プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

ウィペットのしずくちゃん^^

たいへんお待たせいたしました^-^
ウィペットのしずくちゃんの登場です!

ウィペット・しずくちゃん1

うるんだ大きな瞳が
とってもキュート。。

ウィペット・しずくちゃん4

あ・・そうそう!
りきくんが探していたよ^^

ウィペット・しずくちゃん5

もうすぐ来ると思うけど・・・

ウィペット・しずくちゃん2ウィペット・しずくちゃん3


あ!りきくん。

ウィペット・しずくちゃん8

涼しくなったら
一緒にお散歩いこう!

ウィペット・しずくちゃん6

そうね。。
日中は暑いものね。

ウィペット・しずくちゃん7

熱中症に気をつけようね。

ウィペット・しずくちゃん10




**********************


東北地方もようやく梅雨があけました。
例年ですと,仙台七夕(8月6日~8日)がすぎると
秋風が吹くのですが・・・
今年は,これからが暑さの本番のようです。

皆様も
熱中症に気をつけてくださいね。。。



*********************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner




ウィペットのりきくん^^

さぁ・・
今回はウィペットのりきくんに
ご登場いただきます^-^


ウィペット・りきくん1

ビー玉のような
まんまる,きらきらのおめめが

ウィペット・りきくん3

とっても可愛いですね。

ウィペット・りきくん4

スレンダーな身体に
筋肉質の脚も魅力的です。。

ウィペット・りきくん7

ねぇ,りきくん^^

ウィペット・りきくん6


おさんぽいこう!
しずくちゃんも,いっしょにね^^



ウィペット・りきくん2


・・・ということで
次回は,ウィペットのしずくちゃんが
登場します♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner







犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ