームシューズを作ってみました^^

ルームシューズりぼん

13センチ~15センチくらいのお子様でしたら
実際に履いていただける大きさなのですが・・

私のオススメは
これを小物入れとして使う方法。。


小さなコップを入れると
お花も飾れそうですね。。。


玄関に
リビングに・・

ちょこんとおくだけで
あったかい雰囲気になりますよ♪



芸術の秋
読書の秋・・・

色とりどりの秋を
楽しみましょうね。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


ハムスターちゃん^^

ねえねえ・・
ハムスターちゃん。。
何を持っているの?

ハム4

あ?これ??

これね・・
大好きなきゅうりなんだよ^^

ハム3


ひつじちゃんも・・食べる?(笑)


きゅうりって美味しいよね^^

ハム2

みんなも・・・たべる??



今回は,お知り合いの方のハムスターちゃんをモデルに作ってみました^^

可愛いですよね。。。飼って見たくなりました^^



************************


自分の夢を形にするため・・・
10月まで,ブログをお休みさせていただきます。。。
よろしく,お願い致します。

(不定期更新・・するかもしれませんが・・)

時節柄・・皆様・・風邪等ひきませんように・・。




*************************




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ゆきだるまのえんぴつキャップ。。。羊毛。。。

9月になったとはいえ・・
暑い日が続いていますね^^

雨の被害も多く出ているようです。

被害にあわれた地域の皆様。。
こころより・・お見舞い申し上げます。。。

***************************

さて・・
少し早い(かなり?)のですが,
ゆきだるまのえんぴつキャップを
作りましたよ^-^


ゆきだるまキャップ1

下の部分には
雪の景色を描いてみました。。


いかがでしょうか・・・。


ゆきだるまキャップ2


かわいいゆきだるまと
雪の景色で・・・

少しは,涼しくなるかもしれませんね。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^






犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
月別アーカイブ
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player