プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
QRコード
QR
フリーエリア

羊毛ペットちゃんたち。。HPに大集合。。

暫く更新していなかった
ホームページのギャラリーを
更新してみました^-^


2008~2009年羊毛ペットちゃん

2010年羊毛ペットちゃんたち

2011年羊毛ペットちゃんたち


たくさんの羊毛ペットちゃんたちを見ていると・・・夏の疲れも飛んでしまうようです^^


お時間がございましたら
是非,ご覧くださいませ。。。


私がつくる羊毛ちゃんたちの特徴も
おわかりいただけるかと思います♪


ハッピー工房用

これからも,どうぞよろしくワン!(店長ハッピーより)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^






ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner






2010年に出会った羊毛ペットちゃん達大集合!!

今年最後の更新となりますこの「てのひらのうえ」ブログ。。


2010年は
約80匹ほどの羊毛ぺっとちゃんを
手がけさせていただきました。。

そこで・・・
今年出会った羊毛ぺっと(ぬいぐるみ)ちゃんたちを
一挙大公開☆


写真をアトランダムに掲載しましたので

年末年始・・
ゆっくりとお楽しみくださいませ^^


羊毛ペットちゃん達の
笑い声が
聞こえてきそうな
写真ばかりです♪

思わず笑顔になりますよ^^




大福ちゃん5中エルクくん5猫のめめちゃん1美雨ちゃん4武蔵ちゃん4陸くん4レクちゃん2レナコちゃん4ロビンちゃん1塩之助君2小次郎君3マーブル君1親子猫8リョウちゃん2ルーシーちゃん4ルぅちゃん5ルビーちゃん3レイ君2ボロニーズちゃん7まーずくん4マックちゃん4マッシュくん4ヨーキー君3プリン猫ちゃん5プリンちゃん5ふわねこ1ブレンディ&サムくん4ホーランドロップ1ハム・ちゃん3ビーグルちゃん2ヒマラヤンラビット6プーちゃん5プードルティナちゃん2ふせパピヨン5パグぷうちゃん5ハナちゃん2はなちゃん7はなちゃんすわる1パピヨン・シーナちゃん6パピヨン・レオン君2ちびくん3ちわわ3てっぺいくん3トイプーみゅうちゃん4トキオくん3ともちゃん6シェルティマックchなん4しば5スヌーパー君中3ダックス2匹5ダックスマーブル3チェリーちゃん8ザクロ君2サルーキ・レオ君8さんまちゃん1シーズーちゃん1しいなくん立つ2シェルティちゃん雌5コアちゃん1コーギーちゃん2こじろう(兄)くん2こじろう(弟)くん3コリーちゃん5さくらちゃん3ウェディングすずちゃん4カル君2ぎずもちゃん3きんぞーちゃん大5くろちゃん6P1170002.jpgアイちゃん2アッシュくん2アッシュちゃん6アルファくん3あんこちゃん2


ご覧いただきましてありがとうございました!

では・・
良いお年を!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner

犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
月別アーカイブ
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player