プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
QRコード
QR
フリーエリア

こひつじちゃんのストラップ~羊毛~

ふわふわの・・
こひつじちゃん。。。


今回は
ストラップにしてみましたよ♪


羊ストラップ1


こひつじちゃんなので
フワフワ感をだすため・・
やさしく
羊毛をかけてみました。。。


羊ストラップ2


あ・・
ひつじちゃんとも
ご挨拶ですね^^

「こんにちは♪」


このこひつじちゃん。。。
早速
娘のランドセルに・・・ぶら下がっています^-^;;



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



くまくまくまのまとちゃん♪~羊毛~

おや?ひつじさん。。
今日は大きな大きな
くまさんに出会いましたよ^^

くままと1


あれ?
中から,茶色のくまさんが出てきました。。
びっくり!

くままと2


と・・驚いているうちに
今度は,パンダさん!

くままと3


くまのまとちゃん達,だったんですね^-^

もちろん
最後のまとちゃんの中には
お願い事を書いて入れておきますよ♪

くままと4



さぁ!
みんな揃ったところで・・
記念撮影!


くままと5


今回は・・・
かわいいくまの,マトリョーシカに
挑戦してみました。。

いかがでしょうか・・・?


今度は,なにに挑戦しようかな。。。(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



音が鳴るよ♪ りんごちゃんとかぼちゃさん^-^

音が鳴るものって・・
たのしい♪・・・・。。



あら?
ひつじちゃん。。
にこにこがおの
りんごちゃんと,かぼちゃさんに出会ったみたいよ。

りんごとかぼちゃ


え?
ふってみると,音が鳴るの?

りんごとかぼちゃ2


ほんとうだ!

ころん,ころんって
鈴の音がするね^^

たのしいな。。。



子供でなくても・・
ニコニコ顔のりんごちゃんと,かぼちゃさんをみていたら・・・

笑みがこぼれそうですね^-^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^










はちさんブーツ~羊毛~

暑い暑い・・・と思ってきた夏が
ようやく終りを迎えようとしているようです。。。

気がつけば
風のなかに「秋」の涼しさを感じることが出来るようになってきました。。。



今回は
「はちさんブーツ」


はちぶーつ1


ほんの少し
寒さを感じる日に・・
ほっこりと
あしを包んでくれます。。^^

はちぶーつ3


この大きさは,15センチくらいなので・・
幼稚園の男の子向けかしら。。

私は,「飾り」に
するのですが・・^^

はちぶーつ5


ひつじちゃんも
あったかいって・・言っていますよ^-^


こうしたブーツ。。
どんどん作っていこうかな。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ひつじちゃん。。♪  ~羊毛で~

はじめまして。。

わたし,ひつじちゃんです^^


今日から,このおへやの
マスコットキャラクターに決まりましたので
ごあいさつです。。



ひつじちゃん1


といっても・・・
特に,特技があるわけではないので
いっしょうけんめい
このおへやの
おてつだいをしたいと思っています。。


ひつじちゃん2


時々,登場いたしますので。。

よろしくお願いいたします^-^(ピンクのりぼんは,お気に入りです^^)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



色鉛筆ストラップ~羊毛~

「色鉛筆ストラップ」~羊毛~


色鉛筆ストラップ1



色鉛筆って
見ているだけで
夢がありますよね。。。。


あの色を使おうかしら?
この色はどこに塗ろうかしら?



今回は
そんな「色鉛筆」を
ストラップにしてみました。


色鉛筆ストラップ2


1本では
少し寂しかったので
2本にしてみましたよ。。。^^


ちょっとおめかしして
レースをつけて・・・。。


これなら
いくつあっても楽しそう♪


今度は・・・どんな色を作ろうかしら。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^







犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
月別アーカイブ
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player