プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
QRコード
QR
フリーエリア

イタグレのソルちゃん^^

今回ご登場いただきますのは・・

イタリアングレーハウンドのソルちゃんです^^


イタグレ・ソルちゃん1
ビー玉の様な瞳が
とってもかわいいですね!

イタグレ・ソルちゃん2
特徴ある背中の模様もすてき^^

イタグレ・ソルちゃん3
羊毛ソルちゃん、ソルちゃん!
これから、プリムちゃんと一緒に
大切な任務があるんですよね。。

イタグレ・ソルちゃん8
しっかり、準備しなくちゃ!!

イタグレ・ソルちゃん6

ということで、次回は、プリムちゃんが登場するわん^^
イタグレ・ソルちゃん7

お楽しみに~

イタグレ・ソルちゃん5





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy


オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


羊器HPはこちら
  ↓
羊器




イタグレのグレちゃん^^

今回ご登場いただきますのは・・・

イタグレのグレちゃんです。

グレ2

毛が短くて
痩せていて・・

グレ5

ビー玉のような目をしていて

グレ3

とっても甘えん坊で
臆病なグレ。


工房happyの副店長のはずですが・・
食べることしか考えていない?!ようです^^;;

ぐれ6「ごはんまぁだ?」



ということで・・・

本物グレちゃんと一緒に
記念撮影を。。。と
思ったのですが

これがなかなか難しい;;;



*****************

グレ!羊毛グレちゃんをつくってみたよ。。

グレと羊毛2

『わ~~欲しいよ~~』

グレと羊毛3

あ!こら><!
そんなことしちゃだめでしょ。。

グレと羊毛4

『だって欲しいんだもん!!』


*******************

仕方がないので
遠近法。。。


グレ1

なんとなく並んでるように
見えるかしら(笑)





これから,
色んなポーズにチャレンジする予定です^-^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner







犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
月別アーカイブ
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player